ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/09(日) 逃げられなかった。

茶を終えて、部屋で色々してちょっと寝ようと思って
ベットにもぐりこんだのが朝9時半。
目覚ましは12時にセットしてたはずなんですが、
目を覚ましたら、4時でした……(汗)

ええ〜〜っと、おかしいな。
おかしいなったら、おかしいな;;

思い切り親にあきれられました蒼です…。

う〜ん、おかげで休み中にいろいろしようと思ってことが
ひとつもできませんでしたよ。
来週休みないのに、どうしようかなぁ〜〜、もう。


でもって、起きたらとんでもないメールが来てて一気に覚醒した!!!
ものすごく叫んだ!!! ベットの上でのたうちまわった!!!
わ〜ん、今でさえ足向けて寝れないのに、
餡しゃんにさらに足向けできなくなった(大泣)


みぎゃ〜〜〜〜ん!!!
和さ〜〜〜ん!! 大好きだぁ〜〜〜!!!


どうしよう、どうしよう、
これをきっかけに夢小説に走っちゃいそうだよ;;

だって、某様に「おかわいそうな子」と言われたって素敵なんだもん(びたびた)
あたい、あんな家庭を築きたいです、ゲンミツに!!!
理想なんだよ、理想!!!



でもって、ここでひっそり告知(?)
自分を追い込んどかないと逃げちゃいそうだから。

どうも1月のオンリーに参加の方向になりました(汗)
このあいだのオフの勢いで、なんでかきまりました。
おどろき、もものき、初参加☆
そんでもって、新堂さんと合同スペです。

受かれば「〓エースの Laboratory 〓」で参加!

わ〜〜〜;;
新堂さんのファンに石投げられないかしら……
だって、ミハ受けだけどカノミハのスペじゃないんだもん!!!


ご〜め〜ん〜な〜さ〜い〜〜〜!!


そんなわけで、今からなにか考えとかないと無理そうです。
うをぉぉぉぉ〜〜〜〜〜がんばらなければ!!!



↓今晩から本家絵板が『おお振り』になるから 
 一度くらい投稿したいと思いつつ絵板に時間をかけて練習。
 昨日の絵茶で、すごいスピードで素敵絵を描く方々に遭遇したもので…
 絵もうまくなりたいし、水彩機能とかも使いこなしたいよ〜。
 まったく、長い道のりだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.