ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/09(日) 今年の目標?
本日は高校の時の友達と立川で一日中遊んでましたvv
遊んでたというよりは、しゃべり倒してたという方が正しいんですが(笑)
なんか、年末・年始といい、毎週のように同じようなメンバーに会ってます(爆)

で、仕事とか色々話してたんですけど、
今回やたらと盛り上がってた話題が『恋愛観』だったんですね。
ほんと、人の恋愛観とかを聞くのは楽しいですvv
何年もつるんでても、いろんな好みや、考えがあるもんだなぁと改めて知ったりとかもしますしね。

そんな話の中、今年夏月は『かわいらしさ』を目指せとのお言葉をいただきました!(えっ)
友達いわく、見た目と性格にギャップがあるそうなんですよ。
顔立ちと化粧と服装のせいで、キツイ印象になるとか;;
あとエロイとかね・・・;;
まあ、半分くらいは自覚はあったんですが、
やっぱりそうらしいので、ちょっと変えてみたら〜っと言われました。

え〜、ぶっちゃけかなり無理くさい気がするんですけど(笑)
昔からフケ顔だったもんで、かわいい格好というものに縁が薄かった人間ですから(笑)

まあ、憧れというものはあるので、
とりあえず、前々から言ってたゆるいパーマをかければ、
雰囲気が柔らかくなるんじゃないかと言われたんでその辺から実践でもしようかと・・・
さらにけばくなる可能性も無きにしも非ずなのだが(爆)

そういえば、見た目といえば面白いのが、その時いた友達の一人は夏月と全く逆なんですね(笑)
すっごい女の子らしい雰囲気で、ふわふわした柔らか〜い感じなのに、
ものすっごいクール&ドライな男前な性格をしとります!
でもって、見た目の雰囲気というもんはすごくて、
その子と夏月は1cmくらいしか身長差がないのに、3〜5cmくらい違って見えます(笑)
なんか、夏月は背が高く見られるみたいなんですねぇ。
実際157cmしかないんですけど、普通に160cmくらいには見えるようです。
なんでだろう?やっぱり面長か丸顔の違いなのかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.