ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/04(月) ムチャブリw

日付が変わる前にすごいメールが届きましたよ。
あることすら忘れられてるようなキリ番報告のメールだったんだけど、
携帯からきた報告メールはらすさんからでした!

しかも、
「何がいい? 山ミハ? それともヤノジュンと川島くん?」と聞いたら、
彼女から返って来たメールにはとんでもないムチャぶりがwww

ちょ……おまっ、7人ってwwww

大笑いしながら「ムリだから! つーか、減らせ!」と譲歩してもらったけど、
それでもまだムチャぶりだぜ。
らすさんはおっとり癒し系とか言われてるけど、
なんか最近私に対してだけS度が強いような気がするんですけどww

まあ、リク自体は非常に楽しいのでちまちま頑張りますよ。
いつになるかはわかんないけどねvv


でもって、唐突に谷川文子がほんと大好きですvv
おとといせりこの家に泊まりに行ったときに、
家にあった新作の単行本に気がついて読ませてもらったんだけど、
やっぱりいいなぁ〜。
ちょうどこのあいだ部屋の掃除してたときに見つけて
古い単行本読んだ直後だったからよけいに!
あの人の描く短編ホントに好きなんだよ。
短いのに切なさと優しさがぎゅっと詰め込まれて、
読んだ後にすっごいほんわかするの〜〜〜〜〜〜vv
男の子も、女の子もいい子ばっかりでさ〜vv
小学校のとき、りぼんに描いてるときかから大好きな作家さんだけど、
やっぱり今読んでも最高です!
正直、あんな話を書けるようになるのが目標。
新刊気がつかなかったけど、今度本屋で探して絶対買おう!!!

↓小学校のときによく模写したなぁ〜。
 簡単そうにみえて、実はかなりバランスが難しい気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.