ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/08(日) 新たな同士が見つかりました!

昨日はせりさんのお引っ越しの手伝いに行ったんですが、
すでにほとんど終わっていたために、
片付けを手伝わず、お絵かき大会に突入。
途中夕飯作ったり、夜から参加の葉月さんににゃごさんまで巻き込んで、
乙女塾を開催(可愛い服着せたり、ヘアアレンジしたり、ネイルアートしたりとか)しながら、
さらにお絵かきとかして遊んでました。

まあ、昨日のことは家に帰ってからでも書くとして、
本日は昨日が朝の4時くらいまで遊んでいたために、
せりさんの家で10時ぐらいまでうだうだして、
(でも葉月さんが予定あって帰るから、8時には起きてご飯つくったんだよ)
昼過ぎから部屋に置くローテーブルを探すお買い物に出発!

昨日開催した乙女塾の余韻を引きずって、
なんか異様に気合いを入れてコーディネートとか、
ヘアアレンジとかしてみたり。

買い物では、なかなかいいものに出会えなかったんでテーブルは保留になっちゃったんだけど、
オタの会話をしないオタ友とのこうした買い物も楽しいね。

ウィンドウショッピングのあとは、
ハマイズオンリーに参加するために東京に来ていた730さんたちと合流してアフタ会にお邪魔してきました!
でも、やっぱりというか、なんというか、
うちらのアクが強すぎるのか、ハマイズの話よりもミハ受けの話の方が多かったような・・・

ついでにシティーに行ってた八千代さんの『時かけ』の戦利品を見せてもらって、
時かけトークに華をさかせたりしてました。

でもって、今回はじめてお会いした方とうっかり、
ライジンオーやら、過去の魔法少女話で大盛り上がりしたのにびっくり!
いや、まじでせりーぬの家で朝ライジンオーの話題だしたばっかりだったから運命を感じたよ!!
帰りの電車の中でもずっとその話題で盛り上がった。
ケー番交換したんで、今度はカラオケやビデオ鑑賞会でもしたいなぁーー!


そんでもって、今はおうちに帰らずに本日せりさんの家にお泊りです。
これから酒盛りしながら、せりさんと、新堂さんとにゃごさんで、
昨日の続きのお絵かき大会に、ネイルアートで遊ぶのさ!

ふふふ、みんなの爪をどんなふうにいじくろうかなーvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.