ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/21(木) ああ、もうミハの●▼がっ!!!!萌えvv
はふぅ〜〜〜〜vv
さっきまで、怒涛のネタばれメッセをしておりました!!

そうなんです!!
4巻を入手したんですvv仕事中に!!(えっ!)

あ、ちゃんと仕事はしてますよ〜、
ただ、たまたま届け物をするときに早売りのお店を通るので、
ちょこっと覗いたらあったんですもんvv
しかも、そのあと色々まわる予定があったんで、
移動中の電車の中で読んだだけですもんvv
丸の内線、銀座線、山の手線、総武線でニヤニヤしてたのは蒼です!はい。

ほんと、だめだった!!萌えすぎた!!
一人で叫びだしたくってうずうずしてた!!
なんなんだよ〜〜〜〜〜!!この4巻はっ!!!!!!(息切れ)
萌え過ぎてヤヴぁかった!

そして、この感動をはやく叫びたくて、
本を見つけた瞬間から『緊急連絡』と称して、片っ端からメール送りまくった!
だって、自分ひとりじゃ叫べないんだもん、ネタバレ。
だから色々巻きこんでみたvv
おかげで、メッセが楽しいことにvv

でもまあ忙しい中、阿呆の雄たけびメールを受け取ったみなさんスミマセンでした・・・orz
だって、だって、だってなんだもんっ!!(←わけがわかりませんって;;)

さ〜って、明日は堂々と内容に触れて叫びたいと思いますvv
エチャで力尽きなければ・・・・・(お〜い)


********** 拍手レス ********************

>19日 『準ミハ〜』のお方へvv

準ミハ!!準ミハに反応していただいてありがとうございましたvv
パラレルか、拍手内の準さんのどちらを気に入っていただけたのかはわかりませんが、
ありがとうございますvv

世の中準さんは「めおと」か「利央」絡み(慎吾さんもかな?)が多い中、
蒼は準ミハを押します!!(上のOPも好きですけどね/爆)
8月号で絶対準さんはミハに惚れたと信じておりますvv
これからも準ミハは書きますので、また準ミハ萌えをいっしょに叫んでくださいませvv

2005/07/20(水) 続、呪いのメールが届きました
<昨日の日記から続いてます!>


■自分のベストオブ阿部5つを答えよ


ミハ「阿部君のかっこいい、ところ?
   あの、ねっ!キャッチャーマスクはずす時とか、オレにサインをくれる時とか、
   すごく、すごくいっぱいあるんだけど、ねっ!
   オレのこと信じてくれて!!“頑張ってる”って認めてくれた時の阿部君は、
   すごく、嬉しかったし、かっこよかったっ!!」


花井「教室、部室、グラウンド、試合中、ところかまわず三橋を妙な目で見て、
   体調管理と称したセクハラを堂々する阿部・・・
   なんでおまえが、三橋の毎日の下着の色を知ってるんだよ・・・やめてくれ、ほんとに;;」


栄口「三橋に近づく誰もかれもにどす黒いオーラを垂れ流した眼光を突きつける阿部。
   ライバルを減らしてくれるのはありがたいんだけど、
   うちの野球部の評を下げるのはやめてくれないかな?
   そういうものは、時と場合を選んで、使わないとね! にこっ」


泉「チームで野球してるはずなのに、いつも三橋しか見てない阿部。
  サインとかそういうのはわかるけど、阿部、おまえ俺たちの存在忘れてない?」


水谷「中学生だったの時の阿部・・・・
   それならオレもここまで苛められなかったかなぁ・・・・」


天の声:↑阿部は水谷を苛めてなんぼだと思うよ、ゲンミツに!!
    というわけで、みんなあいがとうvv
    ミハには肉まん持ってくからね〜vv

西浦〜ぜ:二度と回すな!!こんなもん!!
  




■まわすアベラー五人


アベラーなんて知らないよ〜〜(泣)
とりあえず、

餡さん(一緒に呪いメールを受け取った仲です!!答えて回避しましょう!!)

光輝さん(アベスキーさんが光輝さんしか思いつかなかったんです!!どうですか??アベラーとして/笑)

新堂さん(叶スキーなのは知ってます!! でもたまには阿部もどうですか??)


やヴぁい、もう思いつかないんでここでSTOP!!

2005/07/19(火) 呪いのメールがきました(笑)
メッセでハスさんとお話をしたら、
表示画像がキモベ先生とミハだったために、
それを一緒に見ていたS村さんに「お可哀相な人たち」と言われた蒼ですこんばんは。

蒼は可哀相な子じゃないよ!!S村さん!!
少なくともハスしゃんと一緒にはしないで〜〜〜〜(叫)

そんなわけで日記で指名されてないのに、
メッセ上で指名されて“阿部バトン”なるものがまわってきました・・・。

「答えないと呪われますよ、にこっ!」とか、軽く脅迫されてたんですが、
スルーしようかと思って帰ってきたら、
呪いの片鱗が記されたメールが届いててどうしようかと(笑)


ひょ〜〜〜〜!!
怖いよ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・がたぶる。


蒼はアベラーでも、アベマニアでもないよ〜〜〜!!
ミハスキーなだけだもんっ!!
ミハバトンなら喜んで答えたのに!!

でも呪いが怖いので答えてみる。
阿部ごときで真剣に悩むのもあれなので、
ミハと西浦〜ぜに代弁をしてもらうことにしたよ、うん。



天の声:レンレ〜ンvv
    ちょっとこの質問に答えてねvv

ミハ:うっ?

天の声:あとで肉まんおごってあげるからvv

ミハ:あいっ!!!

西浦―ぜ(阿部除く):またよけいなことを・・・。


■頭に入ってる阿部の容量

ミハ「阿部君のことを考えてる時間の、こと?
   えっと、オレ、すぐいろんなことで頭いっぱいになっちゃって、
   よくわからないんだけど、野球をしてるときっていうか、
   マウンドに立ったときは、阿部君のことだけ考えてる、よっ!!」




花井「・・・おい、今の阿部に聞かせてないよな・・・」

栄口「そんな危険なマネ、オレがすると思う?」

花井「いや・・・ならいい・・・(俺はおまえも怖いよ、栄口)」




■萌え阿部を答えよ

ミハ「萌え・・・? うっと、阿部君はいつもかっこいいんだけどね、
   俺が“ありがとう”って言った時や、ねっ、俺こと認めてくれた時に
   一緒に泣いてくれた時、なんか阿部君が可愛く見えたんだ //////。
   あと、榛名さんが、中学校の時の阿部君が可愛かったっぞって言ってたから、
   ちょっと会ってみたかったなっ!!」




田島「ようは、三橋のことを好きじゃない阿部なんかには
   萌えないってことだよなっ!ゲンミツに!!」

花井「ミもフタもない言い方するなよな」

田島「だってそうじゃん!!」

水谷「でも、中学時代の阿部のことは何気に気に入ってるみたいじゃん」

泉「・・・いや、管理人の中では、アレは阿部じゃなくて“タカヤ”として
 
  別項目に分類されているらしいよ・・・」



天の声:その通り!!あれは阿部じゃなくて“タカヤ”です!!
    そして、タカヤは可愛いんです!!



泉「だってさ」




■萎え阿部を答えよ


ミハ「萎え・・・・??? 阿部君は、いつでも、かっこいい、よっ!」




天の声:あぁ〜〜〜、三橋にはちょっと意味のない質問だったんで、
    これは西浦〜ぜに回しますvv


泉「げっ!そんなのオレらに回すなよな!」

花井「・・・まったく・・・萎えもなにも、阿部じゃあな・・・」

栄口「阿部の三橋に対する行動そのものが“萎え”だしね」

花井「見ているこっちの気力どころか、体力まで根こそぎ奪っていくというか・・・」


「「「「うん、うん」」」」」


田島「でもさぁ〜、そんな中で一番ひいた行動ってなんかね〜の?」

水谷「あっ、・・・オレこのあいだすごいもの見た・・・」

栄口「見たって・・・何を・・・?」

水谷「実はさぁ・・・」

花井「まてっ!水谷!!オレは聞きたくないっ!!!」

田島「あきらめろって、花井! ここまできたら誰も逃げらんねぇ〜って!」

花井「いやだぁ〜〜!オレを巻き込むな!!」

泉「水谷、田島が花井を抑えているうちに早く」

水谷「実はさっ・・・なんかもうすごかったんだよ・・・」

栄口「だから、すごかったって何が?」

水谷「うん、オレが見たのはさ・・・
  『もの凄い形相で三輪車を漕いで三橋の元に駆けつけて、
   何事もなかったかのように爽やかな笑顔を浮かべてポーズを決めてた阿部』なんだ・・・」


「「「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」



栄口「何で三輪車??」

水谷「家に一台しかないチャリを弟に使われてたみたいでさ・・・」

泉「歩いた方が早くないのか、それ・・・・?」

水谷「・・・・・普通の自転車よりも速かった・・・・」

花井「・・・・ポーズって・・・・??」

水谷「あ〜、なんていうかさ、
  『彼女っ!オレの車に乗らない?(キラーン☆)』って感じだった・・・」



「「「「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」



花井「聞かなかった! 見なかったことにしよう!! なっ!!」

水谷「そうだね・・・」

泉「もはや萎えるどころの話じゃなくなってるし・・・・」

花井「ああ・・・・・」


(((( というか、もはや人間じゃねぇ〜よ・・・アベ・・・))))


<続く>

2005/07/18(月) 夏の準備はすすんでます+メールレス
買い物に行ったついでに簪を買ってきましたvv
一本ざしの簪なんですけど、純和風というよりは今風のものなんですvv
でもすごい可愛いの〜〜〜〜(じたばた)
透明のアクリル製で、グリーンをベースにした淡い色がついてて、
TOPの部分にはビーズで飾りがついてて、しゃらしゃらと揺れるようになってるの!!

さ来週に高校&大学の友達と花火大会に行く予定なんで、
その時につけようと思ってたりしますvv

唯一の問題が今髪の毛が長くて量が多いんで、
うまくまとめられるかなんですけどね〜。

まあ、髪の毛をいじくるのはすきなんで暇を見つけてアレンジを考えようかな。
浴衣もクリーニングに出してことだし、準備は万端!!
目指せ大和撫子っ!!! おぉ〜〜〜〜!!(←ムリです)



>17日 ひそか様へvv

マイナー×三橋 万〜歳〜!!!

いきなり叫んで申し訳ありません、ひそか様vv
はじめまして&いらっしゃいませ!管理人の蒼と申します。

マイナー×三橋の賛同者様をお見かけすると、
どうも無条件でテンションが上がってしまうんです(駄目人間)
いいですよね、マイナー×ミハは!!

そして、今熱いのが慎吾さんだそうで!
蒼の中では慎吾さんは三大策士様の一人ですので、
(↑ちなみに残り二人は、秋丸さんと、栄口くんです/爆)
一度ターゲットにされたら逃げ切れないし、周りの信者も出し抜かれそうですよね!
そして、そのまま裏に突っ走りそうで(笑)
蒼も慎吾さんはスキなので、そんな慎吾さんのもまた書いてみたいと思ってます!!
力の限りマイナーに突き進んでおりますサイトですが、
またお時間でもありましたらお立ち寄りくださいませvv



>17日 あいださんへvv

どうもこんばんは!今日も元気にEROしてます…って、普段は私はEROではないですよ(笑)
叶誕 in 大阪は楽しかったみたいで、羨ましいかぎりですよ〜!
悔しいので東京の果てから、ハンカチ噛み締めて邪念を送っておりました。
それが、阿部の気配と混じってビンビンだったんですよ、きっと!
そして、そうです!某所のエチャにお邪魔していたのは蒼本人です。
ドッペるゲンガ―ではございません。
で、茶に入れなかったらしいのですが、
もしかしたら別窓の存在に気がついていなかったってことはありませんか??
私も最初とまどったのですが、名前入力&コメント入力画面は別窓で表示されるようになってたんですよ。
なので、ログ画面上にはコメント入力欄がないのです。
もしかしたら全然違う原因かもしれませんが、ご参考までにvv


>17日 やよ様へvv

やよさん、こんばんはです。
昨日はチャットでどうもお世話になりました。
寸前まで、入ろうかどうしようか、PCの前でうろうろしていたのですが、
思い切って飛び込んで、お話しさせていただけて良かったですvv
こちらからも改めてサイトの方にご挨拶に行かせていただきます。
また、機会がありましたら、ぜひお相手をしてやってくださいませ(ぺこ)
どうもありがとうございました!




こっそり追記。


昨日の日記に叶役を削除しました(爆)
いや、だってね、よく思い返してみたら、途中ですごい狂気じみちゃう人だったんだよ;;
榛名か、阿部ならそれもありかと思えるんですけど、
どうにも叶のイメージではなかったんで。



■本日の宿題消化■


◆闇ラスSS完成
◆準ミハパラレル第五章完成
◆準ミハパラレル第六章途中まで
◆アム、ラグジェナ途中まで


■追加発生の宿題■

◆阿部バトン・・・・
 
↑ねえ、これ本当に答えるんですか?? Hしゃん!!

2005/07/17(日) 誰か知りませんか?
明日もお休みというのはよいですね〜vv
三連休万歳!!

さっきメッセで餡さんにもオススメしてしまったんですけれども、
とある小説を誰かしらんでしょうか??

大抵、蒼は通勤のお供になにか1冊は本を小説を鞄に忍ばせてるんですよ。
新作、読んだことのある小説問わず。
でもって、前に何度か読んでいて久しぶりにこのあいだ読み返していた本が、
どうにもこうにもハルミハに変換できてしかたないんです(笑)

その本っていうのが、

『マリア〜ブランデンブルクの真珠〜』榛名しおり著(←榛名です/笑)
<講談社X文庫のホワイトハート>        


ドイツの史実を元にした歴史フィクション恋愛小説です。

で、配役が

主人公マリア(14歳)→三橋
若き選定候、フリードリヒ(28歳)→榛名
マリアの許婚のミクエル→阿部
フリードリヒの信頼する側近、オーラ→秋丸

ってな感じで、蒼の頭の中では展開されとります(笑)

だって、榛名が嵌り役すぎるんですもん、これ。
野心家で、能力も、実力も行動力もあるけれど、女にだらしないくって、
残酷な面がある反面、どこか子供っぽいところがある人なんですよ(笑)
でもマリアに出会って、気づかないうちに惹かれて、マリア心底惚れてっちゃうんですvv

そしてマリアは、運動神経がいい点はミハとは違いますけど、
純粋でまっすぐで、控えめで、でも芯の強い女の子vv
フリードリヒの軍に攻め落とされた国で、令嬢の身代わりとして城に残るんですけど、
そこで自分の父親を殺したフリードリヒに喰われて愛人さんにされちゃいます(笑)
でも、どんどん父親の仇の男にどんどん惚れてっちゃうんですよ!



王道かもしれないんですけどなんか、萌えると思いません(笑)
この作者さんのデビュー作なんで、ちょっと強引な展開もあるんですけど、
普通に読んでも個人的にはかなりツボなお話でした。

ほんと、誰が知らないかなぁ〜!
ってか、誰か読んで語ってほしい(笑)
今の蒼には、この話がハルミハにしか読めないんだもん!!




本日の宿題消化

◆闇ラスイラスト完成
◆準ミハパラレル半分完成

闇ラスが思いのほか時間かかった・・・。
アナログ塗り苦手だけど、でもどうしても水彩で塗りたかった。
原作の影響で・・・ orz


関係ないけど、
『電車男』を見に行きたいなぁ。
でも、周りの友達は普通の子ばっかりなんであんまり興味なさそうだし、
いってもたぶんマニアックな会話ができないからなぁ・・・。
ついでに『鋼』はもっと行ってくれる子はいないだろうな・・・・。

2005/07/16(土) 旅行予約完了!!!
今日は、昨日のエチャの残りで昼までぐっすり寝こけてました!
でもって、起きたらハハンと、
昨日単身赴任先から帰ってきたオトンが田舎へ行ってて、
いつのまにか一人になっててびっくり(笑)
そういや、朝そんなことを半分ねこけた状態で聞いたっけな。

そんなこんなで、昼から活動を開始!
まずはここのところの忙しさで腐海と化した部屋の掃除を始めたんだけど、
これが進まないのなんのって!!
片付けている最中に、漫画や本を読んじゃうんだよね(笑)

でもってその合間を縫って旅行の予約vv
予約対応の電話に出たおばちゃんが、なんというか駄目駄目で、
金額から、日付から、果ては予約したツアーまで間違ってくれて
イライラしたんだけど、無事に予約は取れましたvv
だって、延泊料金だって書いてあるのに、
「ああ、この時期は1泊につき7500円追加料金かかりますね」とか言うんだよ!
一体いくら金がかかるちゅ〜ねん(怒)

まあなんとかなったんでいいんですけどね。
これで夏は宮古島の海でダイビングを満喫してきますvv うひひっvv


あ、あと、昨日の日記に書き忘れてたんだけど、
昨日お見合いをさせていただいたお方とメッセで遊んでもらっちゃいましたvv

うへへ〜、お見合いといってもリアルじゃないですvv
『おお振り』の方ですvv
某A様にお引き合わせいただいちゃったんですよ!!
いやっほ〜い!!

某輝さ〜ん、ぜひまた遊んでやってくださいませ〜〜!>私信
(↑もう、すでに匿名じゃないし/笑)


でもってそのあとは、これまた某所絵茶におじゃまvv
いいかげんにしないさいっ!!とのお叱りを天の神様から受けそうですが、
短い人生、欲望には忠実になりたいと考えていますんで、はいvv

だって、しょちゅうお邪魔してるサイト様だったんだもん!!
でもってどうしてもお礼のご挨拶がしたかったんだもん!!
うん、まあこれは自分のための言い訳ですが・・・。


さてさて、明日は大阪のカノ誕を東京から「羨ましいと」邪念を飛ばしつつ、
宿題の消化に取り組みたいもんです!!頑張れ自分!!



↓本日の宿題消化

◆web拍手交換
◆スケブのカノミハ下絵
◆闇ラス下絵(←でも、気に入らないんでたぶん没る)

2005/07/15(金) エチャしてきましたvv
某所絵茶(←もうお邪魔しすぎて某でもなくなってますが;;)にお邪魔して、
朝の5時までお相手をしてもらってたんで、日記を書き忘れてました(阿呆)

それにしても絵師様たちが繰り広げる高速スピードのイラストは凄いですねvv
もはやため息しかでてきませんよ!
なんだか自分ももう少し練習してからにすればよかったと、まいど後悔しまくりです。
といっても、楽しいのでついついお邪魔してしまうのですがvv

でもって今回のテーマは眼鏡&ネコミミモード(笑)
いや、本テーマは眼鏡だったはずなんですけど、
どっからかネコミミモードが生まれてねえ。

6名でアミダでひいた、利央、ハマちゃん、ミハ、泉、カノたん、ハルナのにゃんこをお絵描きvv
まわりがめちゃめちゃ、可愛らしい、愛らしいニャンコを描くなか、
蒼は猫というより肉食獣めいたハルナ描いてました;;
すっごい場違い(笑)

で、そのあとまたしてもアミダで組決めして、今度はCPで合作エチャvv
ここでは蒼としては珍しいCPを描かせていただきました。
ミズサカとハマイズvv
うちのサイトではほとんど描くことがないCPだけに新鮮でした!
いや、読むのはスキですよ〜、ハマイズも、ミズサカも、タジハナも、アキハルも(笑)

ミズサカは『眼鏡』で甘々vv
ハマイズは『浴衣の着付けで微エロ』(爆)

自分の絵のそばに、超絶美麗絵が描かれるのはドキドキしますねvv
ほんとお相手してくださいました皆様に感謝でした。


↓絵茶で描いたハルニャン残骸
 このお隣にいためちゃめちゃ可愛い捨て猫イズニャンを狙っているかのようでした(爆)

2005/07/14(木) ちょこっとメモ<拍手レス追記>
・・・・自分メモ・・・

今後の予定&やりたいこと

◆お約束のハナミハを書き上げる!(1枚、没ったんで書き直し決定)
◆アムのアフター話を書きあげる
◆裏取引のミハ子イラストを描く
◆準ミハパラレルを早く仕上げましょう
◆7月分のTOP絵変更
◆沖君の誕生日にちょっとこなんかしたい
◆web拍手をとっかえたい
◆暑中見舞い(残暑見舞いになりそうだ)を描きたい
◆中途半端に放置されてる絵&SSを完成させたい
(↑数日前に日記にとある事情により1、2分だけUPされてたイラストとかね)
◆投下されたおいしいネタを料理したい
◆またリンクを増やしたい(いいかげんにしろとの声もどこからか・・・)
◆渡されたというか、押し付けられたスケブの絵を描く
 たしか、
 葉月さんがカノミハで、
 ハスしゃんが・・・・双子ミハ・・・・しかもカラー指定って、あんた・・・
 アナログ塗り苦手だってあれほどゆ〜たのに(涙)
◆蓮キョ&闇ラスSS・・・・・書くんですか? 本当に書くんですか??
 そうですか・・・・・・(脱兎)
 ハスしゃん、茶菓さんまで巻き込まんでくださいよ〜〜〜(叫)


んんっ!! なんかものごっつあるぞ・・・(滝汗)
生産能力の限りなく低い管理人にこれをどうしろと。
まあ、書くだけはタダです。
たぶんこの半分は消化できずに終わることでしょう(遠い目)


<追記>


↑の宿題に取り掛かってはみるものの、
ことごとく玉砕している気のする蒼です、こんばんは。

とりあえず、明日、あさってくらいにはWEb拍手を交換できるかなとは思います。
しかも、梅雨も明けるというのに雨話・・・・。
季節感に取り残されてる感じが満々です。

でもって、今日はいいかげん早く寝ようと思います。
昨日もメッセで2時まで激しい攻防戦を繰りひろげて:いたので・・・・(大馬鹿)
勝率は1勝1負1分けという感じでした(だからナンなんだって)



んなので、ひとまず

******* 一言メールレス *********

>14日 かすみさんへvv

かすみさんこんばんはですvv
わざわざこんな辺境サイトまで足を運んでいただきありがとうございます。
只今、座布団とお茶菓子を用意いたしますので、お待ちをっ!・・・(いそいそ)

ふぅ、準備完了!

改めまして、カノ誕お疲れ様でした。
こちらこそとっても楽しい時間を過ごさせていただきました(合掌)
駅では「初めましてvv」と猫を被り落ち着いた対応をしようと思っていたのですが、
某S様や、某H様のおかげで、最初ッから変な人と化してしまいすみませんでした;;
居酒屋ではもっとお話したり、美脚を眺めたり(←んっ!?)したかったのですが、
いかんせん椅子席でしたので残念でした。
ぜひぜひ、今度はじっくりお話させてくださいませ!
大丈夫です!とって喰ったりなんてしませんから!にこvv

そしてスケブは・・・・・あははははははは〜(汗)
ほら、あたしの描く絵なんてあれですから、ねっ(脱兎)


>14日 やよさまへvv

うぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!(叫)
やっぱり、そうだったのですね!!!
気になって、気になってPCの前でうんうん唸っていたのですよ(爆)

本当に、こんなサイトにお越しいただいて感謝の言葉もございません。
あまつさえ、コメントまで・・・くぅっ(滝涙)
やよ様のサイトには、こちらこそもう日参させていただております。
後日改めましてご挨拶にうかがわせていただきます。

これからもマイナー×ミハまみれのサイトになると思いますが、
お暇な時にでも遊びにきてやってくださいませ。


>14日 七祈さんへvv

ども、七祈さんこんばんはです!
なにやら学祭用に漫画を製作されているとなっ!!!
うふふふふふ〜、ぜひ多くのピープルを
アムエネルギーの前にひざまずかせてくださいvv(おいっ)

それにしても、たしかに本編のセリフを抜き出すだけで
おかしなところはたくさんありますよね〜アムは(笑)
滝前での赤い人の百合の告白やら、戦闘中の間接キスだとか、
小波が何を狙っていたのかが激しく気になりますvv

もうすぐDVDの発売日ですし(自分でほとんどDVD録画してるくせに)
またアムエネルギーを補給しようと思っていますよ。
たぶん、日記で吼えてるとは思いますが気になさらないでくださいね。

2005/07/13(水) カノ誕に行ってきました!!
昨日はカノ誕に参加vv でも、蒼は仕事なので夜から参加。
くそ〜、みんな楽しんでるんだろ〜なと思うと、
悔しくて、悔しくて、昼間は仕事にならんかった!!
だって、バースデーケーキの写メとか送られてくるんだもん。
あんまりにも悔しいから、ミハ描いて写メで撮って送りつけたよ(←仕事はどうした!)
だって、だって、ひとりでお仕事してるの寂しかったんだもの(駄目な子)


で、仕事終わると同時に待ち合わせ場所に直行。
お久しぶりの方、初めましての方となごやかに挨拶するつもりだったんだけどね、
なんかうまくゆきませんでした。
ええ、あなたのせいですよ、新堂さんvv
体の特定部位で紹介するのはやめてください(笑)
いろいろあらぬ誤解を招きますゆえ。
そして、あたしは紹介されるほどのものではございませぬので(合掌)


集合後は全員でぞろぞろとメイン会場の『れん』へ。
靴箱の1番は店長さんでも使っているのか、いつもふさがっているので(舌打ち)
「38(ミハ)」の中へ靴を納めてまいりました。
席について「修ちゃんオメデトー」で乾杯したんだけど、
皆さん昼間で語り尽くしたのか、なんでかほとんどカノたんの話がでない!
でるのはキモイ阿部様話(笑)
ハスさん所持のキモベ風船のせいでしょうか、・・・そうですね、きっと。
でもって、一部闇ラスだとか、蓮キョだとか違う話題で盛り上がっている者もおりましたしね・・・ここに。


そんなこんなで蒼はさんざん騒いで、可愛いお嬢様方のメアドをなかば脅迫するよにゲットして、
めずらしく某さんのセクハラ攻撃はうけず、ホクホクしてたんですが、
最後に、最後に・・・・ハスさんに殺されかけました・・・・。
ええ、『窒息死』で死にかけました・・・しかも、笑い死に・・・。
目の前にいた新堂さんにも心配されましたよ(その後、彼女も同じ症状に巻き込まれましたがね/爆)

なので、一言いいたいんです!!
「貴方の武勇伝は頭が上がりませんが、あたしを巻きこまないでくださいっ!ゲンミツに!!」(蝶私信)


もう、最後の最後に、とんでもない爆弾を投下されましたがそれ以外は本当に楽しかったですvv
夜参加の蒼はもっと語りたかった&スケブを描いてもらいたかったんですが、
それはまた別に機会にでもとっておきますvv(←迷惑ですって)


お相手くださいました

・新堂晶 (主催) ・茶菓さん ・ハスさん 
・九江さん ・葉月ソラさん ・かすみ伽也さん ・イナゴさん

本当にありがとうございました&お疲れさまでした。



そして知らないうちに増えていた宿題は、
見て見ぬふりをしようかと思っております・・・・。
逃げちゃだめ?逃げちゃだめなの・・・・?(汗)




******* 一言メールレス ***********


>12日 あいださんへvv

うきゃぁ〜〜〜、あいださんvv
阿呆の投げたバトンを拾っていただいてありがとうございましたvv
サイト持ってらっしゃらないのに、わざわざ答えていただいて(ほろり)
すらりとした指と上腕三頭筋はよいですね〜。
背中フェチの蒼としてはそこに背中の僧坊筋を付け加えたいところでございます(聞いてないって)

そして、サイト作られるんですね、作られるんで・す・よ・ねっ! にこっvv
今から楽しみにしておりますから!!!


>12日 やよ様へvv

いらっしゃいませ、こんばんは!
管理人をしております蒼ともうしますvv

巣ミハ・・・巣ミハはありですかっ!!ええ、ありですよねっ!(握りこぶし)
マイナー×三橋が大好きなものでして、あまりにおいしいネタを投下されて黙ってられませんでした(笑)
少しでもありかもしれないと思っていただければ大成功でございますvv
巣ミハというよりも、巣&ミハに近いのですが、
なんだか他のカプにはないほのぼのしい初々しさがだせればと。
気がつくと、妙なマイナーネタが増えているサイトですが、また遊びにきてやってくださいませ。
(↓間違っていたら恥ずかしいので以下反転)
あの、あのっ、やよ様はもしかして、サイトお持ちではないでしょうか?
素敵ハナミハ小説がいっぱい揃っております(どきどき)
ミズミハも、ハルミハも島ミハも取り揃えていらっしゃる(さらにドキドキ)
もしそうでしたら、もう毎日のようにひっそりと通わせていただいております(爆)
メッセージもなかなか残せないチキンではございますが、
こんど改めまして感想を書かせていただきにまいりたいと思います。
(もし勘違いでしたら、申し訳ありません;;)



>12日 イナゴさんへvv

イナゴさ〜ん、カノ誕お疲れ様でした!!
こちらこそご一緒できて、もう、もう、本当に楽しかったですよ〜〜〜vv
某様のおかげで腹がよじれ、死にかける最後でしたが(笑)
アフタ早売り飲み会は、嫌がってもお誘いする気満々ですよ。
だって、昨日の夜参加だけじゃ語り足りないんですもん!
昨日はイナゴさんにイラスト描いてもらえなかったんだもん(爆)
ぜひ今度は、メッセでも遊んでやってください。
そして原稿修羅場頑張ってくださいvv

2005/07/12(火) 一言メールレス<カノ誕追記>
<追記>

カノ誕行ってきましたぁ〜。
でも蒼が参加した時にはみなさん、叶を語り尽くしたのか
あんまりカノたんのこと話さずに、なぜか阿部のきもさについて語ってた気が(笑)

ついでの蒼はHさんのせいで窒息死しそうなくらい笑った。
本気で死ぬかと思った・・・。
スペード、ダイヤ、クラブ・・・謹んで辞退させていただきますとも。

ぜ〜〜〜〜ったい、しないからねぇ〜〜〜〜!!!

ねむねむなので、お返事と続きは明日にでもzzzz


あっ、魔〜衣さ〜んvv
アム祭りやるなら参加しますよ〜〜〜〜vv
ってか、ぜひ参加させてください(挙手)
CPなしでも、ノーマルでも、もうなんでもいいです!!
アムエネルギーさえ補充できればもはやいいみたいなんで、自分>超私信





さっきまで、絵チャおじゃましてましたvv
そして叶誕生日なのに、なぜか浜イズ合作微エロ+眼鏡祭りになってました(笑)

まいど思うんだけど、うちのサイトおお振りはエロないってばっ(笑)
いや、嬉々として描いてる自分もおりますが・・・ねぇ
さ〜って、今日はカノ誕に参加してきますっ!
楽しみだぁ〜vv

叶君お誕生日絵は今週末にでも・・・・(ぼそっ)
だって、S様たちがきっと素敵なものを用意してくれるから、
蒼がやらんでもいいかなぁ〜っとね。


>11日 葉月様へvv

初めまして&こんばんはです。
管理人の蒼と申します(ぺこぺこ)

でもって巣ミハっ!! 
よかった! 葉月さんの中では、巣ミハはありですかっ!?
いいですよね、男前でどっか可愛いSU☆YA☆MA
もう個人的に今月号から一人巣山ブームでして、
おそらく誰も望んでないよと思いつつも、
自分の欲望に忠実になって書いてしまったもんですから、
UPした後にドキ胸だったんです(笑)

えがったっ!えがったよ〜〜〜(紙吹雪)

まあ、投下されたお題が素敵で萌え萌えだったといこともあるのですがねvv
本当に、ネタ投下者様たちには足を向けて眠れませんっ!!

また妙な絵と駄文で、マイナーネタをサイトの片隅で投下しているとは思いますが、
よろしければぜひまたいらしてくださいませvv


>芳川さんへvv

芳川さんこんばんはですvv
バトン返し受け取って頂いてありがとうございましたっ!
投げたバトンが『MOE☆』というとんでもないものですが(爆)

人様の萌えどころは読んでて非常に楽しいですね。
自分のことは棚にあげてマニアックな視点で楽しんでます(おいっ!)
それと、後でご挨拶に伺いますが、
巣山萌えネタ作品許可ありがとうございましたvv
早速作った馬鹿がここにおります!

今度また遊んでくださいまし。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.