ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/08(水) 蒼もおだてりゃ木に登る。

そんなわけで、妙に反響(?)のあったコタツ妄想をSS化。
N川さんとMわさんにどーんと背中を押されたので、
先が急な坂道だと知っときながら、転がり落ちてみましたよー。

踏み出す(転がり落ちる?)勇気をくれたお二人にこっそり捧げときます(いらんて)

裏に置くか、表に置くか散々悩んだんだけど、
あれくらいなら夢紡ぎでもやったかと思ったんで、表に放置。
一応注意書きは書いたんだけど、もしあれはまずいだろってことがあったら、誰か連絡くださいませ。

それにしてもたぶんぬるいとはいえ、うちのサイトの表で一番エロスに走った気がしないでもない。
雰囲気的には夢紡ぎのエロいような気もするんだけど。

考えてみたら絵茶以外でERO描いた(書いた)のって
準さんと、泉と、ハマちゃんだけだったりするんだよな。
しかも泉だけ異様に多くて10枚近あったよ。
なんだこのラインナップ(笑)
もうちょっとましなもんを描けるようになったら、アップでもしようかな。

イズミハ萌えのまま、ハマミハ萌えもきちゃいそうだ。
なんかハマちゃん、いちゃラブが妄想しやすいんだもん。

おお振りは登場人物が多いから、
総受けスキーとしては、いつなににはまるか分からないから面白くて、恐ろしい。

>8日 みわ様へ

おおおおおおぅ!みわさんこんばんは。
こたつハマミハ妄想に反応ありがとうございました。
なんというかハマちゃんにこたつって絶対似合いますよね!!
雑然とした部屋に、こたつと三橋…。
そんな想像してたら、思わずエロスな方向に!
そんなコタツ妄想をみわさんに背中を押してもらったおかげで、
うっかりハマミハを書いてしまいましたよ(笑)
少しでも楽しんでもらえたら嬉しい限りですvv
(実はみわさんの日記の指くわえハマミハに悶えて、そっちの妄想もしてたりとかしてました。こんなところですみません)
冬の三橋受け本も頑張ります!!
コメント、ほんとに、ほんとにありがとうございましたーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.