ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/08/09(木) 準サン&慎吾さんエロっ!<追記>
携帯アフタのトレーディングカード第2弾に萌え萌えしてます。
桐青&三星特集って、やらないわけないじゃないかっ!!
マフラー修ちゃん激カワっ! 準サンと慎吾さんエロっ! 折鶴のしーんとか、あの修ちゃんのガッツポーズのシーンとか反則だからっ! 桐青ナイン全員単品カラーあるよ!山サンとか、モトやんとかもあるーーーvv 阿部の「笑顔がいいね!」もあった! でもって、一番レア度高いやつが子ミハとパパだったぁぁぁーーーーーーー!あーーーー!涙ぐんでる子ミハめっさ可愛いっ!

今日はアニ振りなんで、またあとで戻ってしまーす!



*****追記アニ振り感想*****

ひょぉぉーーーー、今週も可愛かったぁぁーー!
特にミハ! いつも以上に目が大きくて可愛らしさ何割り増しだよvv
あーー、もう、相変わらずリアルタイムでメールしたり、
終わった直後に電話したりとかしちゃった。
でも内容は、ミハ可愛いだけというvvvv

以下毎度の感想という名の萌え叫び↓


・迅とタケの青ざめてる顔が可愛いvv
・阿部の背中を見ると和さんとかと比べてやっぱり細いんだよね。
 捕手としての阿部ってやっぱりまだ体格的には不利なんだろうな。
・いつにもまして今日のミハの目が大きく、かわゆく描かれてる気がするーーーvv
・サードランナー意識で、慎吾さんとアイコンタクトvv
 もうそのまま慎吾さんはミハに恋に落ちればいいと思う!
・あー、BGMに入ってるブラバン聞いてると、今やってる甲子園思い出してしょうがない。
・和さん!和さん!和さんーーーーー!かっこいいーーー!やさしーーー!
 片腕一本でミハの全体重支えられる和さんに惚れるvv
・そして、和さんに尊敬のまなざしを向けるタジミハコンビが可愛すぎるvvvv
・やっぱり今日の三橋は目大きいよvv
・阿部に「打つな」って言われた直後のミハのまばたき、なんなんだあれ!!
 効果音キラキラで星飛びまくりvv 可愛いっ!めっさ可愛いっ!!!もうヒロインでいいよ。
・今日のミハ、本気でショタぽいvv 幼くなってる〜vv
・田島に背中撫で回されてる西広先生が可愛いvv でも、原作より顔は崩れてない(笑)
・頑張って田島が見つけたモーションの盗み方を覚えようとしてるフミキが健気vv
 原作読んだときも同じ感想書いた記憶がある(笑)好きなんだよ、ここvv
・ぎゃー、ミハのデッドボール!でも、阿部の土煙巻き上げた走りはなかった。アレすごかったのに(笑)
・でも、お尻さすりながら後ずさるミハと、スプレー振りながら迫る阿部にやっぱりよからんことを妄想してしまうvvvなんというか、アレの翌日なんでしょうかvv
・帽子で必死で笑を隠そうとしてる準さんに萌えvv
・三橋の走り方は、やっぱりおもちゃみたいだよ。
・盗塁したときの三橋のスライディング酷いwwwwあれで、よくスライディングできんなーww
・泉ーーーーーーーー!かっこかわいいぃぃぃぃーーーー!
・悔しがる顔もかわいいぜ、コンチクショウ!!!
・サードにいるミハの挙動が落ちつきのない小動物にしかみえん!飼いたいっ!!
・栄口くんの「にらんでないぞ〜」の顔がめっさ笑顔だvv 可愛いvv
・さっきの西広先生の顔は崩れなかったけど、栄口くんはちゃんと原作のデフォルメ顔だvv
 「ちょっと凹むよな」ってのが本音で可愛いんだよなーー。大丈夫、三橋は栄口くんにならすぐに慣れるよvv
・栄口くんのこの回想シーン好きだーーーーー!ちゃんと朝もやっぽくなってるーーーvv
・つーか、モモカンの胸ってやっぱり正面から見るとすごい迫力。そりゃ、和さんも赤面するわー。
・あーーーー、栄口くんの緊張がこっちにまで伝わってくるんだけど!やっぱりちょっと声が低めなときのがいいなぁ。
・三橋の「に、ってん、めーーーーー」がめっさ可愛い!つか、三橋に対して私、可愛いしか言ってないvv
・阿部の「接触なかった〜」がほんと、三橋のことしか考えてないよなおまえって感じがする(笑)
・いまさらだけど、監督の声渋くてすきだーーーー!
・ルリちゃんかわいいなー、かわいいなーーー。
・そして毎回お約束。千代ちゃん最後の一言よけいですからぁぁぁーーーーー残念!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.