ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/24(木) おひさしぶりです
なんか、パソコンが壊れました。
修理しなきゃいけないっぽいので、もうちょっと休止状態になりそうです。

更新はできないけど、
日記とメールように古いパソコン引っ張り出してこようと思います。

なんか、最近呪われるみたいにいろんな障害がたちはだかるよ。

ちくしょー!
負けねぇーぞー!

2006/08/09(水) 最近の睡眠不足はだてじゃない

夜が明けてきてます。
おはようございます、本日は徹夜でございます。

ここ最近は、平均睡眠時間が4時間くらいなんで、
なんとなく大学生時代の一番忙しかった時期と重なって懐かしんでたり。
まあ、あの時の方が若かったんで、2徹とかは普通だったんですけどね。

ちょっとこれから、5日間ぐらい完全に雲隠れします。
ネット環境もない、携帯のメールもできない(かろうじて通話はできます)僻地にこれから向かうものでして、
一切合切連絡手段が途絶えます。

どこだよそれ! っと言われそうですが、
住所的には、東京都です。
走ってる車のナンバーは「品川」ナンバーです。
それでも、携帯メールは使えません。

さて、もうそろそろ準備しないとまずいので、
いただいた一言メールと、もしかして雲隠れ期間にいただいたものは帰ってきてから書かせていただきます。



そうそう、サイトのオフライン情報も書き換えましたが、
ミハ受けオンリーで発売したサカミハ『光の階』と
準ミハパラレルの『片羽の蝶たち』を夏コミで、730さんに委託していただきます。


昨日新堂さんにと、書いてしまいましたが、
当初の予定に戻りまして、730さんにお願いすることになりました。

新堂さん、730さんいろいろありがとーーー!

2006/08/07(月) MLBの半分は人の優しさでできています。

残りの半分はもちろん『萌え』です。


そんなこんなで、ちっとも先に進まない蒼を見かねて、
昨日やよ。さんがわざわざ遠方から新幹線で駆けつけてくださいました!!

おおぅっ……! ごめんよーーー!
ありがとーーーー!

朝もはよから東京のはずれまで来てくださったのに、
観光もなんもせず、ひたすら小汚い部屋で高校野球中継をBGMに編集作業を手伝ってくれました。

蒼は、「ごめんなさい!」と言いつつも、
ひたすら仕事を押し付けてました。

ほんとにごめんなさい!!


やよ。さんの頑張りのおかげで、MLBの形がはっきりしてきました!
出来上がった原稿を順番にファイリングしてったんだけど、
本の形になってきたんだよ!!(ならなきゃ困ります)
うわー、がぜんやる気がでてきた。


全部がはじめてづくしのことでテンパッてるんだけど、
愛だけはどこにも負けないくらいこめまくってるんで、
いろんな人に読んでもらいたいなぁ!
でもって、手にしてくれた人に少しでも買ってよかった&参加してよかったって思える本にしたいなー。

んなわけで、また潜って体力の限界に挑戦してこようと思います!

頑張ろう!ケルベロス3姉妹!!


******** 一言メールレス ************

>6日 namiさまへ

nami様お久しぶりです&こんばんは!
ぎゃー、お気遣いありがとうございます。
暑さも、萌えのパワーで乗り切ってみせますよ(笑)
MLBは、ほんとに参加者さまの力作が揃ってるんで少しでもいいものにできるように頑張るので、
ぜひ楽しみにしていてくださいませ!

それと、『片羽の蝶たち』なのですが、
申し訳ありませんが今のところはイベントのみの販売になります。
欲しいといっていただけてほんとに嬉しいのですが、
ちっさこい&薄いコピ本なので、通販とかしてもおそらく送料とかの方がかかってしまうんですよ…orz ごめんなさい

一応、今年の夏コミにも新堂さんのスペースに委託をさせていただくことになりましたし、
あまれば(とういうか、たぶんあまる)9月のオンリーにも持っていく予定です。

ついでに、これはまだ確定というわけでもないのですが、
本編の『夢紡ぎ』が完結したら、
まるっと加筆修正を加えて、番外編書いて再録本にできないかと考えてまして、
作るとしたら、そちらに片羽も収録できたらと思ってます。

せっかく欲しいと言っていただいたのに、ほんとにゴメンなさい。
MLBが終わったら、サイトも稼動予定ですので、
ぜひまたいらしてくださいましー!

がんばりますよ!



そのほかにも、停滞中にもかかわらず拍手をくださいます女神様!
もう、もう、時間に追われてすさんだ心の支えになってます!!
ありがとうございましたーーーー!

2006/08/03(木) 人の優しさで生かされています

ようやく夏が来たという感じになりましたねー。
気がつけばもう8月で、必死こいて焦っている真っ最中な今日この頃。
まさか、こんな時期に人生の岐路に立つとは思わんかったよ。
まあ、すぐにどうこうするわけでもないので、じっくり考えてみようかと。


そんなこんなしてるうちに、MLBの告知ページにサンプル画像をUPしました!

(↓直通URL)
http://mlb384.web.fc2.com/x/sample.html

あくまでこんな風に本を読んでくださいませーっという
説明ページをUPしただけですが、実際はもっと豪華です(笑)
絵師様たちの渾身の力作が並びます。

時間がなさ過ぎて、編集はきっついんだけど、
もう、手元にある絵を見ては顔がにやけまくってしかたないんですよ。

ようやく形だけは見えてきたんで、ラストスパート頑張ります。
日曜日はやよ。さんも手伝いにきてくれるし!!

さて!

編集に戻ろうっ!……の前に部屋の掃除だね……

今の状態の部屋に誰も呼べません!!
まさしく腐海の森!!

もうすべて片付けるのは絶対無理なんで、
とにかく表面上だけでも見られるように整えなきゃ。

このままじゃ絶対嫌われてしまうわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.