ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/06(金) 指がエロいんだよね。

なんか台風みたいな雨でしたね。
残業でかなり遅くなったんで、家に帰るときはずいぶん落ち着いてたのはよかったんだけど。

このあいだ、オーケストラを聴きに行ったって日記に書いたんだけど、
クラッシック聞きながらチェリストばかり見てました。
オーケストラの中で、一番チェロが好きなんよ。
しかも男性のチェリストがかっこよくってねー。
なんてったって、チェロを弾くときは“女性を抱きかかえるように”ってくらいだもの。
振りっこたちには、ぜひ三橋の細腰を抱きかかえるように…げふげふ。

まあそれはともかく、振りのキャラをオーケストラで考えたらとか妄想してたわけですよ。

三橋はなんとなく指揮者かなーっと。
マウンドと同じであの場所は譲れないみたいな感じで(笑)

んで、田島はトランペット!
めっちゃパズー(@らぴゅた)のイメージ!!!
トランペット以外なら、ティンパニーとか、シンバルとかのオンリーワンの楽器が豪快な田島には似合うと思うんだよ。
利央もトランペットかな。

準さんはピアノかバイオリンがいい!
でも、どっちもオーケストラというよりはソロで弾いてほしい。
逆にふみきは、オーケストラのバイオリン。
音はずして阿部に「使えねぇやつ」と言われるがよい!(笑)

和さんはコントラバス!
チェロも迷ったけど和さんぐらい大柄だと、コントラバスのがかっこいんだもん。

オッキーとかは、一生懸命クラリネットとかを吹いてるのがいいなvv
かわいいvv

榛名はバイオリンがいい!
榛名の指、エロそうだからチェロも捨てがたいんだけど。
あと、榛名はオーケストラというよりは、ジャズでサックスとか吹いてる方がかっこいいな。

なんか、色々書いてるけど、
肝心のチェロは誰が似合うかってことなんだけど、
個人的には栄口くんと阿部を押したい!

栄口くんは絶対にすんごい優しい顔してチェロ弾くんだよ。
目を少し伏せ気味にしてさー。
タキシード着て優しい手つきでチェロを弾いてる栄口くん、すごい萌える!

でもって、セロ弾きの阿部も萌えるんだよ!!
久々にキモベじゃない阿部にトキメイた(笑)
栄口くんと違って阿部はタキシード着ちゃだめなの。
オーケストラの一員じゃなくって、普通の高校生でセロ弾きな阿部がかっこいいの。
学ランの黒いズボンと、半そでの白シャツの無造作なかっこで、チェロを弾く阿部がいいの!!
全部がめんどくせーって雰囲気なのに、
チェロを弾く手つきはむっちゃ優しいの!
そんな阿部が萌え!!!!


それにしても、クラッシック聞きながらする妄想じゃないよな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.