ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/29(日) そんなどっきりはいらない。

届いたばっかりのネウロのドラマCDを聴きながら色々悶えていたんだけど、
キャストでちょっとびっくり。
吾代の中の人が、花井の中の人だった!!!
よーく聞けば確かに同じ人なんだけど、かたや単細胞でガラの悪いチンピラ。もう片方は、最近へたれの目立つ爽やか好青年キャプテン。違いすぎて、普通に気が付かなかった!!
でも、よく考えてみればどっちも「へたれ」で「がたいの割りに可愛い」という共通点があるのか!?
コルダの月森くんの役もまた、イメージ違うしなー。
こういうの聞くとほんと声優さんてすげーなーって思うわ。

声つながりで思い出したんだけど、金曜日の仕事中に心臓止まるかと思ったよ。
前にも書いたんだけど、うちの職場は仕事場にラジオかけっぱなしにしてるんだよね。んで、たまにアニソン(一般アーティストが歌ってるのに限るけど)がかかるんだけど、この間は、アニ振りのOPの『ドラマチック』が流れてびっくりした!
その直前に『全力少年』が流れて、「あー、おお振りだなぁー」とか考えてたら、そのあとしばらくしてあの曲がかかるんだもん。聞きなれたイントロが始まって、思わず映像が流れるわけでもないのに、ラジカセの方を向いてしまった。
あたりまえというか、曲がかかってるあいだは、がん聞きしてて仕事が手につかなかったよ(笑)
頭の中にOP映像は流れるし、ホント大変だった!
聞けるのは嬉しいけど、不意打ちは心臓に悪い!


********** 一言メールレス *************

>28日 やよ。さまへ

ぎゃー、ごめんなさい。
絵茶へのリンクわかりずらかったですよね。
なんか、自分の中で大々的に告知をしてたわけじゃないから、
TOPからお知らせのリンクを貼るって感覚がまったくなかったんですよー。
今度開催するときは、日記に貼りますとか事前に告知しますんで、
ぜひ参加してくださいーーーーーー!

>29日 西川さまへ

西川さんこんばんは。
金曜日の絵茶への参加ありがとうございましたー!
人がほとんどこないと思ってただけに、西川さんが来てくれて嬉しかったですvv
可愛いイズミンと、ハマちゃんごちそうさまでした。
セーラー服ハマちゃんは、あまりにもったいなくって、勝手に色を塗らせてもらっちゃいました。いまいち塗りが下手くそなんですが、西川さんのハマちゃん、すごい楽しく塗り絵させてもらいました。こっちこそどもです。
また、今度もぜひ遊んでやってください!!


その他、拍手を押してくださいます皆さまありがとうございます。
アニメの影響か、いつも以上に拍手を押してもらえて、
PCの前でおかしなくらいニヤケております。
次への活力をほんとにありがとうございましたーーーーー!


↓このあいだの本家お題中の3日目に描いたやつ。
 やったもん勝ちのネタ絵だったんだけど、
 ちょっとやってみたかったんで、個人的には満足ー。

2007/04/28(土) 花井はぴばー


花井はぴばーーーー!!!!


といっても、間に合わなかったので何もないのですが。
花井ゴメン。できあがったらUPします。

昨日は、絵茶で騒いでましたー。
楽しかったーvv
でもやっぱりうちの絵茶。
イズミハといっておきながら結局は三橋総受けに話が流れる、流れる。
雑食ばっちこいなんでむしろ私は楽しくてしかたないんだが。
セーラー服イズミハとか、9組全員でピンクのつなぎを着ればいいとか、
タキシードアベンとか、フミキは来月号で活躍できるのかとか、なんや色々と濃かった。
ついでに、最後に思い出して「花井はぴばーー!」と叫んでみたら、
みなさん忘れててちょっと笑った(笑)
花井、再びごめん。
また、絵茶したいなー。

↓昨日のログの一部。
 三橋にセーラー服は最強だ→むしろ、西浦のユニフォームはセーラー服でいいよ→そんなことしたら、みんな三橋のスカートの中に釘付けだよ→そのために阿部は、三橋にスパッツはかせるって→いっそ打順はセーラーの似合う準から選べばいい→田島や水谷あたりはノリノリで着そうだな→泉は嫌がりそう→そうか?むしろ男らしく着そうな気も→だったら、セーラー服着ても男らしいの泉が三橋を襲えばいいYO。

というような流れで、イズミハセーラーを描きだして、いっそのこと9組の女装喫茶にしてしまえということで、右側に西川さんと、あささんが、セーラー服田島と、浜田を描いてくださいましたvv

本当は線画のみだったんだけど、もったいなかったんで後で色付けちゃいました。ダメだったら言ってくださーい。

2007/04/27(金) イズミハvv
ということで、絵茶してます。
今月のアフタ&イズミハ中心(でもきっと三橋総受けになる)絵茶です。
語り倒して萌えを発散させたいだけなので、絵が描けない方でもバッチこい!よかったら構ってやってくんなまし。

**************

絵茶終了しました。

らすさん、あささん、やみたちさん、かいりさん、西川さん
構っていただいてありがとうございましたー!

ログはのちほど展示。

さて、明日は花井の誕生日にないかできるかなぁ。

2007/04/26(木) アニ振りまであと1時間ちょっと<追記ネタバレあり>
アニ振りまであとちょっと。
とりあえず、リアルで視聴したらまた叫びにくるかもしれません。
今日は修ちゃんの初登場だし、例のアベミハシーンなので、
動悸息切れに注意ですよ!
畠のDVと、織田の声と、田島さまの視覚視野のリアル演技にも期待vv

そういえば、メモ整理してたらこんなの見つけた。

********************************************

逃げて。
拒んで。
そうしたら、あきらめられるから。
なんて、ずるい言い訳だろう。
三橋が拒むことができないところまで煽っておきながら、
そんなことを言ったって意味はないのに。
優しく逃げ道を示しておいて、
その手前に落とし穴を掘っているようなものだ。

********************************************


私は一体誰×ミハを書こうとしてたのか、さっぱり思い出せないんだが…。
なんとなく口調から考えると、栄口くんか、花井か、ハマちゃんのような気がする。
しかもどことなく、裏くさい(笑)

**************************

第3話見たよーーーーーーー!

なにはともあれ、


アベミハ万歳ーーーー!


眠たいくせに、無駄に興奮してる頭で以下ネタバレ箇条書き。

・ああ、もう、三橋の泣き顔は可愛いねー。
・かのたんの声初登場キターーーーーーー!
・三橋同様ちゃんと男の子の声だ。
・もちっと少年声を想像してたんだが、これはこれでありかな。
・ぎゃーーーーーん。瞬間視のシーンで、フミキと栄口くんのアレが普通にトランプになってた…orz
・ちょっと、二人でひとつのヘッドフォン分け合ってるの期待してたのに。
・でも、画面のはしっこで座敷童おようにうずくまってる三橋に萌えvv
・なんか、回を増すごとに漫画同様泉ちゃんの美人度が上がってるって!
・田島さまホントに、リアルタイム約8秒でやってる!(←アニメにあわせてタイマー使って調べた馬鹿)
・栄口くんの「うそっ!」って……可愛すぎるだろおまえ!!
・このときの阿部がまだ黒い(笑)もうすぐ、三橋のとりこになるかと思うとにやけが止まらん。
・というか、このときの三橋の泣き出す瞬間可愛すぎ!!
・涙で目がうるうるきらきらしてるよーーー。アニメ最高vv
・そして、逆光の阿部が怖い。怯えさせてどうすんだ(笑)
・打順決めがカットされてたのが残念。
・あれで、キャラの性格結構でるのになー。つか、沖くん、西広先生、巣山もしゃべらせてあげてーーー。
・布団のシーン、たしか前回も栄口くん三橋の前にいなかった??
・サカミハ!? サカミハ!? パンダ組ーーー!
・お約束で田島の下敷きになってる花井が素敵だ。
・巣山の寝相のよさにちょっとトキメク。
・2話目といいフミキの寝相の悪さは公式なんだ(笑)
・畠のDVキターーーー!
・下から見上げるあの構図、漫画ではちっさいコマだったけど、アニメで見ると迫力あるなー。
・でもこの後のてんかいを知ってると、畠はかなり愛おしい奴です。がんばれー。
・なんか、阿部さんの三橋の手をなぞるシーンがどえらくエロく見えます。
・立派なセクハラです。ゲンミツに!!(笑)
・ごめ、阿部の泣き顔が不覚にも可愛いと思ってしまった……っ!
・でも、アニメに阿部は可愛いよなー、やっぱり。
・もはや伝説のアベミハシーン!!!
・すみません、しばらくこのセリフ繰り返しリピートして悶えました。
・手の描写細かいなー。最初に阿部が掴んだときは、ちゃんと血色悪い色してて、
 あったかくなってきたときには、ちゃんとほんのりピンク色になってんだもん!もん!(by阿部)
・やっぱり、三橋の百面相は可愛いっす。
・原作には登場しなかったけど、鶯嬢頼まれてる千代ちゃんカワユスvvv
・しかもちゃんと、後のシーンで初めて名前呼び上げるときの声が緊張してる声になってた。声優さんすごいvv
・つか、足元のアイちゃん連れて帰っていいですか!?
・織田さん登場。
・EDのクレジット見て吹いたんですが、織田さんの声が福山でワロタ。
・泉と織田って共通点なさそうなんですけどwwww
・もう今期は織田でないから、ダブルキャストにしたのかな。 それとも単に、人が見つからなかったか。
・三星戦は織田の台詞多いから、逆に泉ちゃんがしゃべらなくなんのかなぁ。
・それはそれで、寂しい。
・田島のセリフに悶える梓に、私が悶えた(笑)
・ちゃんとあのシーンカットしないでくれて嬉しい。
・タジミハ、ハナミハにはまる前の自分のタジハナ萌えの原点だもの。
・「エースが欲しい」のシーンは、ミハ総受け者にっとては天国さvvうふふふふふ。
・おっきゅん、巣山は握りこぶしだしvv
・泉くんの「はいっ!」が、素直すぎて違和感wwwwあれがそのうち「阿部うっぜー」に変貌するんだよねwwww
・いつまでたってもゆるい水谷が好きだ。
・阿部の声優さんの、三橋への苛立ちっぷりへの演技に熱がこもってて、妙にリアルですきです。
・泉ちゃんと二人でキャッチボールしてるだけで、イズミハ萌えしとります。
・栄口くんが三橋のこと考えてるのが可愛い。サカミハだよねーーー。
・野球のシーンまだ短いけど動き滑らかだなー。
・これを、桐青戦でやったらすごそう。
・修ちゃんかわいいな、修ちゃん。
・そして、阿部。おまえは首を振ることにそんなにこだわりがあるのか!(笑)
・阿部の防具もってくる三橋が、腐ったこの頭には新婚さんにしか見えません。

次回へ続く

ぐあー、終わってしまった!
アフタ待ってる一週間が長かったはずなのに、一週間も長く感じるようになってしまった…orz

2007/04/25(水) アフタネタバレ

総勢14名参加の毎月恒例アフタ会に行ってきました!
カオスなのはいつものことなんで、置いといて。それよりもアフタ!!!!!!!!!!!!!


泉、泉、泉、コースケ、泉、花井、泉、
泉、田島、泉、泉、泉、阿部、泉ーーーー!
フミキ

って感じでした!!!

あんまりにも萌え&燃えすぎて、ちょっと自分じゃ発散しきれないんで、
金曜日の夜から絵茶します!
絵茶と言っても、萌え語りしたいだけなんで、絵を描けない人も、
サイトもってないって人でもとりあえず泉について語ってくれる方募集。
おそらく今月のアフタ語り&イズミハ中心の三橋総受け傾向絵茶(字茶)になるかと。
誰も来なくても、一人でこもって遊んでよう。

こーーーすけーーーーー!

以下今月のアフタ感想なので反転注意。
書き切れなかったんで、
本当は24日なんだけど、25日も使って、
日記2日分に分けてあります。


・5番花井の打席から、西浦の攻撃。
・バッターボックスに立つ花井に対して美丞の守備位置が変化したことに気が付く田島。

自分の打席と、泉の打席、そして花井の打席の守備位置で何かを感じ取った田島はやっぱりすごい。
この時点で、美丞の守備に関して気が付いてたのが田島だけってのもすごすぎ。

・その頃阿部は三橋の言ったことについて考え、配球についての思想をめぐらせていた。
・何か気が付いたことがあるかと尋ねる阿部に、怯える三橋。
・だが、モモカンの一言と、阿部に怒鳴られたことで、怯えながらも三橋は自分の気が付いたことを話しだす。
・三橋の球が打たれていたのは、阿部が打者の得意なコースに投げるように指示する球が、
 ほぼすべてボール球だということを美丞に研究されていたからだった。

なんか読むたびに、こんなこと考えて漫画描いてるひぐち先生がすごいと思うよ。
三橋が打たれたのは、配球を研究されているのはもちろんなんだけど、
「打者の得意コース=ボール」っていう絶対条件があるから、
美丞にとっては得意コースに来たものはバットすら振らずに無条件に見送れるってことなんだよね。
んで、普通だったらボールコースを狙ってもその通りにはいかなくて、
ストライクになることだって、うまく変化がかからないことだってあるはずなのに、
三橋の場合は9分割の完璧コントロールだから、ボール指示は100%ボールになるから、
逆に安心して見送れるってことになるわけだ。
何回か前で呂佳さんが滝井さんに、コントロールのこと話てた伏線がここにつながるんだ。すげえ。

・配球に関して完璧に研究されていたことで、何かに気が付くモモカン。
・モモカンと同じことにいち早く気が付いていた田島は、打席の花井に向かって「引っぱれ」と叫ぶ。
・だがしかし、その指示には従わず当てにいった花井の打球は、美丞連携プレーの前にアウトとなる。
・花井があっさりアウトになった理由は、田島&モモカンの気づいたとおり、
 美丞に打者の攻撃のくせまで研究され、打者ごとに守備位置を変えていたからだった。

ぎゃぼーーーん!花井が、花井が。
このあいだの試合で、田島にはれる打者になろうとした花井の決意が裏目に出ちゃったよー。
前回の泉ちゃんがいい当たりだったにもかかわらず、あっさりアウトになったのもここに原因があったんだねぇ。
泉の場合には外野を前にだして、花井の時にはセンターよりに守備を集中させる。
田島のときも外野を前に寄せたけど、そこは田島様だからうまく隙をつくバッティングに切り替えてヒットにしたんだ。

・モモカンから美丞の作戦を聞かされ、うなずく西浦ナイン。
・けれどそう簡単にバッティングをコントロールすることは不可能とモモカン自身も考える。
・可能性があるのは、いままでデータのあまりとられていない栄口か、天才の田島だけか…。

ぎゃーーーーす。
このときの泉と花井の表情が!!!
自分でいけると思って自信を持って打ったはずなのに、
それがすべて研究されて知らないうちに誘導されてたって聞かされるのはつらいよなぁー。
しかも、同じような条件下にありながら「田島」は、うまく処理したんだし。
モモカンも同じこと考えて、田島に望みをかけてるみたいだけど、
個人的には栄口くんにもがんばってほしい!

2007/04/24(火) アフタネタバレ続き
↑の日記の続き


・阿部の打席三者凡退。けれど、モモカンのアドバイスにより、美丞の作戦の裏づけがとれた。
・攻守チェンジで、守備に向かう泉と花井。会話をかわす中で、泉は田島が美丞の作戦につ気が付いていたことを確信する。

い、泉が舌打ちーーーーーーーー!

自分と田島の違いを見せつけられて、泉が苛立ってるよ!!
きっと田島のすごさは頭では理解してても、
泉にとってはこのときまでまだ実感するものじゃなかったんだろうな。
特に、普段同じ教室で馬鹿やってる田島を見てるだけによけいに。
でもって、俊足を活かした先頭打者と、ランナーを返すための4番打者じゃ、
その打撃に求められるものも違うんだろうし。
だけど、同じ状況下で(背が低い・体格がそれほどよくない=遠くに飛ばない=外野を前に)
比べてみたら、自分は気が付かなかったことに田島が気づいて、
しかもそれにすぐさま対応したのを見せ付けられたってことになるんだよなー。
うわっ、辛っ!

あとここの花井に超萌えた!!!
前回「点は次の回に取るから!」って三橋に宣言したのに、
アウトになっちゃったから恥ずかしくて照れてんのー。
ハナミハだよ、ハナミハvv
しかも、「次の回打てば、記憶にはそっちが残る!はず!」ってvvvv
三橋にいいとこ見せたいんだね〜。
今放送してる初期のアニメのツンツンっぷりが嘘みたいだわ〜vv

・三橋にダミーでサインを出したら首をふれと指示する阿部。
・ダミーで首を振っても、嫌われないと知った三橋は素直に阿部の指示に従う。

なんていうか、三橋が不憫だ…。首の振り方すら知らないだなんて…。
阿部も思ってるけど、今まではサインすらだしてもらえなかったんだから、首を振ろうにもふれないわな、そりゃ。
でもって、西広先生が三橋が一度も阿部のサインに首振ったことがないことに気が付いたみたいなんだけど、
そっか、言われてみれば阿部の「首を振る投手は嫌いだ」発言って、
あの時ベンチに二人しかいなかったから三橋しか知らないんだよね。
呂佳さんはたしか三橋が首振らないことに気が付いてたから、この後西広先生がなんか考えついたりするんだろうか??

・美丞の作戦に気が付いた阿部は、配球を変え、クリーンナップを無得点に打ち取る。
・その様子に呂佳さんが、西浦の美丞へ対応の変化に気が付く。

呂佳さんの動きが不穏で怖いんですけど。
だってさぁ、呂佳さんは岳史になんか指示だしてるんだよね。
しかも岳史は何度がダーティーなプレイしてるらしいし…、
その岳史は「勝っているあいだは、野球を続けられる」って、
呂佳さんの指示があったらなんかするきなんですか、この子!?
呂佳さんに話しかける和さんが、不穏な動きに気が付いて止めるという展開になるのか…。
でも、岳史がなんかするとしたら、阿部さんが一番危険な気がするんだよー、怖い…。

・阿部の指示通りに投げた三橋。
・阿部の言う通りに投げるのが一番いいことなんだと、再び思い込む三橋。

たまたま今回は、阿部から首を振るサインが出なかったけど、今後どうなるんだろう。
つか、三橋の阿部への依存っぷりがちょっと不安だわ。
せっかく自分から気が付いたことを言おうとする進歩見せたのに、なんとなくここでまた後退しちゃった気が。
以前の三橋は「誰であっても投げる」だったのに、
ここ最近は「阿部でなければ投げられない」となってるようなっていうかさ。
しかも、試合が始まる前の田島の「ずっと?」発言があるし、
阿部が怪我したら三橋はどうするんだろう……。
前だったら、ダメピーだって自分で思いながらも投げそうだけど、
今の三橋だと投げられないんじゃないかって思えてくるんだもんなぁ。

・田島に瞬間リラックス法を頼む水谷。
・でも、実際にそれを実行したのは、後ろからこっそり近づいていた泉ちゃん。
・くすぐり倒してつぶれた水谷に向かって「下位だって打っていいんだからな!つーか、絶対でろ」と激を飛ばす。
・打席に向かう水谷に向かって泉は心の中で叫ぶ「美丞め。見てろよ、オレが1点目を入れてやる!」

こーーーすけーーーーーーーーーー!
なに、この子。かっこよすぎるでしょ!!
自分の実力不足を見せ付けられた上で、田島でも、花井でもなく、自分が1点目を入れてやるだよ。
男前過ぎる!! クールな子かと思ってたけど、熱い子だったんだね。
でもって、自分がこの回に1点入れるためには、自分に打順が回ってこなきゃいけないわけで、
だからこそ水谷に「絶対でろ」って激を飛ばしたんだよね。
でも憤りを感じながらも、ちゃんと水谷に瞬間リラックス法をしてあげるあたり律儀だわvv

そしてフミキが可愛いーーーーーーーーーー!
田島にお願いしてるあわあわしてる姿とか、泉にくすぐり倒されてへたってるとことか、
バッターボックスに向かう姿が、おだてられって妙に力入ってるとことか、可愛すぎるvv
でも、これが来月号で泉ちゃんが1点返すフラグだとしたら、水谷も活躍するのかも!?
わー、フミキー!今度はラッキーじゃないヒットを頑張れーーーー!



あーもう、今月は萌えもだったんだけど、燃え展開がすごかった。
まだまだ伏線がいろいろ張りめぐらされてるっぽいから、これからどうなるか楽しみ半分怖さ半分。
うーん、あと1ヶ月が長い…。待ち遠しいよー!!

2007/04/23(月) 明日はアフタ!

明日は早売りアフタの日ですよ。
今回仕事はやることないんで、とっとと帰って合流する気満々です。
本誌で燃えるたあとには、すぐにアニ振りもあることだし、
今週といい、お題のあった先週といい、振りづくしで幸せいっぱいですよ。
GW入ったら、まとまった時間が取れるのでやりたいことをちょっとずつ進めたいしvv
今月のアフタの展開によっては、金曜日か土曜日あたりに絵茶とかしたいなぁ。
誰もこなくても、たぶんひとりでこもってお絵描きしてるかも。

ついでに、本日「マイナーリーグ」へ申し込みしましたvv
明日お金を振り込め完了。
申し込みはまいどのことで『三橋総受け』で、
今回はらすさんと合同サークルなんで、サークル名は『けみかるらぼ。』です。

サークル名は2人のサイト名合わせただけ。
この間の耐久振りトークで決めたんだけど、
実は最初に出たのは、『ブルーファーム』という案だったんだよね。
でも、「青い牧場」はなんか違うだろと、笑いながら速攻没になりました(笑)
あーでも、「マイナーリーグ」開催は11月だけど、今から楽しみでしかたないvv


そういや、「時かけ」のDVDが届いてキュンキュンしまくってます。
当然のごとく限定バージョンを購入したんだけど、
買って後悔はなかったーーーーーーーー!
セットで揃ってる幸せvv
振りのDVDも初回限定が欲しいな。



↓ちなみに今回のサークルカット。
 見事なまでに黒髪まみれになった(笑)
 山サンと泉が出張っているのは、私とらすさんの一押しだからなんだけど、
 カットに山サンがいるのって、受かったらウチぐらいしかなさそうだ。
 他にあったら、狂喜乱舞するよ!!
 それにしても、サークルカット描くのって苦手。
 パンフ見ててよくみんなあんなにきれいに描けるなーっといつも感心してしまう。

2007/04/21(土) 絵茶

八千代さんの絵茶に突撃かましてました。
最初こそ、アニメの枕投げかわいいーーーっと叫んでたんだけど、
「んじゃ、そのシーン描こうぜ」と私が言ったせいで、
そのあと延々と二人で黙々と画面埋めてました(笑)
語ってないけど、完成したときはなんともいえない達成感がvv


ちなみに背景は全部八千代さんまかせです。
絵ですぐわかるとは思うけど、
三橋含めて右のにしうらーぜが八千代さんで左半分が私。
私がパースを無視しまくったせいで、シガポが異様に小人さんになってるけど、
まあそのへんは見逃してやってください。
あー、楽しかったーーーー!

2007/04/19(木) 今日はアニ振りの日!

さっきまでまたしてもお題にお邪魔してきました。
いい加減にしろと言われそうな4枚目。
今日でお題が終わっちゃうのが寂しくて、明日から何を日々の糧にすれがいいのか……っ!

あ、でも、よくよく考えれば、
お題を存分に堪能して、アニ振りというのも乙なもんですよね。
贅沢というか、振り好きでよかったーっとしみじみと幸せを噛みしめられるというか。
んで、アニメが終わったらまたお題ログをたどって、にやけるとvv
今回はパソコンが壊れる前にブクマしてて、
見失ってたサイトさまを偶然発見できたし。
なんだかんだと、睡眠時間削りながらも4枚も投下できたのですごい満足ー。

さすがに眠いのでアニ振り感想は明日になりそうだけど、
視聴はリアルタイムで見るよ!

↓ちょっと3日目すっとばして、最終日に描いてきた絵。
 愛しい坊主どもを詰め込んでみた。
 完成間近に前チンを忘れてたことにショックを受けたは秘密な方向で。
 青木入れて、なんで前チンを忘れたんだろ自分…orz

 でもってたぶん、今までの描いてきたお絵描き掲示板の中じゃ、
 一番時間かかってるかも。しかも人物より和柄に。
 背景も全部描いたんだけど、人物でほとんど見えてないんだけどなー(笑)

2007/04/17(火) あいかわらず

本家お題に出没中。
たぶん見てる人から「またコイツ来たよ」とか思われてるかもしれないけど、
これ逃したら半年後なんだもん!
気力のある限り参加したいだもん!!

もう、会社から帰ってきてまずなにするって、
ここ数日はお題のログをたどることが日課だったりして。
しかも、9組好きな人が多いのか、めっちゃたくさんの9組絵を見れて幸せ。
だめだーーー、振りが好きすぎるーーー。

こうなったら、皆勤賞でも狙おうかと思ったんだけど、
明日は帰るのが遅くなりそうだからちょっと無理かも。
うーん、最終日にはもう一枚くらい描きたいな。
坊主か桐青か榛名か……悩む。

↓なんか、1日ずつずれてるけど、2日目に描いた絵。 
 もう、9組の4人が大好きで仕方ない。
 田島あたりは絶対に「ワレワレはウチュウジンだ〜〜〜」とかやりそうだよなーvvv

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.