ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/08(水) 明日何時に終わるのかしら…

うーん。
なんかしらんが金曜までに仕上げなきゃならないものが、4つになったぞ。
終わるのか?? 私に終わらせられるのか??
とりあえず、明日は死ぬ気で頑張れってことですね。(ため息)


さてと、同じマイナースキーの餡さんがくれた「マイナーミハ受けバトン」
なんでも回してくれた人が回す人に答えて欲しいお題をいれて回すバトンだそうです。
ん? マイナー?? 個人名指定じゃなくマイナー全般ですか(笑)
いや、ものすごく楽しいんですけどねvv
餡さんありがとうございました。
はりきって答えてみたいと思います。

■PCもしくは本棚に入っている「マイナーミハ受け」

どこまでをマイナーに含めるかによって変わってくるんだけど。
個人的にはハルミハ&カノミハあたりはマイナーじゃないと思ってるから!
そう考えると本は少ないな…だってないんだもん…ないんだもん
大抵マイナーミハ受け本見つけると無条件で買ってる気も。
みんなもっとマイナーミハを書くといいよ!(ん?この台詞はどっかで…/笑)

PCの中はどうだろう? ちょっと探してみた。
サイトに投下してないもらいもの3点
これまたサイトには投下してない書き途中のもの

・島ミハ1点 ・準ミハパラレル1点 ・シオミハ2点
・西広ミハ1点 ・リオミハーパラレル1本、通常1点
・カノミハ1点 ・ハルミハーパラレル2本、通常1点

無駄にあるな…イラスト関係はPCに取り込んでないのがほとんどなんで割愛!

■今、妄想してる「マイナーミハ受け」

・二人でおこたでぬくぬくしたり、猫と戯れたり、ホットケーキ焼いてる沖ミハ!
・利央がどこか乙女チックなリオミハ
・いちいち行動がエロい島ミハ
・へたれ王子じゃない準ミハ
・策士な山さんの山ミハ
・ハルミハパラレル長編(?)のプロット
ぱっと思い付くのはこんくらい?
というか、準太、慎吾さん、利央、(おっきー)は、3月のコピ本のネタだけどな。

■最初に出逢った「マイナーミハ受け」

今はメジャーなのだと信じているハルミハに
某有名サイト様で出会ったのがすべての始まり。
ハルアベでも、アベハルでもなく、蒼の心に届いたのはハルミハだったんだよー!
(主人公総受け属性発動)

■特別な思い入れのある「マイナーミハ受け」

バトンを回してくれた餡さんのサイトで見つけたヒゲ(=柴)ミハ!!
もう衝撃だった! 震えがきた!
これ見てマイナーに走ってもいいんだと吹っ切れ現在に至る(笑)

自分で書いてるのだと『夢紡ぎ』の準ミハ
初めて挑戦する長編だったし、マイナーなうえにパラレル、女装(遊廓)と三重苦で
ドン引き覚悟だったんだけど、以外と皆様の懐が広くて、なぜかうちで一番人気に(笑)

■この人に回しちゃうそんなプレイ

・「髪は神で、そんな髪を切る自分はさらなる神」(@ネウロ)じゃないけれど、
 カノミハの神の神ど…じゃなくて、新堂さんに「叶修吾(もしくはカノミハ)バトン」
 なんだかゲームで忙しそうだけど、いかがすっか?

・同じマイナースキーで和さんを巡るライバルのやよ。さんに「花井梓バトン」
 ブログの小ネタにいかがですか?

・どんなマイナーに走っても笑って話にのってくださるそんなあなたが大好きですvv
 他校×三橋の730さんに「他校ミハ受けバトン」
 お仕事がお忙しそうですが、よかったらいかがですか?

・イベントではありがとうございましたvvここは「ハルミハバトン」とも思ったんだけど、こっちの方が聞いてみたかったので「ロイエドバトン」を朱那さんに。


そういやこれ書いてて&餡さんとのメッセで思ったんだけど、
うちのおお振りコンテンツは元はアベミハだったということを知っている人はどれだけいるんだろうか??
一応アベミハメインにやってこうと思ったんだよ。
今じゃ見る影もないけどさ。 
だって素敵サイト様が多いから、自分で書かなくても萌えられるんだもの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.