ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/02/07(日) お疲れ様でしたー
オンリーお疲れ様でした〜vv

新刊を手にしてくださいました皆様、
差し入れもろもろしてくださいました皆様。
ありがとうございました!

差し入れは次の原稿までのおやつにさせていただきますvv
ウマウマvvv

そんなんこんなで外野×三橋オンリーでした!
始終まったりしてましたが、やっぱりオンリーの雰囲気っていいな〜。
装飾とかに主催者さんたちのこだわりとかがあってvv

左隣が友達だったんですが、本日不参加でちょっと凹んでたんですが、右隣もおなじみのメンバーなので、うっかり会話とかに紛れ込んでました。ペダルとか、ペダルとか、ペダルとかwwwww

お買い物もさくさく行って、
久々にハナミハ、ミズミハをGET!
最近イズミハちょこちょこみかけるんですが、
ハナミハとミズミハは出現率がレアなので、こうしてみつけるとたまらなく嬉しいvvvvv

買い物のあとは、まったり売り子。
一緒にいてくれた売り子ちゃんと、かなりオンリーのクイズに必死になってましたwww
難しすぎるだろあれwwwwwww

花・水・泉がそれぞれ三橋と一緒にいるコマの回数とかだったんですが、阿部は1000回突破だっていうのに、他の3人はそれの1./3とか、1/4とかってwwww

セリフあてとかは正解したんですが、残念ながら商品はGETできず><

が、抽選クイズの方で正解して、三橋の1番クッションを手に入れてきました!
ビーズクッションだから手触りが気持ちいいvvv

イベントの後のアフターはみるさんと十個さんと一緒にカラオケとご飯。
カラオケ、昨日めっちゃらーぜに似合う曲見つけたんだけど、さすがに一夜漬けじゃ歌えんかった…今度はリベンジする!!!

居酒屋では、なんか私と売り子ちゃんがずっとしゃべってたような気がします。
妄想が、止まらないんだwwww


あー、締め切り直前はもういいやって思うのに、
やっぱりイベント参加はやめられません。

次は春コミーーーー!
すぐそこだwwww

いただいた差し入れ。
左の青いのがクイズで当たったクッション。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.