ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/12/07(日) 入稿したどぉぉぉ!

ということでお久しぶりです。
気がついたら12月の初日記でした。
あれ…すさまじい放置っぷりw

まあ放置していた分ずっと原稿だったわけなんですが、
本日無事に入稿しました(というか、ついさっきw)
不備とかなければ当日机の上に並んでることでしょう。
ひゃっほぉぉうv

いやさあ、昨日いとのねーちゃんの結婚披露パーティーがあって、
こればっかりは欠席するわけにもいかず、
絶対間に合わないぃぃぃい!っと発狂してたんだけど、
気がつけばいつもより早く終わっていたという不思議。
毎回締め切りギリギリに入稿するから大抵、
締め切りの前日はほぼ徹夜状態なんだけど、
今回は終わらないと叫んでた割りに午前中にはほとんど終わってたんだよね。
やってた自分が一番びっくり(笑)
今回人物に色を塗らなかったせいかなあとは思うんだけど。

んで、ついでにインフォメも更新したんだけど、
そういえば私、冬コミ受かったとは書いたけど、
スペースbニか書いてなかったよなぁ〜っといまさら……。
『東6 ツ-46b B-Lab.』に本人直参してますので、
買い物ついでに「ああそういえば」とでも思い出しでもしたら
遊びにきてやってくださいませ〜。

インフォメと一緒にTOPも今回の表紙の一部に変更。
真冬なのに、真夏です。
しかもプール……寒々しいにもほどがある。
これ、冬コミ会場でみたらほんと寒いんだろうなと自分でも思うくらいに寒々しいw
上でも書いたけど、今回表紙の人物に青だけしか使ってないせいなのか、
ミクシィの方で「なんか蒼さんって感じだね…」と突っ込まれまれたw
うん、真っ青だしね!
サイト名もHNも真っ青だしね!
どんな風に印刷されるのか…あとは神のみぞ知るという感じです。
暗くなりすぎる可能性があるだけに、それが怖いけど、
毎回博打状態なので、会場で凹んでたらそっと哀れみの目を向けてやってくださいw

それにしても、ようやく去年の夏から騒いでた9組本が出せてよかった。
今回は特に大きなヤマもオチもなく、(ちょっとだけシリアスあるけど)
田・泉・浜が三橋を大好きで、三橋が3人を大好きで、
ただひたすらに4人で夏休みをキャッキャと満喫してるつー話です。
9組大好きだv 9組〜〜〜!

新刊入稿したんで、これであとは好き勝手できるかと思いつつ、
お次はおまけとWBCに間に合わなかったコピ本作りに突入しますwww
コピ本はこの時期にハロウィンw
季節無視はこのさいいまさらですw

おまけは1個は確実に出せるというか、
冬コミで出さないと使い道がまったくなくなるから出さないとまずいというかなんだけど、
時間があったらもう一個ぐらいなんかできないかなーっとか…。
うん、まあできたらね!(笑)

それでもまあ、ひとまずは大きな山は乗り越えたので、
これからはもうちょっと日記に浮上しますww

↓新刊表紙(全景)
 ひたすら青いw



****** 一言メールレス ********

>1日 みる様へ

みるさんこんばんは〜! 企画お疲れ様でした〜vv
一人で遊びまくって申し訳ない。隙間埋めるの楽しくて、つい。
阿部も参加できたら頑張ります!
あと某SNS。招待制になってたんですね。
早め登録しておけばよかった……っ!
ようやく一息ついたので、もしよかったら招待お願いいたします
m(_ _)mペコリ
メールアドレスをみるさんに送ればいいのかな…?
ではでは、冬コミでお会いできるのを楽しみにしていますvv


そのほかにも拍手ありがとうございました。
ほんと、原稿中の支えになってました!!!!!!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.