ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/07(木) 黄金週間vv
な〜んか、お仕事の締め切りの方がかなり危険な気がしている蒼です;;
おかげで帰れません!というか、私は来週生きていられるんでしょうか・・・三途の川が見える・・・

まあ、お仕事の方は危険極まりない綱渡りをしてるんですが、
今日は黄金週間の旅行の予約をしてまいりましたvv
飛び飛びの休みですっかりあきらめてたんですが、
社長の温情(?)というか、まる1年有休を1日しか使えなかったせいか、
1日休みをとってよいことになったんですよvv

というわけで、行っちゃります!
常夏の沖縄へvv

今から楽しみだ〜!!
強行軍で潜るぞ〜!魚と戯れるぞ〜!海底洞窟にいくぞ〜!イエ〜イ!

なんだか無駄にテンションが高くなる沖縄旅行は、今度で4回目になるんだけど、
はっきり言って本島滞在時間は24時間切ってます(笑)
ダイビング目的でしか行ってないんで、いっつも本島スルーして離島に行っちゃうんだよね、実は。

ってなわけで今回は、座間味、久米、石垣に続いて『宮古島』へ!
目指せ『離島制覇!』ですから。

ホントは今回、父の赴任先でイルカと戯れようと思ってたんだけど、
船の運行予定が合わず断念;;
飛行場ないから、3日に1本(酷い時は7日に1本)の船でしかいけない上に、
島につくまでに25時間かかるという恐ろしい場所なんで(笑)
残念だけど、夏に持ち越します。


でもなぁ〜、黄金週間だけあって高いのよ;;
しかも、ダイビングは金かかるのよ;;
それこそ、普通に海外旅行に行けるくらいには・・・しくしく。
韓国あたりなら、時期によっちゃ2〜4回くらい行けちゃうよ;;

おかげで、一緒に行ってくれる友達も見つからんのでレッツ一人旅です!
いいんだけどさ、旅先で色んなダイバーさんと出会えるから。


さて、旅行までに、今回こそはダイビングコンピューターをヤフオクで落とそうかな。
洞窟潜るからにはやっぱりあった方が安心だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.