ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/06/06(水) ミハスタ

週末のオンリーで開催されるスタンプラリー用のハンコをもそもそ作ってみました。
昔懐かしの消しゴムスタンプvv
小中学校の時によく作ってたんだけど、
やっぱりこういう細かい作業をするのは大好き。
楽しくて仕方ない!
彫刻刀があればもうちょっと細かいものが作れたんだけど、
どこにしまったのか思い出せなかったんで、
ガレージキッド用にカッター1本でちまちま削りましたよー。
その割には上手くできたかな?

新刊がタジミハだから、一緒に田島さまとか、
泉とか作ろうかとも思ったんだけど、
この小ささだと、そばかすとかニキビ痕の点々が無理なことに気が付いた。
絶対彫れる自信ない(笑)
榛名さんとか、準さんならできるかなー。

あ、あとメールをいただいて気が付いたんですが、
おお振り部屋の西ミハ『真綿の拷問』がファイル変わってたみたいです……orz
データが一度吹っ飛んだときに新しいのをUPしようとして、
上書きしちゃってたみたいなんで、日記のログたどって再UPしました。
ご報告ありがとうございます。
あとで、改めてメールさせていただきます。
というか、サイト吹っ飛んで再構築したので、
他にもおかしなとこがあったら、メルフォよりこっそり教えていただけると助かります。

整理しないとなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.