ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/09/14(金) 暇ならよってかない?
山サンはぴばーーーー!

っと、今日が山サンの誕生日だったことをらすさんの昨日の日記で思い出しつつ、絵茶やってます。

『イズミハ中心といいつつ、9組とか出張りながら、結局は総受けになるんだぜ絵茶』です。(ながっ!)

お暇な方がいたら構ってください。
絵描きさんじゃなくて、文字で萌え語り参加でもばっちこいっ!



***********


絵茶終了しました。
朝の6時近くまでお付き合いありがとうございました。

参加してくださいました、
天風さん、樹下さん、ヤヤさん、ナツさん、カキさん、
おなかいっぱいになるまでイズミハトーク&イラストあざっしたーーーー!


そのうちふらりとまた開催してると思うので、
誰かまた構ってやってくださいませ。

2007/09/13(木) 時間を止めたい。<アニ振り追記>
っと、毎日思う今日この頃。
やることがいっぱいあって、ちょこちょこ手を出してるんだけど、
ちっとも終わる気配が見えないのが怖いっ!!!

とりあえず、アンソロ×2だけは絶対に落とせない!!

なんなんだけど……。
うっかりネフサしてたどり着いた浜イズサイトさんで、
浜田と泉の改造ピンキーの工程が載ってたもんだから、
手がうずうずしてしかたない。
ふりかけ容器の改造とかでもわかるかもしれないんだけど、
ああいうの大好きなんだよーーーーーー!
昔に三橋と修ちゃんは作ったことあるんだけど、
それこそフィギュア改造するのなんて初めてのことだったから見よう見まね状態だったんだよね。
そのあと、弥子ちゃんとか、ネウロとか作ったから、
今ならもうちょっとうまく作れるような……。
9組4人組作りたい。
やること全部終わったら、挑戦とかしてみようかなぁ。



**** アニ振り追記 ******


今週も萌えより燃えだった!

つーかもう、田島様ぁぁぁぁーーーーー!

田島の打席に泣いたっ!!
雨の中、ネクストサークルから打席を真剣な目で見つめるところから、ウインク。そしてシンカーを打ったあとの、渾身のガッツポーズっ!!!
この一連の流れにしびれまくった!そして、泣いた。

あとは、準さんの小さなガッツポーズに、阿部の全力疾走、栄口くんのモノローグ!!!!!!!
そして、西広先生の必死な声っ!!
試合に選手としては参加してないけど、西広先生だってあの試合を一緒に戦ってるんだよね!普段温厚そうなのに、すごい口調が荒くなってたのがめっさ印象的で、めっちゃ応援してしまった。

だぁぁぁーーーーーーー!

振り万歳!

もう、おまえら全員頑張ってんだもんっ!
テレビ見ながら、メルしてて『泣きそう』とか送った時点でもうすでに泣いてて、 結局番組終わった直後にこらえきれなくてせりこに電話して、二人して電話でボロ泣き。
だって、西浦も、桐青も頑張ってんだもんっ!
結果知ってるけど、TV見てるときはリアルタイムで試合見てる気分なんだもん。田島の打球が飛んだとこなんて、「取るなーーーーー」って手に汗握ってんだもん。

はい、来週も泣く気満々です。


それにしても、今回は手に汗握る展開だったけど、その中での癒しは『狙い撃ち』の「タカヤっ!」コールと、泉の応援曲が『ひみつのアッコちゃん』だったことと、ウインクに惚れる3人組かなww
「タカヤっ!」コールにはかなり笑ってしまったwww

あと、巣山と栄口くんのシーンが、なんというか、巣栄にしか見えなくて困ったww(栄巣でもいいけどww)

そして、千代ちゃんは毎回先取りしないのっ!!!

2007/09/11(火) 特典がものっそ気になるっ!!

突然の豪雨にちょっとこないだの台風再びかと思うくらいびっくりした。
新幹線も止まったみたいだし、
今週末の旅行はあんまり雨激しくないといいなぁ。

そういやアニ振りのメルマガが届いたんだけど、
DVD第6巻の特典がすっごい気になる!!!!
だってさーーー

「おお振り」ラジオDJCD!だよっ!!


(以下コピペ)

三橋廉役の代永翼さんと、阿部隆也役の中村悠一さんが、ラジオDJに挑戦!ラジオでも二人は名バッテリーぶりを発揮できるのか!?さらには特別ゲストも登場して、「おお振り」トーク満載のプレミアムラジオCD!!


って!!
この二人が出演したラジオも、
中村さんが面白すぎたからどんな風になるのかめっさ楽しみなんだけど!!
初回特典だから予約忘れないようにしなきゃ。



あ、あと。
オンリーの方に発表されてたのでこっちにもちょこっと報告。
11月11日のマイナーリーグで、アンソロにお邪魔させていただきます。
書かせてもらうCPは、まさかの『迅ミハ』ですvvvv

最初は違うCP希望してたんだけど、
できる限りほかの方と被らないほうが、
せっかくのマイナーミハオンリーだから
個人的に楽しいな〜っと思ってこっちでも大丈夫ですみたいな感じで、
書けそうなCP並べといたら、まさかの迅ミハに白羽の矢がvvv

ふふふふvv

一人迅ちゃんで浮かないか心配だったけど、
ミハパパとか、ロカさんとか、アイちゃんとか、
シュンちゃんとかもいるからよかったvvv

迅ミハほのぼのしてて大好きだから頑張ろ〜。
かわいい話が書けたらいいな〜。


******* 一言メールレス ********

>11日 『通販を〜』の方へ

無事に届いたようでほっとしました。
MLB楽しんでいただけたみたいで、何よりです!
普通のアンソロと違ってデーターブック形式の
ちょと変則的なアンソロなんですが、
主催一同できるだけ楽しんでもらいたと、
小話や野球用語辞典などのアイディア出して頑張ったので、
こうやって喜んでいただいた感想をもらえてものすごくうれしいです!!!
いただいたメルが嬉しすぎて、
一緒に頑張ってくれた他主催にも報告してみんなで飛び上がるほど喜んでいますvv
本当にありがとうございました!!!


そのほかにも、いつも拍手ありがとうございます!!!
喜んでもらえたのかな〜っと思うと、すごく励みになります!

2007/09/10(月) 暑いんだか、寒いんだか

日曜日はとんでもなく暑かったのに、
夜になるととたんに風が寒くなるから困る。
まあ、もう9月だから夏も終わりってことなんだろうけどね。

秋といえば、今日は秋鮭とかきのことか使って
秋の味覚満載の夕飯を作ってたんだけど、
全部下準備を終えてあとは、ハハンが帰ってきてから
最後の仕上げをすりゃ終わりというときに、
な〜んか頭を掠める不安。
どうも何か物足りない気がしてしかたない。
なんだっけなーっと考えたたら、ハハン帰宅。
その手に提げているスーパーの袋を見て思い出したよ!


ご 飯 炊 い て な い!!!


いつも一番最初に準備するんだけど、
今日ばかりはすっかり頭の中から抜け落ちてたよ。
そりゃなにか足りないと思うわけだ。
結局、ハハンが帰ってきてから準備したから時間がかかってしまった…orz

さっきも、風呂掃除したのに給湯し忘れてたし、
なんだろう今日のこのすっとぼけ具合は。

老化じゃない、決して老化じゃないんだと言い聞かせてみる!


********* web拍手レス *************

>9日 カキさまへ

カキさんこんばんはー。
TOPのウサギー'sにコメントあざっした〜vv
やりすぎたかな〜とは思いつつ、
やっぱりここはウサギ耳つけたくってしかたなかったんで、
萌えてもらえてたら本望ですよ。
実際にあのメンバーにあのフードを渡したら、
きっと山サンと慎吾さんはノリノリで着てくれると思ってます。
迅は恥ずかしがるかな?(笑)
来月になるまでTOPにいるであろう4人をよろしくお願いしますvv


そのほかにも拍手ぱちぱちありがとうございます!
更新した直後に押してもらうと喜んでもらえたのかなーって、
こっちまでうれしくなります!
いつも元気をありがとうっ!!!

2007/09/08(土) 9月ですね。

大学時代のゼミの同窓会に行ってきたよ〜。
久しぶりにみんなに会えて楽しかったvv
変わってないようで、みんなちょっとずつ変化してるのが
不思議な感じで、なんか寂しいような。
相変わらず馬鹿話してるけど、結構時間が経ってるだもんな〜。
今度会うときは、誰かの結婚話とかもありそうだvv


と、まあしんみりしながらもTOP変更してみました。
そしたらせりこから絶縁状が来た(笑)
絶縁されるのは困るが、ほめてもらえるのはうれしいvvv
月替わりTOPも4月から始めてようやく折り返し地点。
なんとか12ヶ月頑張りたいなぁ。

今月のTOPはウサ耳フードな4人。
最初は短パン&ベストに蝶ネクタイのバニーボーイにしようと目論んでたんだけど、あまりにも慎吾さんがまずい気がして却下したよ。
でも、結局は裸フードにしたからあんまり意味がなかったようなww
それにしても背景からなにから、なんかこまごま描いてたら
あまりに重くなりすぎてできる限り画質下げたら劣化した。
でもまあ、ただでさえ重いTOPをこれ以上重くはできないもんあ。

10月はハロウィンにしたいな〜vvvv

2007/09/07(金) 絵茶したい……
台風が過ぎ去って今日は暑かった。
でも天気予報によると明日の方が暑いらしいな。
出かけるからあんまり暑くなって欲しくないんだけど。


んで、唐突ですが絵茶がしたいです。



PC返ってきて、ソフトインストールして、
ペンタブ使えるようになったら……うん、絵茶したくなったんだ。
明日、あさっては予定があるから、
来週の金曜日10時ごろから誰かお暇な方がいたら
のそのそ描いてると思うんで遊んでください。
イズミハ中心(といいながらたぶん9組出番多しな、そのうち総受けになってるんだぜ)絵茶です。

イズミハ中心といっときながら総受けになるのは、
まあうちのサイトがこんなんだからしょうがないかと。
とりあえずイズミハについて語りたいのと、
人様のイズミハが見たいだけです。

誰か萌え補給に愛の手を(笑



さーって、明日は大学のゼミの同窓会だ。
みんなどうしてるのか会うの楽しみ〜vv

2007/09/06(木) I'll be back !! <アニ振り追記>

富士子が戻ってきたどぉぉぉーーーーー!


そんなわけでようやく昨日入院中のPCが戻ってきました。
今日、明日だと台風のせいで持ち運びできそうになかったから、
雨の様子見ながら引き取りに行ってきたよ。
HDだけとはいえ、あまりの重さに肩が死んだ。
朝起きたらひどい肩こり?というか、筋肉痛?で一日辛かったよ。
家に持ち帰ってきてから、ひたすらソフトのインストール&DL。
とりあえず完全じゃないけど、必要なもんは一通りそろったかな。
これでアンソロ原稿とサイトの更新ができるvvv
とりあえず、サイトの方はTOPの更新とキリリクだ。
アニ振りはじまるまでやってようvv

それにしても台風がすごいな。
まだうちの方はそれほどでもなさそうなんだけど、
ピークは今夜から朝にかけてぐらいになるんだろうか。
明日電車が動くかが心配。
ニュースで伊豆の様子とか映るんだけど
知り合いのダイビングショップ大丈夫かなぁ。

* * *  追記  * * *

今週は萌えよりも燃え!

以下相変わらずの叫び

なんつーかもう、今週は萌えよりも燃えだ!
いつもは携帯片手に叫んでるんだけど、
なんか今回はじっと見入ってしまった。

結果知ってるのに普通に手に汗握ってんだもんなぁー。

でもって阿部のクロスプレーのシーンになんかどうしようもなくなった。
今月のアフタのせいもあるんだけど、
「3年間怪我しない」って誓ったのにーーーーっと。
アニメは三橋が崩れて、本誌では阿部が崩れて……。

いぃぃーーーやぁぁーーーーーー!!!

二人の関係がどっか張り詰めてて、
いつかぷつんと途切れるんじゃないかっていうのが怖い。
でもきっと乗り越えてくれるとは信じてるけど。
なんかそんなやりとりもメールでせりことやってたら、
二人して泣きそうになってたんですけど…あほだ(笑)

それにしても阿部がマウンドに駆け寄ってからの
BGMはなんかノリが軽すぎてすぎて笑ってしまった。
一気にシリアスがコミカルにvv

そして田島のミハリンガルの性能のよさが、
アニメだといっそう際立ってるようなvvvv
あれでわかるってやっぱりすごいぞ。

あと、今週の千代ちゃんの予告は好きだった。
なんか気持ちがぎゅって篭ってる感じで。
ネタバレしなかったしーーーーーーー!!
いつもこうならいいのに!!

さーって、明日は単行本でも読み返そうかなvv

2007/09/04(火) どしゃぶり

家に帰る時に見事に土砂降りにぶち当たりました。
久々にバケツをひっくり返したような雨。
見てるぶんには気持ちがいいけど、帰るには辛いから、
近場の本屋で時間を潰してたら、予想通りそのうち小ぶりになってきたよ。

どしゃぶりと言えば、小学生のころ、
土砂降りで道路が川みたいになったときに、かさ持ってるのにささないで、
ずぶ濡れ&はだしになって家に帰った記憶が。
今考えると危ないわ、あんまり綺麗じゃないわとかあるんだろうけど、
なんかすごい楽しかったんだよなぁ。
今この年でやったらどう考えてもおかしな人なんだろうけど、
ちょっとそんな馬鹿をやりたくなってくる。

振りッ子たちだったら、間違いなく田島が三橋を引っ張りまわすんだろうなー。
んで、阿部に怒られると(笑)

更新できないから、はやくPC返ってきてほしいよーーー!

2007/09/02(日) ようやく

だいぶ熱下がりました。
薬の威力はさすが。伊達じゃない。

というよりも、寝すぎで逆に体が痛くなった。
熱による関節の痛みよりはましだけど(笑)

そういや今日はインテだったんですね〜。
新刊出すサークルさんとかあって、
かなりものすごく買いに行きたかった……だって…夏コミ欲求不満……。
なんか聞いた話によるとやっぱりインテも混んでたみたいだったから、
一般とかで買いに行っても厳しかったのかなぁ。
まあそもそも、この熱で行ったら確実に倒れてたような気がしないでもないけど。
代わりに心優しき妖精さんが、
目当てのジャンルが違うにもかかわらずどーしても欲しかったところ買ってきてくれた!!
ほんとにありがとう! 無理言ってごめん!


あと、もうひとつ嬉しいことが。
入院中の富士子ちゃんがもうすぐ返ってくるって電話があった!
早くて1週間、遅くともあと10日ほどで戻ってくるそうです。

いやっほいっ!!

ヨド●シのお兄さんに泣きついて、どうしても早く必要なんでと訴えて、
備考欄に一筆書いてもらったおかげだろうか。
お兄さん、修理の人ありがとう!

それにしても保障期間内なんで修理代はタダなんだけど、
富●通のHD壊れやすくないか??
HD自体が壊れて全取替えすることになったんだけど(もちろんデータは残らない)
買って一年で全く同じ症状で修理したんですけど、それ……。
うーん、電話で聞いた分では外的要因(雷とか、水とか)はないらしいから、
直接の原因はわかんないけどなんだかなぁ。
次に壊れたら言ってみよう。


本が手元に届くのを待ちつつ、風邪がぶり返さないうちにさっさと寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.