ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/20(金) 疲れ;;
帰ってきたのは午前様。
というかね、唐突に人に仕事まわさんでください!!
しかも期限1日って・・・。
打ち合わせで知った衝撃の事実・・・。

うん、ラフ書くのとか嫌いじゃないけどね、
あんまり唐突だと心の準備ができないんよ・・・よよよ。
まあ、なんとかなったし、夕飯もおごってもらえたからいいか(単純)

このままぶっ倒れて、明日寝つづけたいんですけど無理なんだよね。
明日はお客様をお迎えするんで、朝から買出しに、料理に駆り出されます;;
ハハンと台所に立つのは好きだけど、疲れた体にはちょと辛い。
なんで、早く寝よう、うん。



***** 一言メールレス ******

>心玖さんへvv

 夜も更けた深夜に、こんばんはです。
 うっかりアイシールド・・・本、持ってるな、自分(爆)
 はまるとまとめ買いしたくなる気はよくわかります。
 もう、何度繰り返してきたことか・・・(遠い目)
 
 でも、今回の座談会は最高ですよvv
 余裕ができたらぜひvv
 私なんか、ひとりでじたばた悶えてたもんvv
 月曜日からテストみたいですが、頑張ってくださいね!
 いずれテストすらも懐かしくなりますから・・・ふふふ(壊れ)

2005/05/19(木) 座談会最高vv
アムドラのDVD11巻をGETしてきましたvv
ジャケ絵のタフトさんがいい具合にエロイですvv
その旦那も久しぶりにキメテますよvv

でね、
もうね、もうね、

座談会最高!!(笑)

ど〜しよ〜!!楽しいよ!楽しいよ!
じたばた、ごろごろ、びたびた。

番長、相変わらずテンション高いよ。
鯨井君可愛いよ。
遊佐さん、シーンさん役でおいしいところ持ってきすぎ!
mycoさんは相変わらずゴーイングマイウェイだし、
豊永くんは今回めっちゃ弄られてるしvv
やっぱりアムのノリってこんなんがいいなぁvv



(以下ネタバレ込みなので注意!)




前回の「キャシーとシーンが絡むと画面が紫色」発言から、
今回もシーンさんがおいしいとこ持ってってますvv

そうか、シーンさんはやっぱりイメージとして泣きキャラなのねvv
「1回しか泣いてない!」ってムキになってるけど、その1回が強烈だったんだってば〜!
あそこでへタレが確定したよなシーンさんは(笑)

でもって、『サクリファイス』までの時点で、

シーンが泣いて、
セラが泣いて、
ラグが泣いて、
ジョイが泣いて、
タフトさんが「アオ―ン」って鳴いて(笑)
ジェナはきっと誰かさんにベットで鳴かされてたんですよねvv(←黙れ!)

そして、アムドラ失敗談vv

収録日に修学旅行に行く鯨井君。
さっすが、現役高校生vv
いっしょに思わず、クロアムを確認しちゃったよ!
たしかにジェナっぽかった・・・ちょっと萌え(えっ!?)

mycoさんはやっぱり、あのシーンはセクシーシーン(not ピアース)と認識してたんだ。
うん、エロかった。
イカトパス触手拘束に、鞭打ち(爆)

でもって、ジョイジョイが可愛いvv
つーか、豊永くんが可愛いのか??
失敗キングジョイジョイ!ちょうどローディースピリッツでも泣いたんで、ぜひその場でも・・・(強制終了)

あと、タフト&ケケの使われなかった没ネタとかも聞きたかったなぁ〜




まだまだあるんだけど、書ききれん。
アム好きにはかなり必見なきがするんだけどなぁ〜。

座談会は今回で終わりみたいなんだけど、次回は映像特典なんだろう?
サロン・マリー映像化とか、アム迷語録集とかせませんか??
ねえねえ、小波さんvv

2005/05/18(水) 6ヶ月vv
お外では、嵐のような風が吹き荒れております。
明日にはやんでくれないと、蒼の髪の毛が貞子のように乱されそうでこまります。

只今我が家は、父が大量に送ってくれたパッションフルーツで、
南国の香りに満ちてますよvv
好きなんだよね、パッションフルーツvv

一杯あるから、今週末にでも、
アイスにかけてよし!ヨーグルトに入れてよし!お菓子作りに使ってよし!
のフルーツソースを作ろうかと思ったに、
ほとんどがハハンの会社に人に配られるそうな・・・ひでぇ
いいもんまた送ってもらうからさ。



というわけで、
って、全然全く関係ないですけど、
本日でサイト開設してからちょうど6ヶ月になりましたvv
辺境片隅サイトにお越しくださいました皆様ありがとうございましたvv

半年・・・なんか、あっという間でしたね〜(しみじみ)

まさか、自分がサイトを作ることになるなんてさっぱり想像もしてなかったんですが、
人生何が起こるかわかんないもんですねぇ〜vv
(すべてはアムエネルギーのせいだよ!!)

まあ、更新ペースは亀さんですが、
これからもしばらく、トロトロ、ノロノロと活動していこうかと思っとります。


***** 一言メールレス *****

>0時 『ミハ誕SS〜』の方へvv

 !!!!!も、もったいないお言葉が、目に眩しい・・(くらくら)
 もう、コメントが嬉しすぎて一人でじたばたしておりました。
 こちらこそありがとうございますvv
 
 ミハ誕SS楽しんでいただけたみたいで、ほっとしました。
 なんとなく、みんなのことが大好きな三橋と、
 そんな三橋が大好きな西浦っ子で幸せなお話が書きたかったんです。
 
 これからもまた、そんな風に言っていただけるSSが書けるようになりたいと思っているので、
 よかったらまた遊びに来てやってくださいvv
 
 

2005/05/17(火) 三橋ハピバ!!
Happy Happy Birth Day Mihashi!!

つーわけで、おめでとうミハvv
なんとかSSというか、SSSもどきは書き上げましたか、
結局お絵描きは間に合わんかった・・・しくしく
(関係ないけど、アムでもお誕生日お祝いしたかったYO)


今日はさ、早く帰ろうと思ったのに、
月に一度はやってくる腹痛のせいで死にかけたのに、
帰る直前で捕獲されましたさ・・・がっくし

うぅ”〜、アベミハ書かなかった呪い??
それとも影も形も無い榛名の方なのか??
や、春名は来週がんばるから・・・たぶん・・・ね。


そういえば、いろんなサイト様でミハ誕のお祝いをしているのを見ると、
オフでおしゃべりしてくれるお友達が欲しくなります。
見事なまでに周りにいないんだもんな。
まあ、自分でばらしてないってのもあるんだけど、
絶対いないってわかるからなぁ・・・言えない(苦笑)
そもそも、自分がサイト作るなんてついこの前まで思ってなかったから
ね。

サイトといえば明日でちょうど開設半年目vv
よく続いたよな、自分(笑)
とりあえず、のんびりまったり1年を目指します。


***** 一言メールレス ******

>うにんさんへvv
 
 きゃ〜vvうにんさんお久しぶりですvv
 サイト改装おめでとうございました!(←ここで言うな)
 小説さっそく読ませていただきましたよ。
 素敵過ぎますvv
 今度改めてお礼と言いにお邪魔させていただきますvv

2005/05/16(月) 只今準備中!
頑張って、ミハ誕の準備をしております蒼です。

たいしたものはできないけど、
やっぱりなんかしらお祝いをしたかったんでvv

今日の夜中にUPしようと目論んでたんですが、
見事玉砕をしたために、明日お仕事から帰ってきたら速攻でUPできるように頑張ります!!

予定としては、
ミハ視点のSS1本、
それと微妙にリンクした西浦〜ぜSSが1本、
(どっちもカプ色は薄めだけど、みんな三橋が大好きな感じで)
お絵描きができれば1枚(時間が無いんで、たぶん絵板になるけど;;)

といった感じでしょうか??

唐突的に真夜中にUPしてるかもしれないけど、
それは蒼の気力と体力次第です。
だって、明日もお仕事だもん!

2005/05/15(日) 本読み過ぎで目が疲れた
どうも風邪はうちのハハンからうつされたっぽいです。
ハハンの方は頭痛の方が強いみたいですが。

そんなわけで、今日は結局コンタクトを買いに行く予定を取りやめて、
家でおとなしくしてました。
いつもの休日と変わらないじゃんというつっこみはご容赦を。
自分でその事実には気が付いてましたvv

とりあえず、たまっていた未読本を片っ端から読んだり、
とり溜めてたビデオを見たり、のそのそお絵かきにいそしんでおりましたさ。
おかげで目が疲れた・・・(馬鹿だ)

で、ミハ誕と榛名の誕生日に何をしようかと考えてたんだけど、
全く関係のないことに突っ走っちゃったよvv
制服萌vv(えっ!?)


いやさ、なんでそんな思考回路に至ったかというと、

三橋・榛名の誕生日→ハルミハ絵を描こう!→前にオエビで描いた軍服榛名が頭をよぎる
→三橋とセットでちゃんと描きたい→軍服資料探し→制服萌vv

と言う感じ(爆)

でもって、阿部とか、花井とか、利央とか、
他のキャラにもなんか制服を着せたいなぁ〜とか思っちゃったもんだから、
誰に何を着せるとかメモに一覧にしてみたり。
中には制服とはちょっと違うものも混ざってるんだけど、全16種類。
全員違うキャラ!(三橋は必ずいる予定だけど)

阿呆だ、阿呆がここにいるよ(笑)

そのリストを元に絵描きしたら、下書きだけど4枚終できちゃった(さらに馬鹿)
もういっそ『おお振りコスプレ部屋』とか称たものを作ろうかな。
コンプリート目指して・・・ねぇ。

ああでも、描くほどに絵が安定しません・・・しくしく。
三橋の頭身は基本的に間違ってるし、ってかもはや無視してるし、
全身とアップ、顔の向きとかでもまた絵が変わる・・・。
上手く描けるようになりたいなぁ(切実)

2005/05/14(土) 風邪?
なーんか風邪を引いたくさいです;;

急激な気温変化のせいなのか、
自分の不摂生のせいなのかはさだかではないんですけど、
なんか喉が痛いんです(泣)

さすがに熱はまだないんで、
薬飲んで安静にでもしようかと。

お仕事簡単にはやすめないんで・・・締め切りが怖い(がたがた)

2005/05/13(金) オエビで遊びすぎな今日この頃
やっと金曜日!
長期休暇明けの1週間ってのは長かった。

最近ようやく暖かくなってきたかなって思ってたのに、
またここ数日冬に逆行したかのような天気に凹気味な蒼です。

だから、ダメなんだってば!寒いの!
蒼は夏女なんだから!
冷房の空気もだめなんだよ〜。
はやく暖かくなってくれ・・・しくしく。

でも、東京のそんな天気に反して、
皮が剥けてきた人間がここに(笑)

お風呂入ってて“アカ”かと思ったら、皮が剥けてたよ!
え〜、夏はまだですよね??

そりゃぁ〜確かに沖縄には行ってたよ。
意図的に太陽の光を浴びて光合成をしてきたよ。
蒼はどっちかといえば色白だよ。
でもね、でもね、たいして色変わってないってば!

な〜ん〜で〜??

そんなに耐性がなくなるほど太陽の光を浴びてなかったのかな、自分。


***** 一言メールレス *******

>心玖さんへvv
 は〜い、心玖さんどうもこんばんは!
 アムソロ3、届きましたか(ニヤ)
 いいですよね〜vv
 アムエネルギーに満ち溢れててvv
 もう、一人で読みながらニマニマしてますよ。
 ひ、人には決して見せられない光景ですが(笑)
 もうすぐ発売の10巻も楽しみですね。
 ダークさんとタフトさんが、エロかっこいいvv

2005/05/12(木) 眠いのに寝られないって辛くないですか?
タイトルまんまなんですけど、ここ数日妙に寝れません;;
体はね、かなり眠りを欲しってるんだけど、
肝心の眠りの方がついてきません;;

昨日も夜中に4〜5回目が覚めちゃったんだよね。
なんでだろう??

これも一種の不眠症なんだろうか。
寝すぎて寝れないとか、次の日の予定を気にしすぎて寝れないとかはあったけどさ。
CMでやってる睡眠導入剤のドリ●ルとかどうなんだろう。
まあ、でもあんまり薬に頼るのもなんなんで、
もうしばらく様子をみてみようかな。


全然関係ないけど、アクエリオンを見た後は主題歌が頭から離れない〜vv
でもって今週はなんでかアポロがみんなといつのまにかなじんでるしvv
しかし、あのアニメってどこか馬鹿だvv
胸に矢は突き刺ささるは、構造のわからない腕の伸び方はするは、
あいかわらず合体はエロいは・・・

うん、楽しい!!(えっ)

これからシリアス展開になってくのかもしれないけど、
ああいうお馬鹿な部分はどっかに残してて欲しいな。

2005/05/11(水) 方言〜vv
ついさっきマシューズヒットの「なまり亭」見てたんだけど、茨城面白すぎだvv
なんかもう田舎臭さが全開でvv

でもね、決して馬鹿にしてんじゃないですよ〜!
だって蒼の田舎は茨城だもん。
ちっちゃい頃は夏休み中ずっとおばあちゃんちにいたし。
育ったのは東京だけど、生まれたのも水戸だし。
だから茨城弁聞くと懐かしいのよvv
茨城も納豆も大好きなのよvv

でもって、TVでもやってたけど皆さん、茨城は
「い・ば・ら・き」って読むんですよ〜!
間違っても「いばら」って読んじゃだめですよ!!
茨城県人の前で言うと、“むっ”とされますから〜(笑)

ええ、もちろん蒼も指摘しますよ。
栄口くんのような笑顔を浮かべてvv

でも方言って面白いなぁ。
しゃべれるなら、沖縄弁と京都弁がしゃべってみたいかも。







そういえば、作った後、ってか今日気がついたんだけど、
アムのバナの構図がkomiさんのバナと被ってるよ・・・(滝汗)
マネをしたつもりはなかったんだけど・・・。
あわわわ・・・どうしよう・・・ラグに変えるかな。



****** 一言メールレス *******

>10日 11時『アムソロ〜』の方へvv
 うわわっ〜!ど、ど、どうもありがとうございます。
 オフの本でコメント頂いたの初めてだったので、なんかテンパッてしまって////(照)
 お読みいただいてありがとうございました。
 なんだか一人で長くなってたのですが・・・あわわ。
 
 それにしましても、アムソロ素敵でしたね〜vv
 私も自分の名前があるのに怯え(?)ながら、
 他の執筆者様のSS、漫画にじたばた、ごろごろしております!

>紗依さんへvv
 
 なんとハナミハに目覚めていただけたとか!
 そう言っていただけてと嬉しいですvv
 いいですよね〜ハナミハ。
 なんか、ナチュラルにミハを甘やかせる気がするのでvv
 
 そして栄口君は・・・ええ、黒いですとも。
 なんせ人を超越しておりますから(笑)
 まあたぶん、蒼が書くと普通に書いても黒くなりますが(えっ!?)
 ではでは、コメントありがとうございました。
 よろしければ、また遊びに来てやってください。


その他にも、拍手を“ぱちょっ”と押して頂いた皆様、ありがとうございました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.