ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/06(土) 台風襲撃(笑)
今日はようやっと髪を染めに行ってきましたvv
ピンクブラウンというか、赤系の色味を加えた茶にしたんで、
一見暗く見えるけど、実は結構赤っぽいという摩訶不思議な色に。
初めて使う色なんで、ドキドキしてたんですけど、以外にマッチしてるようでちょっと一安心。
まあ、今までがほぼ地毛だったんで、なににしても良くは見えたとは思うんですけどね(笑)
ついでに、重かった髪も長さを変えないで、すいてもらったんで、
すっきりロングストレートになりましたvv
現在の最終目標が、ロングのゆるゆるパーマなんで、あと少しで叶いそうですよ!

で、家に帰ってからが大変でした(笑)
いとこ家族が泊まりにきたので、2匹のちびっこ台風が我が家でさっきまで暴れまわっておりましたよ。
やっと寝たんで、いそいそと日記書いてます。

や〜もう、まとわりつかれて疲れました。
小学校前の男の子2人なんで、どうしても遊びが荒っぽくなるんですよねぇ。
足で羽交い絞めにしたりとか、肩車から布団に投げ捨てるとか(笑)
別のちびらと遊んだ時も、3人がかりでまとわりつかれて、
おんぶかなにかをせがまれたのか、すごい力で首にぶら下がられて、本気で死にかけました(えっ!)
首に締められたような痣がくっきり残ってしまい、
しばらく見知らぬ人の視線が痛かったことも・・・絶対何か誤解されてましたって!

そんでもって、外に連れ出してたら私の子供と間違えられました(爆)
直接言われたわけじゃないんですが、ふらふらいなくなるちびをとっつかまえていたら、
「お母さんも大変だねぇ〜」
という会話が聞こえてきまして(笑)
どうせ、私は実年齢よりもかならず上に見られるフケ顔ですってば!
やっと最近年相応になってはきたはずなんですが・・・

明日もちび達のお守りです。
まあ、たまにだと、こういうのも楽しいんですけどねvv

web拍手いつもありがとうございます。
はやく新しいのにとっかえたいんですけどねぇ〜
あ”ぁ〜、時間が欲しい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.