ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/09/05(土) エヴァ振り絵茶
というわけで、絵茶日記!

本当は金曜の夜だけだったはずなんだけど、唐突にうちのプロバイダーがツンデレってくれたおかげで、一枚しかかけず、消化不良だったんで、翌日も付き合ってもらったという(笑)

でも、2日目は大丈夫だった!
無事に最後まで起動してくれた!

あーー、もう、めっちゃ楽しかったーーーー!

22時から開催して、終わったのが4時近くww
6時間くらいやってて、描いたのが2枚って、どんだけ本気を出してるんだろう(笑)
遊んでくれた二人が私のわがままに本気出してくれるもんだから、なんかやりすぎた \(^o^)/

思う存分構ってもらって、とりあえず前日の不完全燃焼は解消された! でもまだ描きたいんで、そのうち第3弾やろうってことになったけどね(笑)

女装攻めといい、エヴぇ振りといい、無茶ぶりもいいとこな絵茶に付き合ってくれた二人に大感謝です!

若干イロモノ&ネタバレありなログはこの下に。

一枚目:そもそも今回の絵茶の発端。
泉、榛名、ルリのツンデレ3人衆を集めてアスカのセリフ言わせたかったのぉぉぉ!
ルリちゃんの可愛さ、違和感のなさは言うまでもないんだが、泉とか、女装なはずなのに男前すぎるvvvvv
榛名はなんだ…キモイなwwww
でも、以外にありかと思ってしまう自分がさらに痛いw

ちなみに3人で描いたんで、榛名、ルリ、泉だけど、
これもう一人描くならいっちゃんだよね!
っという話になっておりましたvv
すっごい照れて『オレはきねーーー!』とか叫んでくれそうv

2枚目:綾波シュンと、惣琉・タカヤ・ラングレーによる。
碇レンを巡るお昼休みの攻防wwwww

最初は昨日描いてないキャラってことで、
レイちゃんとシンジとカヲルくんの予定だったんだけど、
制服だと誰のパロだかわかんないってことで、
カヲルくんがアスカに変更v
阿部カヲルくんが惣琉・タカヤ・ラングレーになったから、だったら「綾波はシュンちゃんでよくね?」ってことになって兄弟三橋サンドが実現したよ(笑)

明らかにイロモノのはずなのにタカヤが可愛すぎるvv
そして、三橋逃げてーーー!
そんなに可愛かったらお持ち帰りされちゃうからーーー!

三枚目:アスカ、レイ、シンジを描いたので次はカヲルくんだよね!っという話の流れで他校エースによるカヲルくん集団(笑)

狙っているのはもちろんホントのエースを目指している彼ですwwwww
劇場版のあのセリフが衝撃的すごたんで、あれを使ってポスター風にっとかノリで話してたらなんかとんでもないものができちゃった。
最初は明らかにイロモノネタだったはずなのに、普通に両サイドに見惚れるんですがwwwwww
書き出す前はとことんナルシーに!っとかネタだったはずなのに、ホントにかっこよすぎてどうしようかと!!
笑いにならなかったw カヲル訓なのに!!!

それにしてもプラグスーツの資料がなさすぎて、かなりいいかげんwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.