ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/04(火) イメージカラーはターコイズだって。

ちょっと前までHAL .さんのとこで絵茶してました。
初めてランチアさん描いたけど、あの人はやっぱり難しい。
んでもって、めでたくアフタメイツの中の
『花井ママ』との称号を授かりましたよ!

いづれ蒼も胃薬必須になるのかしら(笑)

バトンに答える前に先にお返事をば。



******** 一言メールレス *********

>4日 日向さまへ

66000hitキリバン申告ありがとうございましたーーー!
そして、ちっともめでたくないかもしれませんがおめでとうございます。

普段設置した自分自身が忘れるくらい放置されているキリバンなので、
こうして報告していただけるとすごくうれしいです。
もしなにか、うちの該当ジャンルでリクエストがあればどうぞ。
精一杯書かせて or 描かせていただきます。
もちろん報告だけで、リクエスト等がなければスルーしてくださいませ。

こうして報告していただけたことが、
私にとってのなによりのプレゼントですから。
ほんとうにありがとうございました。




************************************


さてさて、呂佳さんのパンツのことで頭を悩ましている、
730さんからいただきました<恋愛バトン>
ありがとうございましたーーー!


730さんから見た蒼のイメージカラーは「ターコイズ」だそうです。
サイトカラーと、HNのせいか、
他の振り友からもイメージは「青」っぽいといわれたんだけど、
実はリア友からは一度も「青」と言われたことがなかったり(笑)
だいたいは、「オレンジ」「黄色」「深緑」
しかも、全部ちょっとくすんだ感じの色だそうです。

では、バトンに答えてみます!
なんか、過去一番つまらない回答になった気が……。

経験値の低い人間が恋愛について語ってもなー。
なんにもひねり出せない(笑)


【恋愛バトン】

【1】恋人に浮気されたらどーする?許せる?

基本的には嫌。
でも、蒼の徹底的にばれないようにしてくれて、
最終的に戻ってきてくれるんなら一時の気の迷いは許すかも。

【2】素直な人って可愛いよね。

可愛いね。

【3】年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

年下はできればごめんなさい。
よっぽどしっかりした人なら、−2,3歳くらい。

年上は+10歳くらいまでかな。

【4】100年の恋も冷める瞬間は?

人を平気で傷つけたとき。
もちろん暴力含む。

【5】こんな人には絶対惚れません!!

ニートには惚れん!

事情があって就職できない、勉強してる人は別だけど、
いい年して働かないで、親のすねかじってるのを悪いとも思わずにいる奴は嫌。

【6】恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

べったべただけど『桜坂』とかかな。
あと、平井堅とかの曲をめっちゃ上手く歌われたら惚れ直す(笑)

【7】誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲

歌じゃないんだけど、
小学校卒業の時に、自分たちの代が演奏したオリジナルの合奏曲を
いっこ下の5年生が演奏してくれたのはすごい感動だった。

【8】今まで何回くらい告られた?

ナッシング(爆)

【9】どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

とりあえず、まずは電話する。

【10】遠距離恋愛したコトある?

あるような、ないような。
「青年海外協力隊」になって、海外行った相手とは自然消滅したし。

でも、遠恋はできると思うよ。
結構淡白な方だから、毎日とか毎週とか連絡取られる方がきつい。

【11】今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

「なんか一緒にいると落ち着く」
気をつかわなくていい関係が理想ー!

【12】告白されて、今までに振ったコトは何回?

告られたこともないのに、振れませんよー。

【13】振られた回数は?

んー、実はこれもない。

今まで付き合ったのは1.5人で、
どっちも付き合ってんのかよくわからないままに自然消滅したから。

【14】けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

ごめっ…苦手。
のんびり、まったり、熟年夫婦が理想ですから。

【15】好きでもない人に迫られたらどうする?

「ごめんなさい」
自分も好きじゃなきゃ苦痛なだけだもん。

【16】プロポーズされたコトある?

あははははは! 悪いけどこれは両手じゃ足りないよ。
みんな笑顔で「嫁に来い!」って言ってくれるよ。



………相手は、全部おなごだけど……orz



【17】そのプロポーズは受けたの?

この間の花見では「私のために争わないで!!」とか言ってみた。

お〜ほっほ〜〜〜
さあ、誰が私の愛を勝ち取るのかしら〜〜〜〜☆(やけ)

【18】恋人への許容範囲は?

けっこう広いと思う。
自分があんまり干渉されたくないから。
つか、束縛されるの大嫌いなんです。

【19】言われて「キュン」とする言葉

ストレートに「好き」って
不意打ちで言われたら「キュンvv」ってきちゃう。
めったに言ってくれないならなおさらね。

【20】自分を色に例えると?

あ、上で書いちゃった。
からし色、くすんだおれんじ、深緑って感じ。

【21】自分を動物に例えると?

自分の好きなこと、
必要なことにしか動かないナマケモノー。

【22】自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

本日絵茶にて、『花井認定』されました(笑)
えーっと、苦労性なママだそうです。

【23】自分を食べ物に例えると?

刺身のつま。
主役を支える裏方人生!

でもないとちょっと寂しいとか思ってもらえるような人に私はなりたい。

【24】次に回す5人を色で例えると?

運のない恋愛もこれで打ち止め!
という意味を込めて、アンカーで。


本日の絵は730さんが騒いでいた秋丸さん。
見えなくったって秋丸さんです。
久しぶりに描いたら、別人度がUPしてた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.