ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/09(火) らっきーvv
昨日の日記どうり、今日は絶対午前様かと思ってたんだけど、
やっぱり仕事が重なって、そっちにかかりっきりになっていいことになったんで、早く帰ってこれましたvv
といっても、軽く9時は過ぎてるんですけどねぇ〜(笑)
任せてしまった先輩すいませんvv
いや、行くこと自体はそんなに嫌じゃないんだけどさ、
帰ってくるのが遅くなるのが嫌なのよ!
休み前ならともかく、火曜日ってのがね・・・。

で、結局アムを見たんですが・・・
感想書きづらいな・・・今回も・・・・
明日あたりに、ちまちま書きます。
ラグのキャラソンの歌詞を希望に、あんまり暗くならないようしたい(苦笑)
暗くなると、とことん暗くなっちゃうからな。
あぁ”〜ラグの明るさが恋しいよ〜、ルーキーズの笑顔が見たい〜・・・(泣)
なにげにニルニルがかっこよい〜(まてっ!)
これからの展開が気になります(しくしく)

毎度web拍手ありがとうございます。
やっと本日、ひっそりと1枚追加しましたvv
例にもれず、また微妙なキャラですが(爆)

なんか、最近ジェナを描いてないよ・・・
がんばって描こうかな・・・裏を・・・(あれっ?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.