ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/01/05(土) 運動不足の報い
大学時代の友人たちと新年会してきましたー。
帰ってくるのすっかり遅くなっちゃった。

そしてただいま筋肉痛で体がぼろぼろです。
理由は分かってます、昨日ナツさんと一緒にバッティングセンター行ってきたからだよ〜。
80球くらい打ってきたけど、(そのうちバットに当たったのは7割くらいで、
前に飛んだのは4、5割かな)
たったそんだけで、普段運動不足の体はガタガタです(笑)
ちなみにスイングめちゃくちゃだから、手にあざできてます。

80〜110kmくらいの球を打ってたんだけど、やっぱり前に飛ばすのは難しい。
まあ、フォームもまともにできてないから当たり前なんだけど。
何球かバントにも挑戦したんだけど、私は栄口くんにはなれなさそうですww
当たりはしてもうまく勢い殺せないし、前に転がせないよww
すぐにアウトになってしまうww
でも楽しかったからまた行きたいなー。

そういや、二人でバッセンできゃーきゃー打ってたんだけど、
やっぱり女二人連れは珍しいのか、なんか時折妙な注目を浴びてた気も(笑)
リアル球児が一生懸命練習してたり、野球親子鷹っぽい親子がいたり、
ちびっ子が頑張ってたりと、すごいほほえましかったなー。
ホームラン打った名前一覧で田島様を探したけど、残念ながらいなくて、
代わりに水谷さんがいたのには吹いたww
「これは、フミキじゃない!きっとパパだ!」とか言ってたけど。

バッセンのあとは、隣にあった中古屋でフィギュアだとか見たりしたんだけど、
妙なもんがいっぱいあってホントうけた!
しかも、うっかり妙ながちゃがちゃをやってみたりww
今度写メで載せますvvvv

そのあとは、ケーキ屋でフミキ誕生日を祝いながら振りトーク。
ついでに夕飯もご一緒してもらって、居酒屋でさらにしゃべる。
居酒屋のドリンクメニューが妙な名前が多くて、
それぞれ振りキャラに当てはめたりとかしてましたー。
ちなみに私が頼んだのは
『楊貴妃の張り手』→準さん
『南に島の天使』→利央 でしたvv

そのほかにも『DEKI愛』→アベ
『森の妖精』→三橋
『やさC気持ち』→栄口くんとか。

ホント楽しかったーーーーーーーー!

そういや、一応居酒屋でもフミキのお祝いしたんだけど、
昨日叫べなかったから、明日くらいにSSでもUPできたらいいなー。


****** 拍手レス ********

>4日 『初めまして。〜』の方へ

初めまして管理人の蒼と申します。
わわっ! コメントありがとうございました!!
自分の中でもそんなイメージの作品を書けたらいいなーっと思って
いるところもありましたので、そう言っていただけると凄くうれしいです。
なんだか自分の想いが伝わったみたいでvv
これからもそんな風に思ってもらえるような話を
亀の歩みではありますが作っていこうと思っているので、
またお時間がありましたら、ぜひサイトに遊びに来てくださいませ!!
本当にありがとうございました!!



そのほかにも拍手や、レス不要のコメントなどありがとうございます。
いただいた拍手やコメは全部宝物です!


↓ちなみに
1枚目がバッティングセンターのコイン
2枚目が遊んだバッセン
3枚目がフミキ誕生日をお祝いしたケーキvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.