ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/09(水) もう“にきび”ではなく“吹き出物”と言わなければならないらしい…

肌荒れがひどいです。
吹き出物が治りません。


ええ、理由はわかってます。
睡眠不足&ビタミン不足ですよ。

最近平日は早めに寝るようにしてるんだけど、
やっぱり、ビタミンの方が足りないんでしょうか。

そうだよな、
ただでさえ食生活が不規則なのに、野菜が確実に不足してるもん。
これはサプリメントでも摂取しするべきかしら。

じゃないと、11月に酷い顔でお会いすることになってしまうので!!!
そ、それはいや……。

ただでさえ、危険なのにもっと酷いことになってしまう;;


そんな危機感から、
本日新しい美容液入りの洗顔石鹸を買ってきました。
ついでに、パックとか美容液も購入するべきだったかしら。

なんというか、ツラの顔は厚い蒼ですが、
なぜだか肌はめちゃくちゃ敏感肌なもんで、
新しい石鹸や基礎化粧品を買うのは怖いんですよ。
肌に合わないと酷く荒れてしまうんで。
特に海外製品に多い、香料を使った商品はまずダメなんですよね。

だから、基本的に新しいの買う際はお試しがあればそれを使ってから購入します。
今回のは、大丈夫そうだったんで買ったんですが、
しばらく様子を見ないとなんともいえないのが困りものだな。


→8月にお約束していてようやく完成したブツの一部。
 ずっとお待たせしていたわりに、
 リクエストに答えられていない気が…;;(ぎゃぁ!)
 あまりに待たせすぎたので、小話でも添えて進呈しようかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.