ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/09(月) 成人の皆さんおめでとう!
4時まで絵茶したにもかかわらず、
11時に待ち合わせをして遊んできた阿呆モノですこんばんは。

そんな感じで、睡眠不足と戦いながら高校・大学時代の友人と遊んできました。
いつも遊んでいるのは7人グループなんだけど、
久しぶりにそのうちの6人がそろったのでむちゃくちゃ楽しかったですvv
7時間ぐらいぶっ続けでしゃべってましたから。

近況報告に、悩み相談と色々話したんだけど、
なんか自分以外の全員から恋愛に関してハッパをかけられましたよ。
なんかそれに関してはこっちが口を挟む隙もなかった。
え〜っと、そんなに枯れてますか、私は?

「頑張ります」としか言えませんでした!(笑)



そんでもって、隠れオタなんでオタトークは一切しないんですけど、
秋葉に携帯を買いに行きたい(←安いの探せるので)と話したら、
その流れでオタクがキモイという話題になっていたたまれなかった……orz
うん、みんなの考えるのは「オタ=TVで放映されるいかにもな兄ちゃん」なんだけどさ、
あまりにそのまんまなイメージだったので、ちょこっと擁護してしまった。

TV関係に知り合いが結構いるので、
そっちの話と仕事で知り合ったweb関係の人から聞いた話ということで、
TVは極端なのしか取り上げないってね。


でもみんなごめんよ、君たちの前にいる人間もオタなのさ…。

もちろんこれからも頑張って隠していきますよ!(笑)


*********** 一言メールレス ************

>8日 モカさまへ

モカさん文貴BDカウントダウンチャットではどうもでした!
回していただいたクソレフトバトン! 
満を持して(?)答えさせていただきました。
一緒に描いた文貴はアレでよければさらってってくださいな。
モカさんちのミハには釣り合わないくらい緩そうな奴ですが(笑)

それとTOP絵にコメントありがとうございました。
そうなんですよ利央がむくれているのは、思いっきり田島のせいだったりします。
アホなサイトですが、今年もよろしくお願いします。


>9日 やよ。さまへ

ぎゃぁぁ〜〜〜!
ごごごごごご、ご、ご、ごめんなさい。
まだお返事かけてません! 
いただいたものは、じっくりと読ませていただきます。
ほんとに、ほんとにありがとうございましたぁぁぁぁぁ(叫)


>9日 西川さまへ

西川さ〜〜〜ん!!
あけましておめでとうございま〜〜〜す!!
今年もよろしくです(いまさらですが…)

新年水谷は幸せ水谷です。
誰も気がつかないとは思いますが、
こっそっり誕生日SSSにつながってたりするんです。
書いたのは実はこっちが先だったので(笑)
新学期が始まったらきっと今の幸せの分だけ阿部に苛められそうな
我が家の文貴を今年もよろしくお願いします。


↓ログ整理してたら見つけたもの。
 本家の版権お題で「なかなかお題にならない版権作品」で描いたやつ。
 『スカーレット・ウィザード』のジャスミン&ケリーの赤黒ゴジラ夫婦。
 大好きな作品なんだが、誰か知らないかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.