ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/07(土) お絵かき〜vv
今日はいつもどおり、まったり寝て、部屋の掃除して、
洗濯して、撮り溜めてたビデオを見ながらお絵かきしてました〜vv

久しぶりにざかざか描くのは楽しかったvv
ど〜しようもない落書きから、結構真面目に描いたりいろいろと。
まあ、ほとんど描いてたのは絵板なんですが。

絵板は、明日あたりどこぞにリンクでも張ろうかなと思ってます。
描く時と描かない時の差が激しすぎるんだけど。

で、ただ今久しぶりにアム絵をお絵かき中。
web拍手でやろうとしてる馬鹿企画用なんですが、
なんか無駄に気合が入りまくって、画像が重い、重い(爆)

蒼が気合を入れたところでたかがしれてるんですが、
久しぶりにちゃんとしたアム絵を描いたせいか、力の入れようが(笑)
5枚中3枚は終わったので、来週中にはなんとかしたいなぁ〜っと。

いっしょに、別物のSSとかもぼちぼち書き出してるんですが、
どうなんだろう、一気にUPするべきなのか、
出来上がるごとにUPするべきか??
基本的に全部別話なんだけど、アニメ終了後っていう設定は同じなんで
『After』シリーズとしたいと考えてるんですよ。

あと、絵もくっつけたいんだけど
こっちの方の絵はまったく手をつけてない;;
時間が欲しい・・・・(凹)



***** web拍手レス *****

>6日 8時 『お話とイラスト〜』の方へvv
 
 うひょ〜うっ!!嬉しいお言葉ありがとうございますvv
 ああ、もうその言葉だけで生きていきますよ(えっ!)
 特に準ミハが気に入っていただけたみたいでvv
 なんかもう、アレは思いっきり趣味に走りまくった設定だったものだったから、
 需要なんか皆無だろ〜な〜って感じに思っていただけにうれしいです。
 だって、準ミハで、パラレルで、遊郭で、長編・・・自分の首を締めてるとしか・・。
 
 当初は、全5話くらいの予定だったんですけど、
 榛名や、和さんや、利央を出したいがために、倍くらいの長さになりそうです;;
 ほんと、だらだら続くとは思いますが、
 少しでもご期待にこたえられるように頑張りますねvv
  

**** 一言メールレス *****

>心玖さんへvv
 
 どうもこんばんは〜!
 たいした用がなくても、大丈夫っすよ〜。
 結構暇人ですから(お〜い)

 でもって、なんか昨日うちのサイト飛べなかったんですか??
 自分のサイトって、日記とかは全部直で飛んでるもんだから、
 UPの際の確認とか、時たまのカウンター確認とか、
 そんな時ぐらいしか開かないんで全然知りませんでした;;
 たま〜に、サバ元でそういうことになるみたいですけどね。
 閉鎖はしてませんよ〜!!
 でも、凹んでいただけたという言葉に喜んでいる私は・・・ダメ人間!!
 
 ではでは、こちらもわけのわからない文章ですが失礼します!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.