ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/10/10(土) やっぱりアニ振りはよい
またしてもリアルタイムで叫んでました!

しかも3話って、最初に放送されたとき、地震だか、台風だかの速報で画面が縮小されてたんだよね〜。
今回はそんなこともなく、阿部さんのいやらしい手つきと、二人の告白合戦を全画面で視聴できましたともvvvvvv
今回は、私が振りに腐的な意味ではまった原作の回だったから見ててニヤニヤがとまらんかったwwww
30分が早すぎる!!

興奮さめやらないまま、終わったあともだらだら絵茶してたんだけど、↓の三橋をお出迎えとして置いといたら、その流れで執事泉と三橋ぼっちゃんの流れにvvvv
イズミハスキーとしては、いちゃこら合作がひっじょーに楽しかったですvvv

んで、そのまま5、6時頃に眠気で死に掛けてたら、
朝一で来てくださったKさんのイメクラ三橋絵で、
すっかり目が冴え、結局またメンテまでやってました(笑)

ああ、自重しようにも止められない(*´ω`*)

そんな感じでメンテで落ちた後は昼過ぎまで爆睡しちゃったから、原稿が一切進まなかったという。
明日は昼前に出かけて、近所のスタバかミスドかサイゼで原稿やってきます。
どうも家にいると誘惑が多すぎてダメだwwww

散々悩んだけど、ホントPomera買ってよかったーーー!
この間のアンソロ原稿といい、大活躍ですvv

難を言えば、もうちょっと容量が大きければいいんだけどなー。
長文になってくると、分けないと保存できない。

2009/10/07(水) ハッピーハロウィン

案の定雨やまない。
というか、本気で直撃コースみたいだね〜。

でも、うちの両親はどうにか帰ってこられそうだと電話ありました。
つか、九州にいるのに雨そんなに強くないよーって、どんだけww
母がとんでもない晴れ女なんだが、本領発揮なのか!

原稿ぱちぱちやってたんだけど、途中で飽きてきたんで、ちょっと脱線で落書き。

ハロウィン!ハロウィン!

ハロウィン大好きだー!

オレンジと黒の組み合わせってなんであんなに可愛いんだろう(*´∀`*)

月末アフタメイツとディズニー行ってくるから楽しみ〜vvv
ハロウィンとクリスマス時期のディズニーはいつも以上に可愛いのですvvv

あ、スパーク新刊、無事に完成すれば久方ぶりのアベミハになりそうな。
思いっきりパラレルですが(笑)
もういまさらだから、好き勝手を地でゆきますwwww

2009/10/06(火) さてどうなるか

台風の進路が気になる今日この頃。

ちょうど今、両親が九州に旅行行ってるんだよねえ。
なんか、帰りの飛行機と台風がばっちり重なりそうで…大丈夫かな。

台風自体はなんか意外と好きなんだけど、
あくまでそれは被害を出さない程度のものというか。
実際に被害にあったら、好きだなんて言ってられないだろうからなー。

でもなんとなく、田島は台風好きそうな気がします(*´∀`*)
学校が休みになったーーっと叫んでたりとか、素足でびちゃびちゃ水溜りに飛び込んでたりしそうなイメージvvv

逆に利央は台風に限らず雨嫌いだと思う。
天パだから(笑)

そんなこと考えながら、仕事帰りにふらふらしてたら、本屋でうっかり『中村佑介』さんの画集を見つけて買ってしまったvvv
うわん、やっぱりこの人の色使いとセンス大好きvvvv
WEB拍手の広告に出てたから本のことは知ってたんだけど、ずっと悩んでただけに現品を見ちゃうとだめだね。
即効レジへとお持ち帰りでしたwwww

あー、いいな〜vv

こんどこういう表紙作りたい!!


あ、そういや、冬コミの受付はがきがきた。
ひとまず番号確認したら書類不備はなかったっぽい。
これで第一関門突破!(*´∀`*)


******** 一言メールレス ************************

>6日 かずさ様へ

こんばんはー!
おおっ…かずささんもでしたか…
まったく、あのTBSの放送の鬼畜っぷりはないですよね!
こっちがどれだけ楽しみにしてたかなんて
知らないんだよなーっと… (´;ω;`)ウッ…
私はどうにか途中で気がついたんですけど、
タイマーかけて頑張って起きたら終わってたってショックですよね。
今週こそはお互いにTBSの陰謀に負けないように頑張りましょう!



そのほかにも拍手などありがとうございます。
いただいた拍手やコメは全部宝物です!


↓は、日曜日にミハスキーさんたちの会合にお邪魔させてもらったときに聞かせてもらった代永くんのドラマCDがあまりに可愛かったんで、うっかり三橋で妄想したものの産物www

2009/10/03(土) 鬼畜のT●S

昨日はTBSにやられた!!

アニ振り! アニ振りの2話を楽しみにしていたというのにこの所業!!
放送予定が4時過ぎっても酷いが、オリンピックの候補から外れた瞬間番組終了で繰り上げ放送ってwwww
延長は予想してたけど、繰上げまでは考えてないよ!
おかげで録画も失敗したよ!!!
DVD持ってるけど、それとはまた別物なのです。

仮眠とってたせいで、始まってから気がついた。
田島様の『オナニー』発言聞けなかった (´・ω・`)ショボーン
ただまあ、一応見れただけいいのかな。
途中からだけど、リアルタイムで絵茶もできたし、
そのまま朝のメンテナンス強制終了までアベミハれたしvvv

アベミハ18禁、大変おいしゅうございました(*´д`*)

んで、今日は十五夜だったということで、一人でちょっと落書き。

月見とくればうさぎ!
うさぎとくればみっふぃー!
みっふぃーとくればおっきゅん!

という三段活用で、うさぎなおっきゅん。
ついでに、おっきゅんとくれば巫女なので、巫女服で。
三橋が右にいるのはこのサイトの大前提です(笑)。

オキミハは百合百合だと思うんだ。うん!

2009/10/01(木) 本家のお題が振りです!

ひとつの締め切りが終わってもまた新しい締め切りがやってくるという無限ループに陥ってます(笑)
とりあえず、ひとつ片付いたので、次はスパークとイズミハオンリーの個人誌!!

んで、のんびりしてる暇なんぞないはずなのに、
本家の版権お題が『おお振り』だっていうんだから、
そりゃあ行かないわけにはいかないじゃないですか!!

だって次にいつあるかわかんないんだよー!
しかも再放送のこのタイミングだよー!

っと、いうことで早速一枚描いてきましたvv

三橋家大好きーーー! めっちゃすきーーー!

というか、何回か振りのお題に参加してるけど、
ミハ父描くのこれで3回目!
ほぼ毎回描いているという(笑)

でも今回はママも描いたよー! 初描き!www

久しぶりに本家使ったら、使い方とかすっかり忘れてて焦った。
拡大縮小もできたはずなんだけど、どうやんだったけww
ついでに本家に書き込む時は、PCとの戦い。
途中保存ができないから(一応できるけど、そのまま投下されちゃうからね…)一気に描きあげないといけないんだけど、PCフリーズしたらいっかんの終わりだし、うっかりブラウザバックのボタンを押そうものなら……何度涙を飲んだことか…orz

おかでげ必要以上に緊張する!

それにしても、あそこでホント色んな素敵サイトさん発掘したんだもんな〜っと思うと懐かしいんだけど、そのときが、更新押すたびに投下されるくらい賑わってたからちょっと今の状況が寂しい…(´・ω・`)
原稿で忙しいのかなぁ……

みんなも描きにいくといいよ!
というか、描いてください!!
お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.