ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/08(月) 明日がいやじゃ・・・
アムの感想は、見てから書きます。
正直、見るのがちょっと怖いんですがね。

今日は、それほど遅くならずに帰ってこれたんだけど、明日が・・・・

いや〜だ〜!!

まず、間違いなく帰宅が11時を過ぎることが確定してるんですよ。
まあ、料理はおいしいもの食べれるんですが、食ってる暇がない!!
ってか、気をつかってそれどころじゃないし・・・
先輩、頼みますから中心席に一人置き去りにしないでください〜(泣)
だいぶ慣れてきたとはいえ、やっぱりしんどいんですよ〜。
私だって端っこで、ゆっくり食べたいんです!

はい、でもたぶん明日も中心部に座ることになりますね。
笑顔振りまいてごまかします(爆)
はい、なぜかおじちゃん、おばちゃんには、やたらと好かれる夏月です。

でも、もう一つの仕事が修羅場なんで、そっちの手伝いに行けるかどうかすら怪しいかも・・・
副責任者なのに、いいんかなぁ(笑)

そういえば、アムソロジーの第2段が決定してましたね!
・・・・どうしよう、参加してみたい気が・・・・・
ってか、できるんかいな自分(汗)
なんせ、サイト持ったのも初だしなぁ〜。
ちょっと様子見て考えよう!うん。


いつも、いつもweb拍手ありがとうございますvv
手探り状態のサイトなんで、反応していただけるだけで、励みになりますvv
描きたいものはいろいろあれど、時間も、技量もないんですみません。
生暖かい目で見守ってやってください、はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.