ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/09(金) 雪まつりー

昨日ようやく夏コミの申し込みをしてきました。
いつも夏コミは会社の夏休みとかさなっちゃうから、
ダイビング旅行を優先させちゃって参加したことなかったんだけど、
今年は行けそうなんで、がんばってサークル申し込みをしてみた!

サークルカットをどうしようか悩みつつ、結局はイズミハに。
これで、もし受かったらイズミハ出さないとまずいよな(笑)
でもほんとに受かったらがんばって出したい。
イズミハ18禁本!(←えっ!?)


でもって、あしたっから3日間留守にします。
北海道に旅行に行ってきますよ。
目的はもちろん雪祭り! 去年のリベンジですとも。

去年はねー、日記を見てもらえれば分かると思うんだけど、

空港着いたとたんに欠航ですよ!

そんなわけで、
3日間雪祭り旅行はディズニーシーへの旅へと変貌しました。
北海道はでっかいどーっと日記で叫ぶ気満々だったのに(笑)
そんなわけで、去年雪まつりを見たくて旅行を計画した友人のリベンジ宣言により今年も北海道へチャレンジ。
しっかし、リベンジ旅行のはずなんだけど、
今年は飛行機は大丈夫そうでも、
どうも暖冬のせいで、雪像がやばいらしい…。

誰だ…。
同行者の中で呪われているのは…。

少なくとも自分ではないはず。
私は雪まつりばっちり見に行ったことがある!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.