ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/06(木) 舐めるように眺めています。

旅行のパンフレットを。

GWにまたしても潜りに行こうと目論んでいるんだけど、
パンフ見てると泣けてきます。

高い…高いんだよ…orz

ただでさえ沖縄は高いのに、
さらに今年は2日に有給をもらえないから、
3日からというGWの中でももっとも高い日付で出発せにゃならんのですよ。

2日さえ休めれば、おとんのいる小笠原に行けて宿代タダになったのに!
ほんと有休くらいは自由に取らせて欲しい。
蒼はこのときのために働いて貯金してるんだぁぁぁぁぁーーー!


まあでもな、行かないという選択肢はないんだよ。
だからといって沖縄本土ではあんまり潜りたくなかったりする。
贅沢言ってるとは思うんだけど、やっぱり離島の方が綺麗だし楽しいんだよね。
そして行くからにはフルで潜りたい!
ツアーについてる4本じゃ絶対足りない。
どんなに少なくったって6本はいかないと!

けど、そうするとどこ行っても軽くPC買える値段だ…orz

海外の方が安そうなんだけど、なんにも下準備なしに行くのはちょっと怖いし、
今回は妥協して本土ステイの慶良間ダイブにしようかな。
海が慶良間なら沖縄ステイでも全然いいし、
断然安く(まあそれでも海外行けちゃうけど)済むし。

うっし! 今度の休みにでも確認してみよう。

これでもう満室だったら泣いてしまうよ。


******** 一言メールレス ************

>6日 日向さまへ

どうもこんばんは。
リクエストは遅れても全然かまいませんよ。
『タジハナ絵』了解いたしました。
ssは一度書いたことがあるんですけど、
絵は描いたことがなかったのでこのCPのリクがきてびっくりしましたよ!
少々お待たせしてしまうかもしれませんが、
私の絵でよければ、頑張って描かせていただきます。
リクエストありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.