ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/14(金) 春コミ目前<追記>
<追記>
書くの忘れてたー!
春コミで販売と書いたネウロの笹×筑18禁本ですが、
諸事情により5月のスパコミに延期になりましたー!
振りスペで楽しみにしてた方は少ないと思いますが、すみません。
おまたせする分、たぶん鈴ちゃんの笹筑エロスが増すと思われます(笑)
<追記終了>

なんだけど、準備が色々と終わってないという。
毎度毎度どうにも追い込まれないとやる気がでないこの性格はどうしらいいものか。
あんまり当日スペースには関係ないんだけど、とりあえず直前までは粘ってみます!

そんなことをしながら髪を切りに行ってきました。
切ったというよりはデジパを掛けなおしたというか。
行きつけのお店が照明を変えたせいか、イメージががらっと変っててちょっとびっくりしたよ。
照明ひとつでムードがでるんだからすごいもんだ。
でも、店員さんには「暗くなった」と不評らしい(笑)
いつも結構ゆるめにかけてもらってたんだけど、
すぐとれちゃうから今回はちょっと強めに掛けてもらったら、
見事なまでにけばくなった!www
そのことをメールで友達に言ったら、「いまさらだろ」と言われ凹んで、
そのことをミクシイに書き込んだらさらにせりこに「うん、いまさらだ」と追い討ちをかけられたよ!
みんなして酷いっ!!!!
これ髪の毛洗ったらすこしは落ち着かないのかなぁ…orz

あ、そういえば、秋丸さん誕生日おめでとう!!!
書きかけのアキミハが終わらなかったので、誕生日祝いはまた今度!


****** 一言メールレス ********

>11日 あさき様へ

あさきさんこんばんは。
取り置きの件了解いたしました!
なるべく早く通販を再開させられるようにしますので、しばらくおまちください。
ほんとにいつも感想とかありがとうございます。
こんかいの本も楽しんでもらえるとうれしいのですがvv

>14日 れこ様へ

れこさんこんばんは。
感想ありがとうございますっ!
同じイズミハスキーとして楽しんでもらったという感想はものっそうれしいです!
自分の萌えに突っ走って好き勝手に書いているんですが、
そんな中でもこんな二人がいいなぁ〜っというものも自分の中にはあって、
それを感じ取ってもらえたなら書き手にとってこれほどうれしいことはないですよ。
虹色も、なかなか見つからないCPばっかりをこれこそ自分の趣味で集めたんですが、
マイナーミハをスキだと言ってくださるれこさんみたいな人に読んでもらえただけで、
作ったかいがありました!
春コミではおそらくスペースでぼけっとしてると思いますので、
ぜひともお立ち寄りください!!!
メールありがとうございました!!!!


そのほかにも拍手ありがとうごさいます!
見捨てずにいてくれるみなさんのおかげでこのサイトは成り立ってるようなもんです!
萌えだけで好き勝手書き散らしてるだけなのですが、
楽しんでもらえてればうれしいです。



↓グレンラガンの劇場版決まったみたいだね〜。
 かなり見に行きたいかもしれないvvvvv
 ちなみに下のは友達のカミシモの表紙を描かせてもらったやつです。
 人の原稿の表紙なんぞ描いたの初だったからめっさ緊張したー!

2008/03/11(火) 今さらながらに

『A・R・I・A』が全巻欲しくてしかたなくなってます…。
どうしよう2日前に本を処分することを決めたばっかりなのに。

全12巻。
20巻超えてたらやめようって思えるのに、
12巻なら買えてしまえるあたりが困る。

アニメ見てて一時期落ち着いてた熱が復活してきちゃったんだよ〜。
ホントはDVDで一気に1話から見たいけど、
さすがにそこまでのお金はかけられないからやっぱりここは漫画にするべきか…。

そんなわけで今は延々とサントラとか聞きまくってます。
はっきりいって癒されます。
すんごいのほ〜んとした気分にんるので、のほ〜んとした話が書きたくなってくる。
9組で仲良しなのとか、利央と三橋が昼寝してるだけのとか。
なんとなくCP要素薄めのほやや〜んとした感じの。

そんなことを考えながら落書き↓
アリア社長なミハシ。
なんというか、オリゼーのときも思ったけど、
妙に違和感を感じないのは私だけなんだろうか(笑)

2008/03/10(月) もうすぐ春ですね。
すいぶん暖かくなってきたから嬉しい毎日。
たまに見る雪は好きだけど、寒いのは基本的に嫌いなんで、
春になってくれるのは大歓迎!
スギ花粉の危険な地域に住んでるけど、今のところ花粉症でもないからね!

ついでにUPするのを忘れてた『tears』の最後の1つをUP。
ひとつだけやたらと間隔があいちゃったけど、これで全部です。

あと、解禁になったっぽいのでちょっと告知。
TOPにもバナーを貼ったんだけど、
夏コミ発行予定の『ネウヤコ18禁小説アンソロ』さんにお誘いいただいたので、
ネウヤコ小説書かせてもらいますっ!
http://neuyakonovels.nazo.cc/ 
↑※サイトは通常使用ですが18禁アンソロなのでご注意ください)
いやっほい!!!! ここのところ笹筑と叫んでたけど、
ネウヤコはやっぱり私にとってのネウロの原点なんで楽しみしすぎるvvvvv
ひとり激しく浮いてるような気がしないでもないんだけど、
誘っていただいたからには全力でぶつかるよー!
学園アンソロもあるし、個人でイズミハも書きたいから夏は大変だけど、がんばるーーーー!

でもって、春コミ終わったから次のスパコミに何書こうかと考えてて、
久々に他校×三橋を書きたいな〜っと思ってたんだけど、
ハルミハと準ミハで悩んでたんだが、
さっきピアノの連弾聞いてたらなんか準ミハネタが振ってきた!
準ミハーーー! でも、どう考えても甘くならなそうなんだけど、まあいいか。
くっつく前の微妙な関係というか、好きになるのを自覚するような話って大好きなんだーー!(私が)

2008/03/09(日) ぐったり

部屋の中が汚いので片付けをはじめたのはいいんだけど、
うっかり溢れかえってる本の整理も始めてしまったもんだから大変。
終わらない。片付かない。
さて、私は今日どこで寝ようかな(笑)
ぶっちゃけもう本棚の許容量が限界だったので捨てる本を選別したんだけど、
漫画、小説あわせて百数十冊を選び出したっていうのに、
空いた空間がほとんどないってどういうことなんだろう……。
このぶんじゃ、この空いた空間も数ヶ月で埋まること確実なんだけど。
前々から書いてるけどほんとに本棚もう一個購入すること考えないとまずいかなぁ。
でもそうなると、その本棚をどこに置くかが問題に。
薄型の本棚でもうまく間取りに収まりそうな場所がいまいちないんだ。
う〜ん、もっと本を減らすべきか……。
でも完結した好きなシリーズとかは全部とっておきたいし。

悩みは尽きないけど、とりあえず今日の寝床の確保が最優先だな!

そういやTOKIOの山口が結婚したことがちょっとショック。
恋人と同棲してることは知ってたけど、ジャニーズで一番好きだったもんでvv
つーか、ああいう人と結婚したい!(笑)

あ、あと、今週で通販一時停止します。
春コミ用に搬入をしてしまうので!!!


****** 一言メールレス ********

>9日 asaki様へ

あさきさんこんばんは〜。
なんとか今回も脱稿しました!
表紙もなにもやってない状態で、締め切りまで3日間しかなかったので、
ムリかと思ってたんですけど、人間なんとかなるもんでした(笑)
取り置きの件ですが、やっぱり特に告知はしないと思いますが、
言っていただければ新刊通販用にあさきさんの分をとっておきますよ。
春コミが終わって、通販を再開したらメールフォームの一言欄に取り置きの件を一言ご記入ください。
まあ、春コミなのでまずなるなることはないと思ってますが。
いつも通販を利用していただいて、本当にありがとうございます!


そのほかにも拍手等ありがとうございました!
何よりの燃料となってますっ!!


↓本編とはなんの関係もない原稿の一部。
 アヤさんの髪の毛めんどくさいけど、楽しかったぁ〜vv

2008/03/07(金) いまさらだけど。

日記がすごい飛び石になってる(笑)
基本的に筆不精だからどうしようもないんだけどね。

今日、駅前がプチ祭みたいなことになっててちょろっとだけ屋台が出てたから、
ひやかしにのぞいたらたこ焼きがあまりにおいしそうでうっかり買ってしまった。
こないだ、せりこの家で食ったばっかりだったんだけどなぁ。
ただ、あのときはちょっとさめちゃってたんだけど、
今回のは熱々でめっさうまっかたっ!
その代償に、口の中微妙に焼けどしたけどっ!!
水飲むとちょっとひりひりする。
でも、たこ焼きは熱くてなんぼ! ぬるかったらおいしさ半減!
そういや高校時代の一時期、『銀だこ』にすごいはまってたんだけど、
家の近くにお店がないから最近食べてないなぁ。
外側カリカリの中とろ〜りなたこ焼きがすっげー好きだった。
ただし、カロリーは半端なかったけど(笑)

でもって、噂は聞いてたんだけどようやく昨日今週のジャンプ読んだけど、
テニプリがほんとに終わっちゃったんだね。
最近は流し読みになっちゃってたとはいえ、単行本途中まで集めてたし、
なんだかんだと読んでたからなんとなく寂しいなぁ。
テニプリは主人公総受け体質な私が珍しく、主人公受けにはまらなかったんだよね。
いや、最初はやっぱりリョ―マ受けだったんだけど、
気がつけばいつの間にか手塚受けになっていたという……。
自分でもいつ、どの時点でそうなったのかがいまだにわからない。
どっかの同人サイトさんの影響のような気もするんだけど、
それがどこかすらもわからないし、そもそも手塚受けサイトさんを回ったのかもわからない。
いまだに謎だ(笑)

でもあれだけのブームを巻き起こした漫画っていうのもやっぱりすごいよなぁ。
キャプテン翼でサッカー、スラダンでバスケ、ヒカ碁で囲碁、テニプリでテニスみたいに、振りで野球人口増えないかな〜。
ダイヤのAと合わせてアニメ化とかになったら増えそうな気もするんだけど。

2008/03/05(水) なんというエロスvv

原稿が終わったのにまだいろいろとあがいてます。
春コミだけじゃなくて、なんか予定がヤバイんだ。かなり。
そんな中で、原稿の応援と3周年に反応してくださいました方々ありがとうございます!!!!
『祝え!』と書いたことに優しい人たちが可愛そうなやつだと同情してくれたんでもいいです。
めっさうれしかったので。
ほんとに、ほんとにありがとうございましたーーー!

そういや忙しかった反動なのか、本屋で本を衝動買い。
一回で5千円越えちゃったよ(笑)
しかもその中に漫画が一冊もないってのも珍しい。
とりあえず移動時間とかで「しゃばけ」を読破中。
単行本化待てなくて、結局買っちゃった…。
あとは『MAMA』と『十二国記』の新刊も控えてるから、うはうはvv
十二国記はな〜、単品じゃないからどうしようかと思ったんだけど、
しゃばけも載ってたから結局買っちゃった。
8年ぶりだけどこの先でるんだろうか。

話は変わって、前にも書いたんだけど春コミで別ジャンルで合同誌がでます。
漫画と小説の合同で毎度のことでジャンルはネウロなんだけど、
今回はネウヤコとかの弥子受けじゃなくて

笹塚×筑紫! しかも18禁!

ものっそマイナー(笑)
でも妄想したらすっごい楽しかったんだよ。
笹塚さんが鬼畜っぽくって、筑紫がエロスなんだよ。
うちのスペじゃなくて、鈴ちゃんたちのネウロスペースで売ってもらうので、
もし気になったかたはお立ち寄りくださいませ。
ちなみにスペbヘ『東3 マ51b 』です。

↓合同誌の表紙。
 鈴ちゃんが描いてくれたんだけど、画像送ってもらったときに
 ほとばしるエロスでどうしようかとvvvvvv 
 本編見てないからどんな風になってるかめっさ楽しみ〜vvv

2008/03/03(月) 終わったぁぁぁぁーーーーー!

今日はひな祭りだったんだけど、
いろんなことでごたごたしてて、それどころじゃなかったさ。

でもって

脱稿ぅぅぅぅーーーー!
いやっほーーーーー!

とりあえず不備がなければ春コミで新刊出ます。
すぐ近くがホワイトデーだっていうのに、
空気を読まずに1ヶ月遅れのバレンタイン話です。
本当は『西浦祭』かなんかで出せればちょうどよかったんだけど、
とりあえず前からチョコのパッケージに似せた表紙が作ってみたかったんでまあいいかと。
そのためにわざわざ新書サイズ。
ほんと自己満足です。

でもってイズミハで18禁です。
ひらすら甘くしようと思った割には、
前半がちょっと暗くなってしまった気がしないでもないけど、
チョコプレイというか、いろんな意味で王道でお約束な一冊になったような(笑)

ちなみに春コミのスペースは

東2ホール ケ-30b
 です。

よかったらお立ち寄りくださいませ。


↓新刊表紙
 裏表紙とはいえ、肌色が前面にあるのを売るのがいまさらながらちょっと恥ずかしくなってきたww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.