ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/07(水) そのもの青き衣をまといて…

というわけで、瘴気にまみれた腐海の部屋が浄化され、
無事に人の住むことのできる部屋に生まれ変わりました。
とりあえず、これなら一応は人を呼べる状態にはなったかな??

でもって、ちょっくら用があってせりこと夕飯食ったんですけど、
家に帰ってきてびっくり!!!
アンソロのカバーが届いてたよーーーーーー!
いやもう、いそいでべりべりとガムテープはがして本物を確認。

……あれ? 濃い??

マットPPをかけたせいか、
やっぱりモニター上の色とは変わってしまったのか、
バックが深紅の予定だったんだけど、こげ茶っぽくなってました。
個人的にはもうちょっと赤味が欲しかった気がしないでもないんだけど、
これはこれでよりいっそう古めかしい魔法書というか、
まさに古書って感じの仕上がりに出来上がってたのでまあいいかと。
とりあえず、告知サイトの画像の色を変えてくるかな?
ちなみにわかりづらいと思うけど、下の写真のような色ですvv

執事本も茶色がベースなんで、
いっそ今回は『渋専!』を標語に掲げようかとww

もう、表紙見ただけでなんか一人で感動してますよ!
早く本文と合体させたいなぁ〜。
ちなみにMLBと同じで、カバー下の本文表紙でもちょこっとだけお遊びを入れてたりするんで、
お買い求めいただいた方はよかったら、ペロンと剥がしてやってみてくださいませ。

ほんとにあとちょっとなんで今からドキドキだーーー!



******* 一言メールレス *********

>7日 『新刊表紙〜』の方へ

あざーっす! 執事に見えてよかったですよ〜!
そして執事喫茶は描いた本人も否定できないので。
というよりも、そうとしか見えない(笑)
雑誌はホントにハルミハですよね!!!!
見た瞬間にあまりのハルミハっぷりに悶え転げましたよ!
そして私はいい大人なくせして購入しました。
(アニメイトだったのがせめてもの救いです)
わわっ! マイナーリーグのこともありがとうございます。
アンソロは頑張ったので、気に入っていただけると嬉しいですvv
コメントありがとうございました!


そのほかにも拍手とかお疲れ様コメントありがとうございました!
入稿終わったあとの脱力状態に、皆さんの優しさに画面がにじみましたよ!
ほんとに、ほんとにありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.