ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/05(月) たまげた!

小学校の同級生がいつのまにやらプロ野球入りしてたらしいことを聞いて、ばびった。
というわけで、新庄はいなくなっちゃったけど、
今年は日ハムの応援をすることに決めました。
単純だとハハンに笑われながらも、
やっぱり知ってる人がいるなら応援したくなるじゃないですか人として。
んなわけで、がんばれーーーー!日ハムーーー!


んで、ここからが本題。

先生!押し入れネタが書きたいです!

いや、唐突にゴメンなさい。
ハマミハ書いてて、ハマちゃんに押し入れ漁らせてたら、
唐突に何かが降りてきたんだよ!!押し入れ!!

ドラえもんと、ちびまるこちゃんと、
絵本の「おしいれのぼうけん(だっけ?ねずみばあさんが出てくるやつ)」の影響で、
子供の頃はそれこそ秘密基地なイメージのあった押し入れ。
私は、あの暗くて狭い空間がなんか異様に好きだったんですよ。
かくれんぼとかでもよく隠れたし、自分の部屋がなかった頃は、
押し入れに電気ランプ持込んで部屋にして遊んでました。
そんな押入の空間で、三橋といちゃこらさせる妄想が止まらなくてどうしようかと。

とりあえず、押し入れネタで思い付いたのは、ハマちゃん、田島、修ちゃんあたり。

修ちゃんはほのぼので!
小さい頃に二人で、「おしいれのぼうけん」の絵本読んで
潜り込んだ押し入れに懐かしくてもう一度入って、
昔を思い出せばいいと思う。
あの時とは広く感じた押し入れが成長したせいで小さく感じたり、
小さき頃は泣き出しちゃった三橋が、
今は泣かないのをからかったりしたりしながら、
二人でキスとかすればいいよ。
そんな可愛い二人がみたい!

んで、田島様ならほのぼのでもいいんだけどエロでもいいな。
きっかけは修ちゃんと同じような感じなんだけど、
田島の家で押し入れに引っ張りこまれた三橋に
田島が悪戯をしかけるとか(笑)
「じいちゃんたちいるから、声だすなよー」とか明るく言いながら、
廊下を歩く足音にびくびくする三橋にぞくぞしちゃって、
どんどんエスカレートしちゃうとか。

ついでにハマちゃんもエロで!(笑)
絶対ハマちゃんと三橋は小さい頃押し入れに入ったことあると思うんだよね。
自分の部屋が欲しいんだけど、ギシギシ荘にそんな余裕があるはずもないから、
押し入れを秘密基地みたいに改装して遊んでたんだよ、きっと。
でもって、大きくなって今のハマちゃんのアパートに遊びに行った三橋が、
押し入れの中の掃除してたハマちゃんに手招きされて、潜り込むんだよ。
もちろん子供の頃と違って体は大きくなってるから、
中ではハマちゃんの足の間に三橋が座りこんで、
背中からぎゅーっと抱き締めるような状態でお願いします。
最初は「懐かしいなー」って感じだったんだけど、
じゃれあってるうちに
薄明かりの差し込む暗闇+密着のコンボで
ハマちゃんが我慢できなくなってしまえばよい!


ヤバい…妄想が止まらなくなった…。
雪ネタやめてこっち書こうかな…。


↓は、没にした方の春刹本の表紙
 もったいないのでここで救済。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.