ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 決戦な金曜日!

おわったぁ〜〜〜!!
本日の仕事はすべて完了した!!

相変わらず、クライアントとの打ち合わせ会議は、
いてもいなくてもかまわない存在なんだけど、無駄に緊張したし、
なんかずっと滞っていたお仕事が、この忙しい時期に復活しそうですが、
そんなことはどうでもいい!!
今日は終わったのだ!!


そんなわけで、いよいよ明日は西の都にのりこみます!
うへへっvv 楽しみだvv
いまからものすごく楽しみだっvv


初めてお会いできる方がいっぱいで今からどきどき。
でもって、会場でご挨拶をしたい方がいっぱい……
……で、できるのだろうか……自分(汗)
きっと前日のオールでひどい顔をしてる;;


いやっ! でも頑張る!!
全員はムリでも何人かにはご挨拶したい!!
誰か、私に力を〜〜〜〜〜〜〜〜〜(叫)


ふう。


まあそんなわけで、
今から昨日さっぱりできなかった大阪行きの準備を始めます。
昨日の日記でほざいていた、思いつきの阿呆なものには、
めどがついたので、大阪に持ってくことにしましたよ(笑)


そしてなんでか、イベント当日は新堂さんのスペースで
売り子のお手伝いをすることになりました(笑)
眠そうな顔でぼーっとしている、
貞子のように長いパーマの髪の怪しい奴がいたらたぶん蒼です。

売り子さんは初めてなので、
きっと、てんぱってわたわたしているかもしれませんがご容赦を。


う〜ん、金額だけは間違えないようにしなくっちゃ(決意)

2005/09/29(木) 阪神が優勝ですか!? おめでとう!!
昨日書いた日記をUPしたと思ったら、
実は日付がずれていて未来日記になっていたという罠(爆)
やっぱり半分寝かけた状態でなにかをするのは無理やね。

そんなわけで、昨日書いていたものをそのままコピぺ↓




ようやく木曜日のお仕事が終わって、明日さえ乗り切れば、まちにまった運命の日ですvv
大阪は阪神優勝で大盛り上がりだけど、蒼の頭の中もすでにお祭り騒ぎだよvv
明日は苦手な打ち合わせに同席するけど、これがあるから頑張れるよ。
うひひっvv 楽しみだ。

明日ばたばたしないように、今日中に準備をしようと思っていたんですけど、
気がついたら日付が変わってました;;

えっと、えっと、
ちょっとね、阿呆なことを思い付いてね、
それを軽い気持ちで作り始めたら終わらなかったんです;;
おかしい、こんなはずではなかったんだが…

でも一度やりだすと止まらないし、ここまできたらやめるのもしゃくだし、
現段階で終わりも見えてきたんでとりあえず突っ走ろうかと。

いやぁぁ!!
にきびがまた増えちゃうよ!!!

ただでさえ、女の子の日の直前だから、肌の調子悪くてにきびができてるのに!!
せっかく、いろいろ憧れの方にも会えるっていうのに!!
化粧じゃ、ごまかせないよなぁ…(めそめそ)



****** 一言メールレス ***********

>29日2時『初めまして〜』のお方へ

こちらこそはじめまして、管理人の蒼でございます。
数あるサイトの片隅から、ひっそり、こっそり、一人ではじめたマイナー祭り。
いまでは蒼の頭の中同様、年中祭りになってます(笑)
これからも影ながらマイナーを叫んでゆきますよ〜〜〜!!
応援ありがとうございました〜〜!! 


****** web拍手レス *************

>29日『蒼様!アンケ〜』のお方へ

うわぁ〜〜!
こちらこそアンケートにお答えいただいてありがとうございました。
送っていただいたシュツエーションネタに悶え、
うっかり「みかん」ネタに笑わせていただきました☆
なにぶん書くのか遅い奴なのですが、気長にお待ちくださいませvv
素敵な萌えネタをありがとうございましたぁ〜〜〜〜!!

2005/09/28(水) 時間の流れってすごいな

この前、すごく驚きの電話がかかってきました。
携帯ではなく、家電にです!

なんと、中学(小学校も一緒でしたが)の時の友達からで、
10月にプチ同窓会をしないかとのお誘いでしたvv

クラスとかそういうのじゃなくて、
なんとなくまだつながりがあったり、仲良かった子に声をかけて、
10人前後で遊ばないかって感じだたので、速攻でOKの返事をだして、
今まだつながりのある友達に連絡を入れました!

中学は3クラスしかなかったうえに、
そのほとんどが小学校からの持ち上がりだったから(※公立ですよ)
高校卒業のころに、一度全クラス合同の同窓会を開いたんだけど、
それ以来なんで、ものすごく楽しみですvv



でも、時間ってすごいよね。
実は電話をくれた子とは、ちょっとしたわだかまりがあったんだよ。
ちょうど中3の時にただでさえ人数の少なかったクラブ活動で、
その子を中心にハブられたんです。

その子はきっと私をのけ者にしている気なんてなかったのかもしれないけど、
私にしちゃものすごく居心地の悪い空間で、
しまいにゃ、共通の友人から心無い言葉を言われていたことを教えてもらい、
何度親に知られないように風呂場で泣いたことか・・・


まあ、親には結局全部ばれてて、見守っててくれたんだけどさ。
ハハン、ありがとうvv


一時は、卒業式にすべてをぶちまけようかとも思ったんだけど、
結局、その鬱を救ってくれた別の子との思い出も壊すのがいやで、
飲み込んだまま終わらせたんだけど、
今こうして電話をもらうと、腹立たしさより、懐かしさがでてくるんだよ。


そんな関係になる前は、本当に仲よかったからさ〜。


たぶん若かったんだよね。
今だってそうだけど、本人にとっては無意識の言葉や態度でも、
受け取る相手によってはすごく傷つくってことを知らなかったんだよね、お互いに。
ほんと、今考えればすごく些細なことですれ違った感じもするしさぁ。


うん、まあ、
今でもあの時のつらいことは完全に忘れることなんてできないけど、
こっからまた新しく踏み出せるって思えるくらいには
心のゆとりができる人間になりました(笑)


だから思いっきり楽しんでこようかと思いますvv
そして笑い話として、流してこようと思います!!

人生、嫌なこともたくさんあるけど、楽しまなきゃ損だもんね!




おおっ!珍しくまともな日記!?
でも、暗いのかな??
こういうのは載せない方がよかったのか??

まあ、いいか。



↓さっきまでお邪魔してた絵茶の残骸
 アイちゃんの視線の先には可愛い3人娘がおりましたvv

2005/09/27(火) 寒い日は苦手です・・・
忘れたころに奴が届きました。
そうです、応募者全員サービスのあいつです(笑)


おお振りのクオカードが本日届いてました!!!


ジェル入りの専用カードケースはちゃっちいのですが、
お花見をする西浦メンバーはあいかわらず可愛いですvv

でもって、何がうれしいかって、
巣山くんのとなりに何もない!!
だって、表紙の時にはお色気な少女たちがかぶってたんだもん(笑)



でもってさっき、日記を書くのにメッセにあがったら、
素敵なものもらっちゃったvv

うへへっvv
かっこいいvv かっこいいよ〜vv (びたびた)
明日、他に頂いたもの(一部強奪品)を一気にUPしようかなぁ〜vv

ほんと、頂き物のコーナーは別ページ作って『神棚』にでもしないと
ばちがあたりそうな気がしてよvv



*********** 一言メールレス ******************


>あいださまへ

あいださ〜〜ん!!
うわ〜〜い、サイト開設おめえとうございま〜す!!
きっとストカのように通いつめますよ(笑)
SSの予定に入っているモノシリーズが今から楽しみでしかたないんですもの。

そして、リンクありがとうございました。
がっつり、うちの方からも張らせてもらいますね〜vv

1日、2日はこちらこそ楽しみにしてますvv
勢いあまって抱きつくような変な奴ですが、引かないでくださいね(笑)


>ハスさまへ

はすしゃんこばは〜!
このあいだはどうもでした&お疲れ様でした!
アフタ会のわがままに付き合ってくれてありがとでした。
もう、さいたまらんな一日でしたともvv

しっかし、誘ったのは私なのに、
飲みながら意識を失いかけてスミマセン・・・;;
まじ酔いすると、寝るか、甘えるかする奴らしいんで(超迷惑)

でもって、来月はアベナインをそろえるためにがんばるよ!!
今度は寝ないように体調を万全にしないとね☆



そのほか、レス不要や、web拍手で応援してくださいました皆様
ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!

2005/09/26(月) ねむっ……

ああ、もうだめ・・・
ねもいです・・・・。
またお仕事も忙しくなってきましたし・・・。


そんなわけで、アンケ結果を落書きと一緒にとりあえずUP。
コメント等々はまた明日にでも書きます。

本当は、全部そろって出したかったんだけど、
あんまりにも遅れてたので、とりあえず結果だけでもと思って。

結果を見て笑ってください。
うちのサイトらしい混沌とした結果になってますから(笑)


やっぱねむい・・・
今日は、もう寝よう・・・・・。


↓ピンキー叶さん(笑)
 こんな感じにできあがりました。
 髪の毛のふわふわ感は挫折・・・orz
 でもまあ、三橋と一緒に大阪で売り子させます(笑)
 しっかし、改造は楽しいが難しいなぁ

2005/09/25(日) 前髪ができました!
すっかり雲隠れをしておりました蒼です、こんばんは。
これまた病気でもなんでもなく、
例によって、例のごとく遊びすぎてどうしようもなかっただけです(爆)
まあその辺のことは、あいも変わらず下の日記につらつら語っております。


本日は台風近づく強風の中、美容院に行ってきました!
11時の予約だったんで、昨日の絵茶から寝てません。
ええ、大馬鹿ですとも(笑)

風強いし、眠いし、いつもだったらやめるんだけど、
今日ばっかりは意地でも行った。
だって、今日を逃したら時間がないんですもの!!
10月の大阪遠征の前に、少しでも小奇麗にしとかないといけないいんだもん!
自分に課せられた使命ですよ、これは!!

そんなこんなで、カット&パーマ&カラーをしてもらいました。
でもまあ、これといって変化はないです・・・。
プリンだった色むらがなくなり、髪がちょっと短くなり、
前髪ができたくらしでしょうか。
帰ってきたら、母にスルーされるくらいですから・・・。

別にいいんですけど、「似合う」「似合わない」くらい言って欲しかった。
なんだか、金払ったのが無駄な気がしっちゃうので・・、ね。

でもって、たまに外にでると一気に買い物に走る癖が発動して、
靴、洋服、メイク道具を購入vv

ああ〜〜〜、満足vv

2005/09/24(土) 寝すぎ・・・・
意識を失うように眠った昨日。
朝起きたら13字過ぎでした・・・・・

え〜〜〜、かれこれ12時間以上?
頭はすっきりしたけれど、とんでもなく寝たなぁ・・・・。


とりあえず、本日起きてから部屋を片付けて、
ずっとピンキーをいじってました。

四苦八苦しながらも、なんとか叶さんが完成☆
ミハに引き続き、叶さんの髪の毛も難しかった;;
おかげで髪の毛だけ見たら、誰だかわかりません。
かろうじて猫目の釣り目で叶だとわかるだけけかも(爆)

ピンキー作りながら、
アンケートの集計イラストを描き描き。
今日中に終わらせたかったんだけど、ムリだったから明日以降に持ち越します。
月曜日あたりになんとかできたらいいなぁ・・・・(希望)


ってか、本当は今日中にできたんだけど、
夜からまた絵茶にお邪魔して朝までコースを突っ走ってしまったんで、
ムリだったんですよね〜〜;;

毎週末なにしているんでしょうか、蒼は(笑)
いい加減呆れられてないといいんですけどね。


↓絵茶での残骸。 
 子三橋を消したら怒られたので再UP。
 でも、かなりの落書きだから、
 このあとに描きなおした子ミハの方がまだ可愛いと思うんだけど・・・
 隣の初描きシオは、落ち込んでた総帥へのささげもの(笑)

2005/09/23(金) 本日もアフタ会(大笑) さいたまらん!
昨日の時点でほぼ徹夜のくせして、本日もまたアフタ会に行ってきました!!
馬鹿です、大馬鹿です!! でも欲望には忠実になりたかったんですもん!

そんなわけで、Hスしゃんとお昼に待ち合わせてデート。
お昼食べながら、原稿を引き取りにきてくださるS堂さんを待って、
いつもの、アフタ購入→カラオケコースへ!

今月号に悶えまくるHスさんの隙をついて、
スケブを差し出し、絵を描いてもらっちゃいました。
ってか、あんなに素直に絵を描いてくれることは初めてでびっくり!
恐るべし、アフタの魔力!!!!

で、いつもは本読むためにカラオケはいるんだけど、
今回は昼からだったから、時間があってけっこう歌った。
人が少なきゃ蒼は歌います(笑)

普通の歌から、アニソンから、いろいろ。
うっかり、NEW キモベソングも歌ってしまったよ。
名曲が台無しになった(笑)

そのあとは、Kすみさんと、そのお友達のS夜さんと合流して、
S堂さんとは涙のお別れをして、飲み会へ。
目の前で、若く可愛い子がじゃれあっているのを見ると和みましたし、
素晴らしく、眼福でしたvv

飲みは慣れてない店員さんの行動に苦笑したり、
アフタ語りで萌&燃だったんですけど、
いかんせん蒼は昨日ほぼ徹夜・・・・
途中で何度か、意識を失いかけ、起こされました・・・・あうっ・・・・


うわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!

どうしようもない、幹事ですみません、ほんと;;

これに懲りず、また遊んでやってくださ〜〜〜〜!!



おかげさまで、家に帰って気がついたら、
ベットで意識を失ってました



↓購入した三橋フィギュアを並べてみた(笑)
 あははっはは!!気持ち悪いよ〜〜!!
 これを来月号の阿部でやる予定なんだけど、いまから恐ろしい(大笑)

2005/09/22(木) 最☆高☆ <追記>
時間も、時間なんで、一言叫んどく!!

アフタ最〜高〜!!!

なんだよ、今月!!
アイドル伝説三橋だよ!!

私を悶え殺す気かぁ〜〜〜〜〜〜!!!!




*************<追記>**************

金曜日に発売だと思い込んでいたアフタが、
発売していたもんだから突発的にアフタ会を決行しました(笑)

見つけた瞬間、いつもの振りメイツに速攻でメール&電話を送って、
S堂しゃんと、H月しゃんを捕獲!

Hさんなんか、本当は来ないはずだったのに、
「叶が出た!」の電話の一言で、駆けつけました!
愛って恐ろしいね(笑)


そういう蒼も、上の面々が到着するまでに、
待ちきれずにアフタを読んでしまい、本屋に到着したS堂さんに、
「お疲れ〜」「久しぶり〜」等々の挨拶をする前に、

開口一番  「早く買って!!」  っとのたまわりましたけどねvv
まあ、横断歩道で叫ぶお方よりはましだと思います、はい。

そのあとはいつものコースで、
再び『阿部鳥』を食し(もちろん“たれ”)、
お約束の会話を確信犯的にしてきました(笑)

途中、各所への電話ちょこっとアフタネタバレ攻撃は、笑えた。
@ひたすら「修ちゃん」「叶さん」を繰り返し、会話にならない
A「阿部が、三橋のシャワーシーンを覗いてた!!」
 間違ってない・・間違ってないんだけど、何かが違うんです(笑)

その後、家に帰ってアフタネタバレ絵茶に突撃!
(前半Nさん宅、後半Yさん宅)
なぜか山ちゃんとか、桐青眼鏡くんとか、ARCトーン頭くんとか描いてた(爆)

相変わらずの朝までコースだったんだけど、
途中で抜けて、カノミハアンソロのあとがきイラストをごりごり描いて、
夜を明かした一日でした(合掌) 

   ↓
 
次の日の阿呆につながる。



*アフタ感想は描きますけど、今月はちょっと遅くなります。
 というか、萌、萌、叫んでるけど、
 そんなの抜きにしても、ほんといい漫画だよなぁ〜っと再確認したよ、
 今月号でもまた!!!!!


↓絵茶での残骸、『べべ』・・・いや、見たいっていわれてさ・・・

2005/09/21(水) 絶賛落書き中!

忙しい時期なのですが、
今日はお仕事が戻ってこなかったので、
思いもかけず早く帰ってこれてよかった、よかったvv

そんでもって、帰ってきてから
ずっとアンソロ用のカットを描いておりました!
本文の方は校正チェックをしてもらったので、
修正してあのまま、いちゃいます☆

しかし、カットを描いてて思うのは
なんかいつも同じような構図を描いてる気がするんだよね〜。
まあ気のせいではなく、そのとおりなんですけど;;

ひっつかせるのが好きだから、
そうしてもいつも同じような構図を描いてしまうんだよ(涙)
絵がうまくなりたいのもあるけど、
目を引くような構図を描けるようにもないたいよぉぉぉぉ〜〜!!
今の蒼じゃ、ふかん構図とか絶対ムリだもん(笑)


そういえば、明日は一部地域でアフタの早売りですね〜!
もちろん例のお店には寄るつもりだけど、
たぶんあそこは、23日にならんと販売しないと思う・・・・。

いいんだけどね。
23日またアフタ飲みやることが決定したから!!
うひっvv 三橋を並べて写メを撮ろ〜っとvv
アンソ締め切り直前なので、最悪2人で決行ですけどね。


そして、うっかり「index」のキモベ同盟のアイコンを変更。
あいだに挟まれたミハ子のアイコンが非常にかわいそうに思えてきました(笑)

なんというか、TOPに飾りたくないであろうアイコンNo.1に輝けそうなんだけど、
自分で作って贈呈してきたからには、
責任とって使っとかないといけないかなぁ〜っと思ったんだよね(爆)

「見苦しい!」と苦情がございましたら、
撤去しますので生暖かい目で見てやっといてください。
絵茶から生まれた、ノリと勢いだけの産物ですから。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.