ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/04(日) 大変なことになったオンリー!
つーわけで、3時に寝たくせに行ってきましたおお振りオンリー。
いろんな意味で今回もすごかった〜。
といわけで、蒼の本日の行動記録。




ちょっと寝坊したんだけど、別にいいやということでのんびり出発。
向こうで整理券をもらったら第3回目の入場でした。
整理券のチケットは『三星学園』。
(ちなみに1回目が『西浦』2回目が『桐青』だったらしい)
はい、このチケットは速攻で某様に拉致られましたよ、モチロン(笑)
いや、まあ、あんなに喜ばれているのを見ると、
私の手元にあるより幸せだろうと思うのでいいのですがね。

いつものメンバーの皆様にご挨拶して、ぐるぐるお買い物。
マイナー×ミハ本が今回は結構あってうはうは〜〜vv
三橋総受けとか、水ミハとか、タジミハとか、
ハナミハとか、ハナミハとか、ハナミハとかぁぁぁぁ!!!
今回は準さんとミハのお話もあったの〜〜〜〜〜〜〜!!!
(注;蒼の中ではハルミハはマイナーではないっ!!)

でもって、顔見知りの皆様とお話してたら、
大好きなブクマサイトマスター様に蒼の正体がバレ、うずくまって赤面しました(汗)
そんな蒼を見て「珍しいものを見た」と言った、ダブルS様!!

ちょっと待てっ!!

人をなんだと思ってるんだっ!!!


蒼だって憧れで大好きな方とお会いしたら、赤面ぐらいするやいっ!
こうみえても気弱なヒロインなんだぞっ!(まだ引きずるこのネタ)

どさくさにまぎれて携帯番号教えてもらってけどさvv(おい)
ほかにも、初めてお会いしたのに、
「文貴」とほぼ同じ身長と聞いて抱きついてみたり、
蒼が文貴を見つめると、目線がこの角度なんだとにやけてみたりしたけどさっ!
(だって細身の美人さんなんだもの)


そのあとまあ色々あって…うん、色々あって……ね。
ダブルSの真の恐ろしさを目の当たりにしました(がたぶる)


そのままOFの茶会にお邪魔させてもらったんですけど、
伝説のナンパ師某堂さんのナンパ術によって、総勢15名でカラオケに!

ひぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜(怯)
カノミハラバーさんいっぱい!!

え〜っと、え〜っと;;場違い?
カノミハ好きだよ、先月、今月はカノミハが熱いのはわかるよ。
や、蒼はどっちかちゅ〜とハルミハ、準ミハとかが好きなんすけど……どぉ〜(小声)
大きな声で主張できんかった。
いろいろ熱くって……。
でも、帰りの電車でK様とにゃごさんに他校ミハトークしてもらったからいいや。

そんなこんなで、今回は飲みなしだったけど楽しかった☆
すっごいことに巻き込まれたけど……



→本日の戦利品『すっごい三振のハタ』(笑)
 いや、ご挨拶したくって某様のスペースに行ったら、コレ持ってて、
 聞けばお隣にスペースのお方が作ってていただいたそうな。
 でもって、あんまりにも蒼が『いいなぁ〜〜、いいなぁ〜〜』を連発してたもんだから、
 呆れたのか、心優しき製作者様がくださいましたvv うへへっvv
 館内でこのハタをうれしそうに振っていた阿呆が、蒼です。すみません。




<ちょこっと告知>


今月末までちょっとばっかし、
ただでさえ遅いサイト更新が滞ることになりそうです。
今度ちゃんと日記に書くけど、
いつのまにやら、とある企画に巻き込まれました(汗)
ダブルS様のおかげで……

今、書き途中の準ミハパラレルはUPしようとは思うけど、
そのあとは多分篭ることに……
うぉぉぉぉぉ〜〜〜責任重大だよっ!!頑張れ自分!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.