ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/06(火) 公式でハルミハ!?
いや、もうどうしようかと悶絶しました……
見た瞬間に瀕死です……

何のことかといえば、PASH!という
(腐)女子用のアニメ雑誌についてたポスターのことです。
風の噂ですごいということを聞いて、
ちょっと買ってみたんだけど、想像以上でした……

なんなんだ、あのラブっぷりはっ!!
しかもあの体格差!!
思いっきり雑誌につられれる気がしないでもないけど、
いいよもう!萌えるんだもん!!!
一瞬自分の頭の中のことかと思ったくらいだよ。

しかも中の特集で準さんと三橋が対談ってっ……!
(↑声優さんの対談です)
三橋と一緒に河原とか、三橋の家でキャッチボールしたですねって、準さんあなたって人は……。
値段の割にはおお振りのページは少ないし、
表紙もあれなので普通の本屋じゃ買いにくいけど、
今回ばっかりは買っても後悔しなかった〜〜〜vvv
萌え補給完了ですvvvvvv

マイナーリーグを前にして、準ミハ、ハルミハ熱がwww


そういえば、ついさっきまでかすみさんとメッセでマイナーリーグのことを語りながら、
いつのまにか四季賞語りをしてました。
二人して今月のアフタに載ってた市川さんのファンなんですよ。
あの方の描く物語って、日常の皮を被った非日常というか、
一見して幸せに見えるのに、妙に絶望的とか、
淡々としてきれいなのに、いや〜な部分えぐってくるようなエグさがあるというか……でもそこがいい!
デビューしてくれたので、また描いてくれないかなぁ〜。
でもって単行本でないかなぁ〜。
読むたびになんか色々ダメージ削られそうなんだけど、
でもやっぱり好きなんだ。欲しいんだよ。

あと、来月の四季賞の大賞の方の作品も楽しみ。
前回入賞したときの話が好きだったんで、
今度はどんな世界観のお話を書いてくれるんだろ〜なっと。
なんか来月はヒグチ先生のアシスタントさんも受賞してるみたいだから、そっちも楽しみだ!

あと、漫画つながりで花ゆめの『花の名前』の最終巻が出てたのでゲットー!
斉藤さんの作品もいくつかあるけど、やっぱり最初の『花の名前』が今のとこ一番好きだな。
前にかすみさんと4巻の表紙予想で盛り上がったことがあったんだけど、
そのとき、『最後の最後でまさかぱーすけはないよね〜』って笑ってたら、
そのまさかでパー介だったことに爆笑。
ぱーすけには荷が重いよwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.