ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/09(日) 近況報告+お返事+バトン=いろいろてんぱってる蒼


お久しぶりです。
3日ぶりの日記でしょうか。

金曜日は終電間近で、土曜日も自宅で一日、
持ち帰った仕事をしてたんで日記書く余力がなかったです。

まあ、土曜日は夜さすがに発狂しかけて
ネウロ絵茶に殴りこんで癒されてきましたが。

絵茶、前回のネウロ学園に続いて今回はRPGでした(笑)
しかも、いまや懐かしのドラクエ初期版。
最初は落書きだったはずなのに、いつしか本格的に。
キャラと職業をアミダで決めて真面目に描いた絵は…『姫笹塚』でした…。

賢者『ネウロ』と魔王『サイ』はまだ分かるけど、
『姫笹塚』って一人浮いてますから、絶対!

結局くわえ煙草に、剣を持ったいかにもやる気のない姫になりました!

さて、バトンに答える前にお返事、お返事。



******** 一言メールレス *************


>7日 ケイさまへ

どうもこんばんはー。
武道館、桜がまだ残っているといいですね。
何年か前の蒼も武道館での式でございました。

TOPの巣山のイメージはまさに若旦那です(笑)
それも、茶道か華道の家元で!
純和風な顔立ちのせいか、巣山には着物がよく似合うと勝手に思っているんですよね。
同じ坊主でも梓は、着物より作務衣とか、じんべえの方が似合う気がしますが。
梓の誕生日も時間の許す限り頑張ります!


>7,9日 らすさまへ

このあいだのお花見&絵茶ではありがとうございました!
地域バトン面白いですよね。
自分も生まれの茨城や、しばらく住んでた23区でやってみたんですけど、
そっちは半分も答えられませんでしてよ。
そしてサイト開設おめでとうございます!!
絶対行かせていただきます。
だって、このあいだ絵茶で言っていた巣山のお話もあるんですよねvv
明日が来るのを、楽しみにしてます。



他にも拍手を『頑張れ』と押して励ましてくれる女神様。
ほんとにありがとうございます!
拍手が押されていると、
PC画面の前で拝み倒したくなる毎日です。


***********************************************


以下はバトーン!


わーい、わーい!
なんと今回は田矢倉さんからバトンを回してもらっちゃいました。
ありがとうございます。
ごめんなさい、こんど改めてご挨拶させていただきます。


そんなわけで、答えてみます『夢バトン』

巣山の嫁になりたいのではと言われましたが、
おしいんです!
西浦っこの中だったら巣山の嫁になりたいけれど、
蒼は、振りメンバーの中だったら、なによりもまず和さんの嫁になりたいです。



1 ちいさい頃、何になりたかった?

『お嫁さん』職業だったら『コック』さんか、『イルカの調教師』だった。

なんというか、この頃からイルカが大好きだったんですね、蒼は。
なんでここまで惚れ込んだのかの理由もきっかけもさっぱりわからないんですけど。


2 その夢は叶いましたか?

NO。
まだ望みがあるのは『お嫁さん』くらいかしら(笑)

でも、高校の大学進学の際に考えた職業には、なんとか現在就いてたりします。
理想と現実を見せ付けられる毎日でございますが。


3 現在の夢は?

『和さんのお嫁さん』

嘘です。ごめんなさい。
でも誰か嫁にもらってください。

子供と一緒にダイビング。
娘だったら一緒にお菓子作りするのが夢だったりするんです。
あら、やだ、ずいぶん乙女チックだわ。

あと個人的なことで、画力と文章力を上げたいな。


4 宝くじで三億円当たったらどうする

とりあえず、今の家のローンを全部返済して、
定年退職したら両親が住むために買ったらしい土地に家建てて、
自分は今の会社辞めてしばらく好きに旅行して、もうちょっと楽な仕事探す。

うわっ、無駄に現実的すぎて夢がない…。


5 あなたにとって、夢のような世界とは?

働かなくても誰にも迷惑を掛けずに生きていける世界。
玉の輿に乗るか、宝くじか、ベガスのジャックポット当てるくらいしか道がないけど。

6 昨日見た夢は

リア友、振りメイツ入り混じって花見をしてた気がする。
そんなに遊びたいのか、自分。

 
7 次は誰の夢を見てみたい?

自分の夢に引きこもりますのでアンカーで!


本日のバトン絵はお嫁さん。
たいていの女の子なら一度くらい
ウエディングドレス着たお嫁さんて憧れませんでした?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.