ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/05(月) 嘘のような、ほんとの話
昨日の日記にちょこっと載せましたけど、
正式に某所で告知がされてたんでご報告。


カノミハアンソロ2に参加決定〜!

わ〜い、わ〜い、しかもなんでか『制作委員会』の1人になっておりますよ〜。
何にもしない名前だけの人間ですが(笑)

しっかし、この参加だってなんでかいつの間にか巻き込まれてたのよ〜;;
気がついたら、ダブルSさん達によってひっぱりこまれてたのよ!
抵抗しても、さっぱり聞いてもらえなかったのよ!
必死で叫んで、周りに助けを求めたのよ!でも逃げられなかった;;
うわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(汗)


誘ってもらえるのはうれしいのよ、
身内扱いしてもらえるのはもっとうれしいさ、
アンソロ2出せって、拍手押したのも蒼だよ!!

でもさ、おお振りで初参加のオフ本が『カノミハアンソロ』って……ぎゃぼ〜ん。
ぜ、全国のカノミハファンに喧嘩売ってると思われたらどうしよう(汗)

だって、うちのさいとカノたんほとんどいないんだもの(笑)
アンソロに並んでるお名前が、カノミハ有名カノミハラバーさんいっぱいなんだもの、
責任重大だわさっ!!



ふぅ。



でもまあ、つたないもんになるとは思うけど、
参加させてもらいからには頑張るよ!! そして、楽しむよ!!


そんなわけで、決定から制作期間が1ヶ月もないというおっそろしいスケジュールのため、
今月末までサイトの更新がきっと滞ると思います。
両立のなかなかできない奴なので。



あ、日記と準ミハの第九章はUPする予定ではいます。



<ご当地踏み絵 続き!>

● パソコン関連品は、まずPCデポで探す。

あ〜、探した(笑)
でも最近『HARD OFF』が台頭してる感じがする。

● 天気予報では東京以外に神奈川などの近県もチェックしてしまう。

だって、そっちの方が当たるんだもの(笑)
前に答えたけど、たま〜に同じ東京でも別表示されるけどね。にこっvv

● その昔、拝島駅で4両編成の青梅線電車から、
  5両編成の八高線ディーゼルカーを見て嫉妬したことがある。

そもそもそんな光景を目にしたことがない。
青梅線とか乗ることあるけどさぁ。

● 実は、西武線の魔のデルタ地帯の通り方がわからない。

わかんない!!わかんないよ!あれはっ!!!
新宿の地下で迷うような奴には無理です。

● 立川フロムを中武デパートと呼ぶ。

呼ばんなぁ。
立川も今すっかり様変わりしちゃって綺麗になてるし。

● 西東京市とは言わずに「田無」「保谷」と呼んでしまう。

「保谷」は普通に言う。
そもそも「西東京市」自体がどこまでを指すのかがいまいち微妙。

● 川崎市多摩区は都下の植民地だ。

「だから、都下言うなっ!(このアンケ3度目の主張)」
そんな主張の蒼は、植民地だなんて思いません。

● 多摩地区は3つあるが、自分の住んでる所以外はあまりしらない。

正直言うとね。
だって無駄に広いんだもの。
特に北多摩地区の方がさっぱりです。

● 西部池袋線を利用すると練馬からは違う土地に来た気がする。

あんまり利用しないんでわかんないっす。

● 六都(ロクト)チャンネルを知っている。

名前だけは。

● 北多摩地区では、遊びに行くのは基本的に所沢。

北多摩ではないので。

● スーパー三和のテーマソング「サンワ・マイ・フレンド」が歌える。

もち、歌えるよvv
一度聞くとしばらく脳内に残ります。

● 「どこから来たの?」「東京から」と言えるが、なぜか寂しさを感じてしまう。

そのあとに「でもはずれの方ですが」か、
最初に「一応」がつきます。

「東京のどこ?」と聞かれて「…へぇ〜、知らないなぁ」と言われた時の虚しさといったら。

● 麻布、六本木、赤坂などには行ったことが無い。

馬鹿にするなぁ(笑)
そんなことはないぞっ!

● 物珍しさから多摩ろくと科学館に行ったことがある。

ない。どこですかそれは?

● 西武線を愛用してる割に所沢が埼玉県であることに違和感を感じる。

…別に。
西部線愛用者じゃなくて、京王線愛好者ですからvv

● まともに他社線とつながってない武蔵野線が許せない。

ああ、ちょこっと(笑)


さて、あと1回で最後だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.