ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/04(日) 祭当日

というわけで、らすさんと、ケイさんと3人で
『5時間耐久(改め7時間耐久)振りトーク』に繰り出してきました。

15時に集まったのに、気が付いたら22時。
最初はカラオケにGO!
このとき名前をこのあいだ誕生日だった準さんの『高瀬』にしたんだけど、
渡された部屋番号が『202』で、「準サンの誕生日だーーーー!」と大笑い。
ものっそすごい偶然でワロタ。
個室の入って歌いもせずにトーク開始。
時間の半分くらいはしゃべってた気がする。
個人的には最近ある一部にはものすごい有名な『人生美味礼讃』を歌いたかったんだけど、
このカラオケには入ってなくてショックだった…。
他の機種には入ってるみたいだから今度挑戦したい!!

んで、その後は居酒屋の個室に席を移して22時までノンストップ。
その間、ほぼ振りトーク。
おまえらどんだけしゃべれば気がすむんねんという感じなんだけど、普通にまだまだいける気がした。
もっとも、しゃべっていたのは私とらすさんばっかですが。

相変わらずパラレル妄想全開で、
・〜ifもしも〜 振りっこたちが忍だったら
・〜ifもしも〜 振りっこの学校を国に置き換えてみたら
・〜ifもしも〜 振りっこたちの世界観が江戸時代くらいの城下町だったら
・〜ifもしも〜 振りっこたちがRPG(ドラクエ)の世界にいたら
とか、なんだか色々話してました。

そんな中で柴先輩の株が急上昇!
仁義に厚い色町賭博場をしきる親分だったらかっこいいとか、
柴先輩は普段甘い言葉なんて言わないのに、ここぞというときには、
めっちゃ直球でくさい台詞を無自覚に言いそうだよねとか。
ほとん出てこないくせに異様に妄想が膨らんだvv

あと個人的にツボったのは、花街の高級娼館の主にして親分衆の一人のモモカン!
最高級娼婦にしてその下には、ユーリ先輩と越智先輩もいるの。
このあたりをお座敷に侍らせたら、一晩で普通の家の財産はすっ飛ぶよねーっと。
やばい!モモカン中心に右にユーリ先輩、左に越智先輩、
手前にルリちゃんと、千代ちゃんに、女装の三橋とかのイラストとか描いてみてーーー!
でも、妄想はできても描く技量がないという罠。
だれか描いてくれないかしら。

RPGネタは
『山 ノ 井 が あ ら わ れ た』
『利 央 は に げ だ し た』
の一言になぜかすべてを持っていかれた(笑)

あとは現代に戻って、バレンタイン妄想とか、愛のエプロン妄想、
調理実習妄想とか三橋家に結婚の許しをもらいにいったらとか、
振りっこたちのERO本事情とかの妄想をしてたかな。

バレンタイン妄想は準さんの圧勝!しかも本命チョコがほとんど。
利央もいっぱいもらうんだけど、そのほとんどが義理、というかペットの餌付け感覚。
いっぱいもらったことを自慢げに野球部で語るんだけど、
山サンあたりに準サンのチョコとよーっく見比べてみろといわれ、
気合のはいった本命チョコと自分のもらったいかにもな義理チョコの違いに凹めばいい(笑)
慎吾さんなんかも結構もらうんだけど、そのほとんどが下級生か他校の女の子。
なぜかといえば、同級生の女子は慎吾さんの性格というか、手癖の悪さを知ってるからwww

西浦では、数と本命チョコ率bPは花井。
しかも花井は手作りチョコとかに弱そうだよねーってことで、
花井にチョコを渡す女の子たちもその辺はぬかりなくチェックしてそうってことになったww
数だけなら田島&三橋コンビもそうとうもらうんだけど、そのほとんどがやっぱり義理チョコ。
というか、女の子たちはほとんど嬉しそうに食べてくれるとか、餌付け感覚っぽい気がする。
フミキは義理チョコ率bPっぽいし、巣山はさりげなく本命チョコ結構もらってそうな感じ。
あと、ハマちゃんにあげる子は絶対手作りはできないよねーっと。

あとは、織田はかなりモテるんじゃないかって。
妹いるから女の子の扱いうまそうだし、フェミニストっぽいし、
なんだかんだとサービス精神旺盛だから女の子を楽しませそうだし、なによりあの長身!
きっと、織田はモテるYO!

武蔵野勢は、榛名は他校からもらいそうって話になった。
他校の女の子は本性しらなそうだからねー(笑)
あと、秋丸さん経由で榛名にチョコを渡す子が多そうだから、
秋丸はバレンタインに榛名用の紙袋を持参。
でもなかに秋丸本命の子がいて、チョコ渡したのに「榛名にだね」とか言われて、
知らずに傷つけてそうな感じがする。

ついでに大地はバレンタインのことを忘れてて、
「イッチャンせんぱーい!チョコいっぱいもらったんですけど、どうしてですかねー?」
「阿呆、今日はバレンタインだ」
とか言われてそう。しかもチョコはほぼ義理チョコ。
大地も嬉しそうにチョコもらってくれるので、珍獣のえさをあげる感覚です(笑)

ついでに設定的にツボだったのが、味覚音痴シオ!
シオはどんな料理でも顔色ひとつ変えずに食べそうだなーっと。
ARCでファミレスに行って、シオがトイレで席を立ったときに、
まわりのみんなが悪ノリでシオのジュースとかスープに、
醤油とかタバスコとか入れてわくわくしながら見守るんだけど、
シオは平然と飲んじゃって、まわりが味が変わってなかったかと飲んでみて悶絶するとか。

あーーーもう、ネタが多すぎて書ききれない!
とりあえずいくつかのネタはらすさんか、ケイさんが書いてくれることを信じてます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.