ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/08(木) 計画倒れにならないといいね(他人事)

さて、明日行ったらようやっとお休みです!
最近三橋の背後に忍び寄る阿部のごとく、
ひたひたとお仕事の忙しさが迫ってきているのが恐ろしいのですがね。
帰宅時間も少しずつ延びてきてるし……(怖)


さて、昨日の予告(?)どおり、ぎりぎりだけど準ミハパラレルをUP!
まだ続くけど、とりあえずキリがいいとこまでいったので週末は
カノミハアンソロの執筆を頑張ることにしよう、うん。
まあ、絵茶には出没する気は満々ですがね(えっ)


そんでもってカノミハアンソロにお邪魔することで思ったんだけど、
来年どこぞで一回くらい本を出すかもしれません……(小声)

そもそも基本の基本からさっぱりわかってない人間なんで、
おもしろそうだなぁ〜っとは思いつつも、
買い専でいいやっと思ってたんですが、
年下の美少女が手取り、足取り、腰…(げほげほ)、教えてくれるというので、
一度くらいちょっくら前向きに検討してみようかと〜。
ここまでどっぷりはまった記念に(笑)

ネタはサイトでやろうと考えていたものがあるので、
のんびり準備してみようかとね。
どう転んでも、マイナーミハ&ミハ総受けから離れられないことは確実だけどね。


でも、もしサイトで妙なテーマオムニバスが始まっていたら、
ああ、挫折したんだとでも思っていてください・・・・その可能性の方がたかいからさ、うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.