ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/06/04(月) スタンプ作らなきゃ。

というわけで、無事に入稿も済み、
なにか大きな問題がなきゃ、西浦オンリーでタジミハ新刊が並んでると思います。
印刷所にデータ送るときにネットがつながらなくなって本気であせったりしたけど、
まあ終わりよければすべてよしということで。
あとは、スタンプラリーに使うハンコだな。
自分でゴム印作りたいなー。

ついでに、お馴染みにS堂さんから
「おまえにオフラインページはどこにあるかわかんないよ!」っとお叱りを受けたので、
このあいだちょこっと改装してメニューボタンに「OFF LINE」つけました。
さらについでに、他の方のオフ宣伝ページ見てて、
あった方がいいのかなーっと思ったので、
オフページに今度持ってく本のサンプル文章つけてみました。
短いのでまあ、こんな本なんだってイメージできればいいかなっと。


気分を変えてブリキ缶さんからもらったバトン回答。


□「流浪のバトン」□

※ルール※廻ってきたら必ず5人に回す。

1:HNは?
夏月 蒼

2:HN気に入ってる?
YES★
でも最近使ってないので、苗字はいらなかったんじゃねーかと思い中。

3:誕生日は?
8月10日 
漫画の影響でハトの日と覚えてたら、そうやら道の日らしい

4:同じ誕生日のV麺は?
ビジュアル系はさっぱりなので知らんがな。
漫画だと↑でもいってるんだけど天ないの翠ちゃんと同じー。

5:好きな色は?
青系全般、オレンジ、緑、白、黒、ピンク

6:マニキュア塗ってる?
今現在は塗ってないけど、イベント時にはやけに気合の入ったネイルアートしてます。
人のも、自分のも爪いじくるの大好きー。

7:今、目の前に何が見える?
デスクトップPCの画面と、お茶の入ったグラス、目薬、
キーボードの端っこに置かれたカピバラさんのぬいぐるみ。

8:今日は何の日?
6月4日

9:今日の昼食は?
ちっさいミニ中華ちまき1個

10:傘の色何色?
紺色と白でミッキーのワンポイントの傘と、
白地に赤、ピンク、水色の細いストライプの傘。
他にもハハンと共有で色々あるけど割愛。

11:メイクしてる?
今はすっぴん。
外に出るときは公害になるので要メイク。

12:ストラップは何が何個付いてる?
シルバーのマンタモチーフのストラップが1個
ようやく見つけたマンタモチーフだから、お気に入りvvv
携帯にはこれ以外付けたくないので、
代わりに鍵に「まりもっこり」とかのイロモノが増殖中(笑)

13:今朝の第一声は?
「おはようございます」電話先の相手と。

14:今の気持ちを英語でどうぞ
I am long in coming.(=待ち遠しい)
オンリーもだけど、明日カワさんたちとご飯食いにいくし、
今から絵茶行くので、全部ひっくるめて。

15:回す人5人指名
指定と言われて困るのだが、じゃあ、
シキさん、かすみさん、朱那さん、八千代さん、カワさんとかいかがですか。
もちろんスルー可です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.