ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/08/06(月) できたよーーーーーーー。

っと、フライを初キャッチした西広先生風にお読みください。
そんなわけでようやくアンソロ告知ページが完成しました。
サイトTOPにも貼ってあるけど、一応こっちでも告知。

11月11日 
マイナー三橋受けオンリー『マイナーリーグ』発行予定
三橋受けアンソロ『フリタロ』
http://huriraro.web.fc2.com/

・タロットカード、大アルカナ22枚一枚ずつに、
キャラクターを当てはめて、その意味になぞらえて漫画or小説を書いてもらいます。

すべて三橋受け!
しかも全部攻めキャラが違うから、
阿部ミハ、ハルミハの王道から、沖ミハとか柴ミハとかあるよー。
ほんとに、巻き込こまれた友人知人に、
突然の申し出に快く引き受けてくださいました執筆者様に感謝です。

いい本ができるように頑張るよーーーーーー!


******** 一言メールレス **********

>志穂さまへ

キリ番報告ありがとうございました。
めったにどころか、さっぱりこないんで本人すら設定してるの忘れてましたが、
私でよければキリ番承ります。イズミハですね。
最近、イズミハに萌えすぎてやばいので、
志穂さんにも少しでも萌えてもらえるように頑張って書かせていただきます。
(もしかすると時間の都合上イラストのみになってしまうかもしれませんが、その際は申し訳ありません)
なるべく早く仕上げようとは思っておりますが、
ちょっとバタバタとしておりますので、申し訳ありませんが気長にお待ちください。
コメントありがとうございましたーー!


その他にもレス不要のコメや、拍手ありがとうございます。
毎回、癒しとサイト更新の糧をいただいてます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.