ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/29(木) ひいきだと言われようとも

いずみハピバ〜〜〜〜〜!!!

っと、最大フォントで無駄に主張してみる。

というわけで、泉誕ということでイズミハUP。
張り切りすぎて無駄におおきくなっちゃったんで、
そのうちちょっと縮小するかもしんないです。

なんか忙しい割りに泉の扱いだけ違くね?っという疑問は、まるっとスルーしといてください。
単に欲望に忠実なだけですから。

というか泉の誕生日というより、
期間限定の素敵なイズミハ祭になんとか参加したいがために描いたブツなので。
TOPにもリンクを張ってるので、イズミハスキーさんはぜひっ!
イズミハだらけの企画ってもうほんと、よだれものですよ。
どんどん作品がUPされてくのが楽しみでしかたないvvvv

とりあえず、あとはアニ振り終了企画の残りのひとつをUPして、
またまた本格的に冬コミに向けて潜ります。
カレンダーとにらめっこして、あまりの時間のなさにいまさら涙目だ。

それと、改めてメールを送る予定ではいるのですが、
とりあえず、今日の午前中までに振込みをいただいた通販に関しては
明日第二陣を発送させていただきます。


****** 一言メールレス ********

>25日 音羽さまへ

こんばんはー。
本が無事に届いたとのみたいでほっと胸をなでおろしてますっ!
これから読まれるとのことで、
果たして無事に楽しんでもらえるのかと、ちょっとドキドキです。
応援ありがとうございます!
これからも三橋受けで頑張りまーす。


他にも拍手ありがとうございます!
なぜか今日はいつもより拍手が多かったのは、泉のせいなのかww
欲望に忠実な同志様大歓迎です!

2007/11/27(火) 秋というよりもう冬だけど

11月はあと1週間だけど、気分だけでも秋ということでTOP絵変更。
すっかりシガポを忘れ去ってたことに土下座 orz
まあでも、モモカンも4月にいなかったからいいかな、うん。
描くときにサイズ間違えて、線がめっちゃ劣化しちゃったんで
ちょっと書き直したい気もするけど、たぶんクリスマスまでこのまんまなんだろうな(笑)

そういえば、今日家に帰ってきたらアマゾンさんから振りのDVDが届いたんだけど、
初回特典のラジオCDに爆笑です。
いいなぁ〜、ほんと。
第二弾が決定してるみたいだけど、いっそほんとにラジオ放送してくんないかなぁ〜。
どんなことしても聞くのに!!!

下で色々叫んでるんで、先にレスから。

****** 一言メールレス ********

>25日 志穂さまへ

こんばんは。
ほんと長々とお待たせいたしました(スライディング土下座 ≡orz)
好き勝手書いてしまったら、予想外に暗い話になってしまったので、
どうなんだろうとドキドキしていたんですが、
喜んでいただけたのならうれしいです!
キリリク楽しんで描かせていただきました。
ありがとうございます!


他にも拍手ありがとうございます!
レス不要のコメントもPCの前で小躍りして喜んでます!!









というわけで好き勝手CD語り



もう中村さんの暴走っぷりが最高。
ほんと自由人だよあの人wwww

でもって、代永くんがずいぶん慣れてきたな〜ってことになんか妙に感動(笑)
だって、前にラジオ出演したときは、まじ全然しゃべれてなかったんだもん。
成長したことに親心を感じてみたりww

質問コーナーでは、相変わらず中村さんが代永くんに優しくしてくれないとか…。
そんなこと言うとアベミハに変換しちゃうってww

あと、二人の語るひぐち先生像に爆笑。
「オレ放っとかれてる」とか「ひぐち先生は阿部が嫌いなんだ」とか、
なんか阿部の時の声と違うんだけど、
フミキっぽくいじけてる阿部を想像すると楽しい。
すぐに三橋の話になったり、三橋役の代永くんに話しかけたりって、
ひぐち先生も「三橋の声はムリだろ」って思ってせいか、
すっごい気になってたんだろうな〜vvvv

あと、阿部のセリフで「三橋、濡れるぞ」がエロイって言われたから、
できるだけはっきり言ってそうならないように注意したって中村さんが言ってたんだけど、
そのセリフをエロイバージョンで言ってくれたもんだから、
ちょっと脳内アベミハ祭り!!!!!!!
阿部、エロすぎっ!
つか、中村さん「どこが濡れるんだよ」って、だめだから!
そんな腐女子に餌与えちゃだめだから!
私みたいなのが思いっきり食いついちゃうからvvv
ちょっと、うわさの代永くんのBLCD聞いてみたくなってきたwwww


第2部のゲストコーナーには準さん役の杉山さん登場vv
ここで、アニメのセリフを役を入れ替えて演じるってのをやってくれたんだけど、
なんかもう準ミハすぎてだめだったvvvvvvvv

最初は、阿部役=代永くん。 三橋=中村さんで
2巻の例の告白シーンを再現。

意外と代永くんが低い声を出してくれたんでかっこよかった。
強気な三橋っていうより、まったく違うキャラに聞こえた〜。
でもって、中村さんの三橋が違和感ありまくりで吹いたww
いや、あれはあれでありだけど、やっぱりなんかムリがあるwww

んで、次に、阿部役=杉山さん。 三橋=代永くん で同じシーン。

これがもうvvv
めっさ準ミハーーーーーーーー!
三橋のセリフが「阿部くん」なんだけど、
準さんが、準さんが、なんかまんまで、
三橋に「ダイスキ、だっ!」と言われて照れてる様子しか頭の中に浮かばなかったーーー!
ここだけ何度繰り返したことかwwww

その次は阿部役=代永くん。 三橋=中村さんで 
桐青戦で三橋が阿部に「ありがとう」って言うシーン。

さっきのときにも思ったんだけど、
ほんと代永くんの三橋って中村さんも、杉山さんも言ってるみたいに
はまり役だったんだなーっと。
アニメ化で一番三橋の声が心配だったけど、今じゃ、あの声で再生されるもんなぁ〜。
でもって本人曰く、回数を重ねるごとにどんどん三橋の声が幼くなっているというvvv
どこまで三橋受けに優しいんでしょうか(笑)

んでもって、同じシーンを今度は
阿部役=中山さん 三橋=杉山さん で挑戦。

いや、もう。
コレがまじ吹いたvvvv
杉山さんに三橋気持ち悪いwwwwwwww
中村さん以上ににあわぬぇぇぇぇーーーーー(爆笑)
本人も違和感バリバリだったのか、最後のセリフで噴出してるしww
ある意味凄い貴重なのかもwww

最後は2月のイベントのこととかにも触れてたんだけど、
なんか流れが巣山の話にvv
なぜ巣山と思いつつも、ここまでネタにされるなら次のラジオCDには出てほしいなぁ〜。
あ、でも次は榛名さんにゲストして欲しいかもvvvvv

かなり面白かったですvv
次の第2弾も絶対に買おうっとvvv



まったく話の流れに関係ない絵↓
brさんの日記にちょっと便乗www

2007/11/26(月) やっと完成!

久々の更新はおまたせしまくっていたイズミハです。
泉に三橋の小指を噛ませたかったんですよ!

そして、メール送る時間がなくなっちゃったので、ひとまず業務連絡から先に。
日曜日の午前中までに通販の入金をいただきました分に関しては
発送させていただきました。1週間しても届かない方はご連絡ください。


そういえば、偶然つけたTVでふしぎ遊戯の再放送してて
かなり今、読み返したくなってます。
家の中にあったと思ったんだけどなぁ〜。
どこいったのかなぁ〜。

キャラで一番好きだったのは柳宿。
もう、柳宿が死ぬとことか号泣したもん。
柳宿は、柳宿→星宿に見せかけて、柳宿→美朱だったよなーっと。
あと、単品で井宿がものっそ好きでした。
普段のおちゃらけも可愛かったんだけど、あの仮面外したとこのシリアス顔がね、もうvvvラブvv
翼宿も好きだったし、青龍では亢宿とかも好きだったな〜。最後まで報われんキャラだったけど。
房宿も好きだったぁ〜。なんだかんだで一途で可愛い女の人だよね、房宿は。

でもって、あとは個人的にネタキャラな宿が好き。
いや、かわいそうな人なんだけどさ〜。
言動がいちいち怪しい人で非常に楽しかったんだよ。
エロパート担当だったし(笑)

今考えると、当時にしてはエロい漫画だったよなぁ〜っと。今の少コミを考えると全然アレなんだけど、よくテレ東で放送できたよな、あれww

それにしてもふしぎ遊戯ってギャルゲの女性バージョンというか、逆ハーものだけど、アンジェリークとかそういうのとどっちが先だったんだろう。ちょっと気になる。


ついでに勝手に振りに当てはめてみて

美朱=三橋
鬼宿=阿部
星宿=準さん
柳宿=泉
井宿=山サン
翼宿=榛名
軫宿=和さん
張宿=かぐやん

美朱兄=浜ちゃん
兄友=梶山

唯ちゃん=ルリちゃん
心宿=慎吾さん
亢宿=栄口くん
角宿=利央
房宿=モモカン(胸だけでww)
宿=は、畠とか……wwww
   それともいっそシガポとかww

なんかとんでもない妄想になったな(笑)


****** 一言メールレス ********

>25日 RATTUさんへ

わーい!ラッチこんばんは〜。
えへへ〜、執事ほめてくれてありがとー!
時間がなかった割には頑張ったんで、
ラッチにそう言ってもらえるとうれしいよ!!
執事というよりも、乙女ロードの執事喫茶って感じなんだけどww
冬コミ、RATTUも個人誌とアンソロで大変だろうけど、
お互いに頑張ろうね! 絶対遊びに行くからっ!!

2007/11/24(土) 家鳴が可愛くてしかたない。
ついさっきまで『しゃばけ』を見てたんですが、
どうしよう……若旦那が可愛すぎるvvvv

そしてあやかしたちとの関係性に萌えてどうしようかとvvv
腐女子的には一太郎総受けって見ていいよね!
前からちょっと気になってはいても手をだしてなかったんだけど、
ドラマ面白かったんで本を買ってこようよ思います(単純)

でもってうっかり家鳴が欲しくてしかたない!
可愛いvvなんなんだあの可愛い生き物は。
ドラマ中でも可愛かったんだが、EDの踊る家鳴にめっさ心を奪われまくったvv
ひぃ〜〜〜vv 可愛い〜〜〜〜vv

しゃばけ振りに当てはめたらどうなんだろうな〜。
当然若旦那=三橋は譲れないとして、立ち振る舞い的に仁吉は準さんかなぁ〜。
となると、佐助は榛名にしたいとこだけど、
性格的にはどう考えても大地の方が似合ってるんだよね(笑)
じゃあ、屏風のぞきが榛名でひとつvvv
派手好きで仁吉と佐助と仲が悪いわりに、いつも若旦那の部屋に居座ってるってことでw
あ、でも日限の親分も捨てがたい。

栄吉は絶対にフミキがいいなぁ〜。
和菓子屋の若旦那のくせして、菓子作りが下手で気弱なとこがフミキっぽいvv
んで、松之助は栄口くんかな。
鈴彦姫は準さんを仁吉にしちゃったんで、泉で(笑)


****** 一言メールレス ********

>22日 yyさんへ

あはははっはは!なんか発掘しちゃたよ。
これたしかヤヤさんとのメッセの産物だよね?
どういう流れでこんな話になったのかが果てしなく謎なんだけど(笑)
でもって、私は泉と浜ちゃんは書くと言ったような言わないような。
ヤヤさんの楽しみにしてるvv


>22日 『こんばんは〜』の方へ

ご本名になってしまうので、文頭引用で失礼します。
本が無事にお手元に届いたようでなによりです!
楽しんでいただけるとうれしいですvv
一緒に体の心配までしていただいてありがとうございます。
冬コミに向けて相変わらずばたばたしてますが、
今のところ風邪ひとつひかないでピンピンとしてますので〜!


>23日 『アフタ感想〜』の方へ

ホント今回のアフタはイズミハ祭で最高でしたよね!!
もうほんとそんなに三橋が好きなら結婚してしまえ!って感じでvv
ちなみにゲームに対してコメントしてなかったのは、
もう数日前の日記で叫びすぎたからだったりします(笑)
フミキと三橋入れ替えカットに興奮しすぎて、
思わずなんかよからぬ妄想を走らせましたともvv
冬コミも楽しみにしていただいているみたいで、
うれしいやら、恐縮してしまうやら…(ドキドキ)
通販は冬コミ後に行う予定でいますので、よろしければご利用くださいませ。
長文コメントありがとうございましたー!


そのほかにも拍手や通販の申し込みと一緒に
コメントありがとうございます。
ほんと、やる気の源です!

2007/11/22(木) こーーーーすけーーーーー!


コースケ!!!!



毎度のアフタ会に行ってきました。
みんな相変わらずなんだけど、最近彼女たちにフリタロでムリを強いたので
微妙に頭が上がらなくて困ります(笑)
アフタ会改め、『お座敷釣堀』とまで呼ばれるようになった会のことも
色々書こうかとも思ったんだけど、アフタについて叫ばして!!

もう、

コースケ!コースケ!!!
イズミハ!イズミハ!!!

でもって

沖ミハ、水ミハ、西ミハの時代が来たよっ!



以下感想にならない、三橋受けに偏りまくって叫び。



・8回の裏、花井がヒットを打って一塁へ。
・バッターは6番、沖!
・揺さぶりをかけつつ、渾身の一打はピッチャー横を抜けてヒット!

つか、沖ーーーーー!
自分の送球のせいで阿部に怪我をさせたことをずっと気にしてたんだよね。
そのせいで、三橋や田島がなれないことに必死になりながらも
勝つために全力を尽くしてるの見てるから余計にさ〜。
うわ〜、なんかこんときのオッキーの心情を考えると泣けてくる!
頑張ったよ! 沖はよくやったよ!!

・打順は7番西広へ。
・でも初出場の緊張で固まった西広はボールに手を出せず。3アウト。

脳内は西→ミハなんだけど、それ以上に
このときの西広先生の悔しそうな表情にめっちゃ泣きたくなった。
こないだフリタロで西広先生のレギュラー話書いたんだけど、
西広先生もベンチで見てるときはきっとマウンドに立って
みんなと一緒に戦いたいとか思ってるはずなんだよね。
でも、実際のその場所に立ってみると何もできなくて……。
それってベンチで見てるよりもずっと辛いよなぁ…きっと。
三橋に「ごめんなあ」って言ってる西広先生にもう涙目。
ぜったいこの子、自己嫌悪に陥っちゃってるよ……。
次回頑張ってほしいよーーーー。
そして、ムリなことだってわかってるけど、フリタロの話これと絡めたかったなぁ。

・西広がアウトとなったことで、水谷にかかるプレッシャー。
 バッティングで三橋に期待ができない以上自分が塁に出ない限り先が見えなくなる。

久々のまじめフミキキターーーーー!
なんだかんだとちゃんと見てるんだよな〜、フミキも。
でもって、自分が頑張れば三橋は突っ立ってるだけでも大丈夫って、
それなんてミズミハだよ!!



フミキ頑張った! アウトひとつ稼いじゃっても、
ヘッドスライディングが味方にさえ転んでるようにしか見えなくても、
それでも進塁打にはなったんだからおまえ頑張ったよ!

・2アウトになったところで、
バッターボックスに向かう三橋に激を飛ばす泉

イズミハキターーーーー!

ちょっ……もう、どうすればいいんですか!?
コースケ漢前すぎて動機息切れが酷いんですけど!!!

「三橋! オレまで回せよ!」
「そしたらオレが打つから!」

って! かっこよすぎるんだけど、ちょっと!
私ここだけで冬コミの原稿頑張れる!イズミハ補給ーーーー!

・泉に回すために気合を入れる三橋。
・投手相手のため、デッドボールを避けようとする匠の意識がボール球を生む。
・三橋の粘りに、ついに四球!三橋が出塁し打順は泉へ。

三橋の頑張りにも泣きそ〜。
今回の三橋は阿部が戦線離脱したことで、崩れるどころかその分頑張ろうとしてるよね。
というか、チームメイトを信じて、チームメイトのために頑張ろうとする気持ちって、
きっと三星じゃなかった感覚だろうからなあ。
ひぐち先生の言ってた、「三橋はまだお客さん」が、
本当の意味での西浦の一員になれるといいなぁ。

あと、三橋が出塁した後の美丞バッテリーのやり取りが可愛いvv
やっばvv 匠、おまえ直正好きすぎるだろwww
うっかりこないだ買った直正×匠本見直したくなった(笑)
でもって、いっぱいいっぱいになりすぎて、
会話のレパートリーのないこと匠に指摘されて赤くなる岳史がね。
いやぁ〜、可愛いわ〜。

・バッターボックスに立った泉。狙う球種はストレート。
・2球続けての変化球に、フルスイングで空振りするも、
 モモカンの狙いはストレート一本。ストレートを信じて
 振りぬいた打球はセンター前へ。花井がホームへ返り5点目が入る。

泉ーーー! やっぱり泉は漢だよ〜〜〜〜!
かっけーーーーーーー!

・後に続く栄口もヒットを狙うけれど、
 泉のヒットに崩れることのなかった匠によって、あえなくアウトに。
・攻守が代わってマウンドに立った三橋の第一球は…打たれたっ!

この回の攻撃の美丞のベンチがこえーよー。
滝井さんノリが田島様なのに、結構厳しいこともびしびし言うんだよね。
でもそれくらいじゃないと、あの歳で監督なんてやってらんないんだろうなあ。
岳史の甘さも浮き彫りになってきたし、このあとの展開が不安……。

でもってみはしーーーーーー!
最終ページの滝井さんの「この回 何点はいっちまうかな」が怖いんですけどーーー。
モモカンのサインもバレちゃったみたいだし、
せっかく1点返して盛り上がりムードだったのに、一気に不穏な空気に……。

来月…気になるけど、めっちゃ読むの怖い…。


2007/11/21(水) 腐女子としては正しいけど、人としてはどうなんだろう

取り急ぎ連絡だけ先に。
通販のイズミハ本『五月雨に濡れて』が、
本日お申し込みいただきました分を持ちまして完売となりましたので、
インフォメからはずさせていただきました。
残る虹色と、MLBも状況しだいでは
冬コミに持ち込みがなくなる可能性もでてきましたので、
ご了承くださいませ。


そういえば、残ってたログというかメモの中にとんでもないものを発見して、
なんか読み返していたたまれなさ倍増。
たしかメッセ中に書いたネタだったように思うんだけど。

以下馬鹿馬鹿しいこネタメモ



Q三橋がセーラー服を着ています。どうHに持ち込みますか?

慎吾さん→めっちゃ言葉攻めしながら三橋の羞恥心を煽りまくって、全部脱がさずH

準サン→ポーカーフェイス装って「可愛い」とか甘い言葉囁きながら、実はかっつりガン見。ムダに靴下だけとか残してHしそう。

利央→とりあえず真っ赤になる。興味はめっちゃあるけど、いたたまれなくなって結局全部脱がしちゃう。

榛名さん→喜んで明るくセーラー服プレイを堪能。どっちかといえば、慎吾さんよりだけどめんどくさくなって最終的には全部脱がしちゃいそう(笑)

水谷→普通に楽しみます。「三橋かわいーー!写真とっていい?写真?」とか言いながら、     スカートめくって楽しんだりします。つか、水谷自身も着ててもいいよ。

泉→意外と言葉攻めで三橋の羞恥心煽ります。でも最終的には中身のかいいと男らしく脱がす(笑

秋丸さん→実は一番マニアック(爆)言葉は優しいのに、みはしに自分でスカートめくらせたりとか、
やらせることはかなり恥ずかしいことだったり。当然全部脱がしません。

柴先輩→むしろ双子の入れ知恵で、手を出してこない柴先輩煽るために、三橋が襲いうけしてください(願望)

浜ちゃん→ノリノリで楽しむんだけど、なんかそのうち女装の三橋に興奮してるのに居たたまれなくなってきて、「ごめんなさい」と謝りながら全部脱がしてH。

なんかいくつか書く約束をしてた気がするんだけど、
セーラー祭りでもしろってことなのかなぁ(笑)


********* 一言メールレス **********

>21日『MLBふぁんぶっく〜』の方へ

ご本名になってしまうので、文頭引用で失礼します。
MLBが無事に届いたみたいでなによりです!
もう企画を立てたときからとことんとことん三橋受けで、
どこまでもまじめに馬鹿をやろうって感じの本だったので、
(ARCだとか、桐青の眼鏡の先輩とかの、
名無しさんまで大真面目にピックアップしてるのでww)
三橋受けスキーさんに楽しんでもらえたなら、
作った主宰一同うれしさでいっぱいです!!
わざわざ感想メールありがとうございました!
主宰を代表してお礼を言わせていただきます!!!



そのほかにも拍手など、あざっしたぁーーーーー!

2007/11/20(火) 通販はじめました。
なんとなく、『冷やし中華はじめました』のノリで読んでください↑
イラストはアンソロのコメントカットに色つけてみました。
迅ミハほのぼのが好きだぁーー!


というわけで、うちのサイトの通販も再開したけど、
『フリタロ』の方もようやく開始したので、よかったらご利用くださいませ〜。
でもって、部屋の片付けしてたらどこからか
イズミハ本が数冊発掘されたんでオフラインページに再追加しときました。
興味ある方はどうぞ〜。


もやしもんのデスクトップがちゃがちゃを毎日やってるんだけど、
昨日の夜にようやくお目当てのナットウが合体してくれて、
シャーレを飛び出してデスクトップをかもしてくれてますvv
(只今、オリゼー、ラクチス、ナットウの3匹浮遊中)
ばあちゃんちが茨城なもんで、どうしてもかもしたかったから嬉しいよ!
なぜか、ラクチスはすでに3回、クリゾゲノムも2回かもされてるのに、
なかなかナットウだけが出てくれなかったんだもんなぁ。

新手の焦らしプレイなのか!?
そうなの!?

とりあえず、デスクトップ浮遊組みは、あと『O-157』だけ。
あと1匹なんだよ!
今晩のがちゃで出ないかなぁ〜。

2007/11/19(月) ウーラン!!

わかる方と語り倒したい、そんな掛け声。
最終巻買ってきたよーーーーーーー!
打ち切り決まったときはマジ涙目だったけど、
やっぱり伊藤先生の描く世界が大好きだ!
冴香とか、姫奪還シーンとか、チョーカーのシーンとか、
同期5人組とか心残りは山ほどあるんだけど、ほんとお疲れ様でしたと言いたい。
すっごいいい漫画だったんだけどなぁ……残念。


そういえば、新世界への扉を、開いたんだか、人して何かを失ってしまったのか…。
そんな体験を昨晩の絵茶でしてきました。

ここ数日アンソロ編集で引きこもってた鬱憤を果たすかのように、
連日いろんなとこの絵茶にお邪魔してたんだけど、
昨日の1ラウンド目があらゆる意味で衝撃すぎた。
ほかのログはUPするすもりだけど、アレだけはどうするか迷う。
どう考えても精神的トラウマを植え付けないからなぁ…

ボンテージ服で受け風味の呂佳さん単品なんて!

闇に葬るか、注意書き付で裏にUPするか…それが問題だww
ちなみに隣には西岡すみこなSっ気全開なムチムチ準さんがいたんだけど、
よく考えてみるととんでもない2ショットだよなと…。

まあ、そんなことしつつ、
通販の準備ももうそろそろ整いそうです。
バタバタしっぱなしで、色々お待たせしてすみませんでした。

↓キリリクのイズミハ製作中。
 絵は描き終わったんであとはSS〜!
 こっちもお待たせしてすみません!!!(スライディング土下座)

2007/11/15(木) DSはどこまで三橋受けになれば…

こないだの日記に叫んでた例の雑誌に、
12月発売のDSのゲームの詳細もちょっと載ってたんだけど、
なんというか、あまりの三橋受けっぷりに脱帽vvv
でもってタジミハのプッシュっぷりに鼻血がwww

だってさー、例の背中のマジックで1番のシーンあるんだよー。
そんでもって、田島と三橋が二人でストレッチしてるシーンがあるんだよー!
なんだよ、その密着っぷりはvvvvv

あと、6巻の表紙の泉と西広先生にアイちゃん乗っけられて
つぶれてるフミキのイラストがあるじゃなにですか、
あれがゲームだと三橋になってるんだよ!!!
えっ、なに!? それってどんなアイちゃんプレイ?
それとも、イズミと西広先生との3P……(黙れ)

ほかの部員視点のミニイベントもあるみたいだし、
せっかく予約したんだもん、ゲーム苦手なんだけど頑張ろうっと!!!!

そういや、ようやくお宝本を読み進めてますvv
マイナーミハにまみれて幸せ〜vvv
漫画は読破したから、次は小説だぁ〜〜〜〜vv うひっvv

2007/11/14(水) もぬけの殻

マイナーリーグが終わってなんかもぬけの殻になってる日々です。
すぐそこに冬コミの締め切りが迫ってきてるっていうのに、やばいよコレ!
ちなみに昨日はぐったりしずぎて、携帯を握り締めたまま朝を迎えてました(笑)
(↑メールの途中だったんだよ)
イベントでいただいた差し入れを幸せと一緒にかみ締めながら頑張らないと!

まあ、そんなこと言いつつも本日も東京滞在中のヤヤさんとそのお友達さんと
仕事帰りのあやさんと、樹下さんと飯食いに行って来ましたよ。
なんと言うかみんなの若さに脱帽vv いいなぁ〜若いって。
頑張って若作りしてるけど、
ココはやっぱりアンチエイジングに走るべきなのかと真剣に考えてみたりww
酒場のおやじよろしく、抱きついたりとセクハラかましながら、
マイナーリーグで発散し切れなかったマイナーミハ受けについて語る、語る。
ものめっさ楽しかったですvv

あと、本が返ってきたのでちまちまと通販の準備を進めています。
今週末にはなんとかできるようにしたとは思ってるんで、
もうちょっとお待ちください。

そういや、↓の日記でマイナーリーグレポを好き勝手垂れ流してます。


********** 一言メールレス *************

>12日 『マイナーリーグ〜』の方へ

お疲れさまでしたーーーー!
わわわっ! さっそく新刊の感想ありがとうございます!!!
こうやって感想もらえてると、ああもう、本作ってよかったなぁ〜っと涙が。
フリタロも執事本も、どっちも思い入れが強かったもんですから、
ほんと、なんて言ったらいいかわからないくらいうれしいです。
こちらこそありがとうございます!!!!
次はサイトのTOPっと言いたいところなのですが、
まず真っ先に、お待たせしているキリリクのイズミハの予定です。
それが終わったら次はTOPかな。
せっかくの泉の誕生日がある月なんでなんとしてでもと目論んでたりします。
また、楽しんでいただけるように頑張ります!


>12日 『お望みのまま〜』の方へ

スミマセンっ……! 完売してしまいました。
申し訳ないのですが、今のところ再販の予定はありません…。
楽しみにしていただいたのに、ホントに申し訳ないです。
アンソロの方はまだ在庫がありますので、
通販が始まりましたらよろしければご利用ください。
それと、執事本は作っててやたらめったら楽しかったので、
また作りたいな〜っと思っていたりもするので、そのときはぜひ!
コメントありがとうございましたーーーーー!



そのほかに拍手とかありがとうございましたー。
励みになります!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.