ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/06(火) 冬眠したいよ
寒いよ〜、寒いよ〜。
朝お布団から出るのがいやだよぉ〜。
うぅ”…冬眠したい。


まあそんな愚痴を吐いたところで、
お仕事に追われる身としましては、お休みなんてできないのですがね。
何が怖いって、休んだあとの仕事が怖いのさ☆

ほんとは書きかけのものとか仕上げて更新したいんだけど、
なかなか思うようにいかないのだよ。
とりあえず阿部の誕生日にはなにかしたいとは思いつつ…
次点はシオミハか、夢紡ぎか、アンケの準さん番外か、みじゅたにか、アムか…

そんなことをつらつらと考えてたら、
うっかり『こげはる&こげあべ』の設定とか作ってる自分がいるんですが(笑)
しかも、考えるのがむちゃくちゃ楽しいのですが、どうしましょう。
体長とか、行動とか、飼い方(?)とかとか。
脳内設定がざかざかと(笑)

もう、ものすごい自己満足で自分用にちっさこい絵本とかつくるかな。
いっしょに紙粘土でフィギュアとかも作りたいな。

なんかまた妙なものが日記にでもUPされてたら笑ってください。

ってか、そんな時間をください!!
スケブも一冊も終わってませんからっ!
告知ページも作ってませんからっ!

まあ、まったりやりますか。



************ 一言メールレス *************

>みことさまへ

みことさんこんばんは〜vv
うひっ、そうなんです、今月のTOPは秋丸さんなんです。
誕生日の阿部を差し置いて、彼に決まったのは、
みことさんの一言なんですよ〜!!(+アンケのリクで)
うしろにお邪魔虫がくっついてますが、二人で無駄に甘いです(笑)
でもこんなふうに喜んでもらえたなら、なによりですvv
3月…みことさんに言われちゃったら頑張りますよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.