ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/06/30(土) 動悸息切れ注意報
昨日から絵茶三昧でした。 めっさ幸せ空間vv
昨日の夜は、ヤヤさん主宰の甘ミハ絵茶にお邪魔して、
明け方近くまでいつものメンバーに構ってもらいましたvv
いつもありがとーーーーvv
たぶん昨日の私はいつもよりおとなしかった(はずだ)よ。
あんまり裏的発言もしてないし、裏絵も描いてないから(笑)
ただ、心ゆくまで眼鏡萌えについて語ってきたけどな。
yyさん、skさん、brさんの陰謀にはまり久々に眼鏡萌えヤバイです。
3次元の眼鏡にはそこまでときめかないけど、
なんで2次元の眼鏡はここまで萌えるんだろうvvv

んで、ぐっすり睡眠とって所用を済ませたら、
日参してるくらいすごい大好きなサイト様で絵茶をやっていたので、
30分くらいぐるぐる悩んで、結局飛び込んできちゃいました。
どうせ入るならもっと早く入ればよかったと思いつつも、
半端なく幸せな空間だったvv
画面一面に咲き乱れる美麗絵にPCの前で悶えまくった。
あーもう、昨日から楽しすぎた〜〜。

絵茶に飛び込んだせいで、
うっかり夏コミの印刷所の予約開始をすっかり忘れてて、
後で蒼白になったのも今となっては笑い話さ。
まだ受け付けてたので、無事予約できました。
あとは、本文!

明日は双太さんの主宰しているリボーンの、
躯雲雀ツナの三つ巴オンリー【エリア27争奪戦線】でスタッフのお手伝いをしてきます。↓
http://27scramble.versus.jp/
リボーンのツナ受けスキーの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

初スタッフ参加なんで、足引っ張らないようにしないとと、今からドキドキです。
が、がんばろう!



↓絵茶ログ色々

上:甘ミハ絵茶のタジミハ 使用お題は【食べていい?】
なんとなく流れがタジミハ祭だったので、タジミハで揃えてみましたvv

左下:今日の絵茶1枚目
お題がフリーなことに甘えて、最初から泉でイロモノ(笑)
描いてる自分だけは楽しいvv

右下:今日の絵茶2枚目
好きキャラでユニフォーム(他校と交換アリ)だったので、本日お誕生日の葵で。
でも、春日部ユニのカラーがあんまり好きじゃないので、武蔵野ユニを着せてみた。つながりがまったくないYO(笑)

とりあえず最後に

葵、ハピバーーーーーー!

っと叫んでおく!

2007/06/29(金) 約束

いまだにアニ振り見返してはニヤニヤしてます。
重症です(笑)

昨日も放送直後、葉月さんに電話して、
二人で「可愛い」を連発してましたよー。

そんときの約束の品。
時間がなかったんで、書き込み不足&SSが間に合わなかったんで、
サイトに載せるときにはもうちょっといじくるかもしれません。

さて、今から絵茶行ってきます!(えっ!?)

2007/06/28(木) 今日はハマちゃんの日?<アニ振り感想追記>
に、なるのかなぁ。アニ振りは。
前回ちょっとだけ、子ミハが出てきたけど、もうちょっとハマちゃんとのエピソードをやってくれるのか期待vv 千代ちゃんがあんだけネタバレしてくれたんだから、あるよね!!!

あと、今日DVD受けとってきましたー!
あー、もう書き下ろしBOXの振りっ子たちが可愛すぎるvv
キャプかっこいいーー!
泉おっとこまえーーー!
阿部がりりしいよvv
栄口くんはやっぱり癒しだ!

そして、田島と三橋のアイコンタクトーーーーーー!

かわぁいいーーーーーーーーーーーーーー!

このコンビ大好きだvv

それにしても、主人公が一番くずれ顔というのも珍しい(笑)
まあ、だからこそ三橋が可愛いんだけどねvv

さて、アニ振り見たらまた戻ってきまーすvv

******** <追記> ********

ちょっ……!

まって…!!!

今週に振りアニヤバイ……っ!!

悶え死ぬ……!!

振りっ子たちが半端なく可愛すぎてどうにかなるかと思った!!

あの子たち、まとめて持ち帰りたいっ!!!

なんか、さっきからいろんなとこで画面止めて悶えてる…!
今週、どことっても悶えられるんですけどっ!!!


以下、感想にならない叫び


・しょっぱなから子ミハキターーーー!
・カワユスvv 超カワユスvvv
・しかも今と声同じなんだけど、声変わりしてないんだって考えたら、それはそれで萌えた(笑)
・ちみっこハマちゃんが可愛いー!でも、ちゃんとお兄ちゃんなんだよ!
・ハマちゃんとのグローブのエピソードちゃんとやってくれたvv
・ハマミハ!ハマミハ!!ハマミハーーー!
・お兄ちゃんでヒーローなハマちゃんと、それに憧れるミハの関係に激萌え!
・ハマちゃんと、ミハの笑顔が可愛いんだよーーーー!
・寝ぼけミハがなんか、エロスvv
・ミハはやっぱりハマちゃんのグローブまだ持ってたvv ハマミハーーー!
・ハマちゃん気にするミハが完璧恋する乙女だよ!(もしくは小動物/笑)
・そして、阿部が嫉妬してるように見えてしかたがない(笑
・阿部の三橋の掴み方がすきだvv
・なんか前より背中の1番が消えかけてるのが細かいなー。
・そしてナチュラルに三橋に触りまくる田島にタジミハ萌え!
・「友達できなかったんだ」で涙ぐむ3人組みがぎゅって抱きしめたいくらいかわいい!!なに、あの子たち
・あー、やっぱり気になるよー。ハマちゃんの過去。
・あの一瞬の間がやっぱりハマちゃんも野球に未練あるのかなぁって思わせるんだよねー。
・条件付けの説明で明らかに理解してない、ハマ、タジ、ミハのおばかコンビカワユスvv
・そして、いつになく泉ちゃんが美人さんだーーvv(でも攻め!)
・浜田と泉のやり取りに萌ゆるっ!
・田島と三橋はほんと双子みたいだ(笑
・「こわいよね〜」と震えるフミキ、オッキー、栄口くんに癒される〜。可愛い〜!!
・珍しくフミキが頑張ってるよ!たまにはいいことに気が付くんだよ、あの子は。
・サードランナーに立つモモカンの効果に爆笑!砂埃って!
・瞑想シーンで泉&浜田の三橋サンドキターーーーー! 私、このシーンだけで激しく妄想できるよ!!
・ストレッチがタジミハvv ほんと、この二人仲いいなぁー。
・魔王モモカン光臨!似合いすぎっ(笑)
・バッターボックスに立つ田島様がほんとかっけー!
・宣言した場所に8割打ち返すよっ!
・で、そのあとすぐに田島に対抗するようにセンター返しを徹底しだす花井に萌えvv
・つーか、練習シーン最高っ!
・金属バットの音いいなぁ。
・瞬間視野で、後姿だけ出てきた西広先生になぜか萌えた(笑
・日常生活シーン万歳!普通の授業風景だよ!そして、席が公式にwwwww
・走る浜ちゃんかっこいいなぁー!
・でもって、意地悪トスの花井と三橋のぎこちない会話が削られてなかったことに涙!
・なんなんだよ、あの初々しい二人は!!
・千代ちゃんのおにぎり前にした振りっこの喜びようが、めっちゃかわいいvv
・そしてここでもイズミハーーーーvv
・おにぎりのシーンはOPでさんざん見てるけど、いつ見ても可愛いなぁーー、もう!
・雨の日の練習シーンとか、オリジナルだよね!なんかこういう原作補完めっさうれしい!
・なわとびとか、階段の上り下りしてるんだーvv
・9組!タジ、イズ、ミハの3人組の席が近いことにひっじょーーーに、萌え!!
・つか、田島と三橋って、席となりだよね!?
・泉ちゃんだけ、真面目にノートとってて、タジとミハは外の雨きにしてんのがすごいあの二人らしいvv
・校庭の水溜りをなくすために、掃除してるシーン。あれ、固まってるの9組トリオだよね!
・つか、田島さまの動きがいちいちらしくって最高vv
・あー、もう今回練習風景がほんとよくって大好き。
・別れる時に、バイバイって手を振ってる振りっこに顔がにやけてしかたねぇ!
・三橋の寝顔は天使の寝顔だよ!!
・田島!またオナニー発言!削られてないことにGJ!
・9組最高!あの4人の会話がかわいくって、可愛くって!!
・つか、ハマちゃん。三橋並にデフォルメ顔が多いんだけど、似合うなぁ(笑)
・練習のことでムキになってるタジ&イズがほんとかわゆい。
・はまちゃんもミハも可愛い。
・つか、みんな可愛すぎ!!


あーーーー、もう。
もう一回見てこよう!
あんまりにもあれすぎて、眠気吹っ飛んだ!
私、この回あと何回見れば気が済むんだろうvvvv

そういや、今週は千代ちゃんのネタバレがなかったvv
しかも、来週も作画がきれいそうでたのしみーーー!

2007/06/27(水) 戻ってきました。

無事にネット環境に戻ってきました!
ネットはなければないで、どうにかなるにはなるんだけど、やっぱりあると楽しい。
というか、オタになってからの方が手放せなくなった(笑)

早売りで買えなかったアフタも無事にゲット!!
もう今回は表紙の可愛さにやられ、(泉ーーー!阿部と三橋を取り合ってるようにしか見えないvvvしっぽバタバタさせてるアイちゃんも可愛いんだけど、それを構ってる田島、花井、巣山、水谷もかわええのっ!!)、んで、本誌は水谷が可愛くって、川島くんの存在にスポットがあたったことにらすさんと喜び、最後にハナミハにもってかれたぁぁぁぁーーーー!

やばい、今ちょっとハナミハめっさ書きたい!

なんなんだよーーー、あのハナミハは〜〜〜〜!

とまあ、ハナミハに萌えてる割には、
戻ってそうそうの更新はイズミハですが(笑)
いいんです、あれは、アフタを読む前にネットできない状態で、画用紙にガリガリ描いてたやつなんで。
次は、ハナミハか7月TOP絵かなぁ。
中途半端になってる榛名さんも描きたいんだけど…。

でもまあ、そのまえに原稿です……。
締め切りはえぇーよ……orz

さて、気を取り直して、明日は今日取りに行けなかったメイトに振りDVDを受け取りに行ってきます!

下にあるのは、いまさらな感じもあるけど、
絵茶で栄口くんパピバモードになったときの。
なんとなく日記が寂しかったので再利用〜。

2007/06/12(火) しばらく消失します。

10万hitあざっしたぁぁーーーーーーー!

気が付けばいつのまにか大台にのっててびっくりした今日この頃。
わざわざ教えてくれたせりこありがとうvv
なんだかさっぱり実感がないんだけど、
こんな片隅サイトでよくここまできたもんだと(笑)
サイトに遊びに来てくださいました皆様に感謝です。

相変わらずうちはキリ番申請がこないサイトなんで、
欲しいと言ってくれたらすさんのリクに全力で答えようかとwww
個人的自己満足でネット環境に戻ってきたら、
配布イラかSSでも書けたらなーっとか思ってます。


そんなことをのたまいつつ、すみませーん。
明日から2週間ほど消失します。

おそらくネット環境に一切触れられなくなると思うんで、
サイトはその間一切動かなくなります。
ということで、通販もいったん停止でになります。

かろうじて携帯はつながるとは思うので、
日記にはたまに出没するかもしれません。
なにかありましたら、拍手から送ってくだされば確認できるとは思います。(確証はないんですが)
明日から丸一日は携帯すら通じないんですが…orz
ネットジャンキーな私にはつらい…。

あと、こっちに帰ってこれないんで、
早売りのアフタがゲットできないよーーーーーー!
これがなにより辛いんだぁぁぁーーーー!

2007/06/11(月) オンリーお疲れさまでした
西浦オンリーお疲れ様でした!
本を手にとってくださいました皆様、声をかけてくださいました皆様、
差し入れをくれた皆様、アフターで遊んでくれた皆様。
すべてに感謝してもしきれません!
楽しかったぁぁぁぁぁーーーーーーーーー

そしてアレです、本当なら昨日のうちに日記を書けよって感じだったんですが、
家に帰り着いた直後にベッドの上で死んでました…チーン。
前日すべての準備を終えた後に、うっかり絵茶にまぎれたのがすべての間違いだったよ。
1時間だけと思ってたのに、気が付いたら朝だったよ。
そんな徹夜にお酒飲んだらどうなるかわかりそうなもんなのにねー。
奇跡的にも乗り過ごさずに家に帰ってきた自分を褒めてあげたいくらいだ。
オンリーのことは昨日の日記でなんか色々叫んでます。

イベント参加するとやりたいことがどんどんでてくるんだけど、
そのうちのいくつができるんだか。
まあ、とりあえず夏コミの原稿を頑張るとします(笑)


******* web拍手レス *********

>9日「こんにちは」の方へ

わー、拍手ありがとうございます!
イベント何か間違った方向に頑張ってきました(笑)
日記絵の泉に反応も嬉しかったですよー。
いつもと違った塗りをしているのでなんだかなぁ〜っと思ってだけに、余計にvv
私が描くとなぜか泉が何かを企んでいるようにしかならない気もするんですが(笑)
あと、アニメに千代ちゃんやっぱり気になりますよね〜。
あのネタバレだけはスタッフさんにどうにかして欲しいもんです。
そして、夏コミ参加されるのですね!!
わわわ!きっとスペースでぼけっとしているので、ぜひ声をかけてやってくださいませ!


************** 一言メールレス *********

>剣二様へ

松風はメガブルーですか!
私自身は見ていなかったので、知らなかったのですが、
振り友達で特撮大好きな子も同じこと言ってましたよー。
でも、やっぱり今の状態では松風=榛名さんになったますが(笑)


>かぐらあさ様へ

あささんこんばんは。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
配置図だと通路を挟んでお隣だったのに、
実際は普通に並んでいて現地でちょっと嬉しくなりましたよー。
カラオケと食事もなんか色々引き止めてしまって申し訳ないです。
そのくせ、せっかく最後に電車でご一緒だったのに、
眠気でろくなお話ができずスミマセンでした…
ああ、どうせならもっと萌え話しておくんだった…orz
そして、阿部ソングは脳内抹消しておくことをおススメしますよ!ゲンミツに!!
あれは、覚えておいてもろくなことないですから!!
昨日で引かれてしまったんじゃなういかと怯えつつ、
絵茶に、イベントにまた機会がありましたらぜひ構ってやってくださいませ。


その他にも拍手いつもありがとうございます。
根が単純なんで、反応してもらえるだけで、
エネルギーチャージさせてもらてます!

2007/06/10(日) オンリーレポ

上の日記から続く、そんなこんなの西浦オンリーレポ。

朝、時間通りに到着するもののハスから遅れるとの電話が!
またかと思いながら、まあいつものことかと一人会場に向かって唖然。
一般入場1時間も前のはずなのに、すでに外には人の列。
思わずアレがサークルさんの待機列かと勘違いしたよ。
入り口入ったエントランスで、どこで受付していいかわからずに一人でてんぱってたら、
同じように何かを探している方を発見!
速攻で声をかけさせていただきました(合掌)
やっぱり西浦オンリーに参加される方で、よくよく話してみればなんと同じ列の2つ先!
しかも、オンリー最後の帰り際にお話したら、オッキーネタで盛り上がった!
まさかここで沖の可愛さについて語れるとは思ってなかったよー。
オッキーは可愛いんだよ、癒しなんだよvv
その癒しキャラでなぜか、マリオ妄想がノンストップしたりもしたけど(笑)
(ちなみに、沖=マリオ、ルイージ=巣山、ピーチ姫=三橋、クッパ=阿部、ノコノコ=花井、ワリオ=榛名だったり)
まさか沖話ができるとは思ってなかったんで、偶然の神様に感謝です。

んで、なんとか設営を終えて、開場。
お隣が絵茶でよくご一緒するあささんだったので、なんかドキドキ。
あささんは、ゲンミツに田島さんなひとでしたvv
ハスがまだこないんで、ちょっとだけ先に買い物に行ったんだけど、人波がすごすぎた……orz
すごい人と、どこもかしこも行列で、どうしても欲しかった大手さん並んだ後はスペース放置もできなくって、戻ってきちゃったんだけど、その後ほとんど買い物にもいけず、買いに行ったら完売ばっかりで、実は買った本が過去最低だったという。
オンリーでこんだけ買ってないの初めてだよぉぉぉぉーー!
もっと、ミハ受け欲しかったーーーーー!
ちょっと梶浜も欲しかったーーーーーー!
夏コミでリベンジです、ゲンミツに!

それにしてもすごい熱気だった。
うちのスペはのほほ〜んとしてるんで、あんまり関係ないんだけど、
あの熱気見てるとああ、アニメってすごいんだな〜って思ったり。
活気があるとすごい嬉しくなってくる。
振りっていいなぁ〜、ほんとに。

途中合流したハスとスペでまったりしつつ、
らすさんたちに買ってきてもらった焼きまんじゅうを食べたんだけどうまかった。
ほんとは、三橋のカレーも食べたかったんだけど、
すごい並んでたみたいで涙を呑んだよ。
焼きまんじゅう食べれただけでもよかったかな?

撤収したあとは、いつもの面子に、はじめしてのミハ受けの方々をカラオケ&夕飯へGO!
なんだかいつもと違う方々とご一緒というのも、新鮮な感じでドキドキでしてました。
けど、皆さんの反応が、 いくらしおらしくしていても 「絵茶であれなので、いまさらですよねー」と言ったら、 「そうですねー」と笑顔が返ってくる時点でどうなのかと。

あれ…目からしょっぱい水が…orz

さらにカラオケでの印象で、まちがいなく私の背後にピンクのレオタードを着た阿部が「捕まえてごらんなさ〜い」っと笑顔を振りまいている光景が焼きついてしまったような…。
もういいよ。歌ったのは私だからな……。
「みーつめる、アベっ!」(ヤケ)
脳内キモベトラウマソングを御所望の方はいつでもどうぞ。
しばらくうなされることうけあいですけどね!

好き勝手妄想たれながしてきましたけど、楽しかったです。
最後の方は眠気で半分意識失ってましたけど。

とにもかくにもいいオンリーでした。
次は夏コミ! 気が付けば休んでる暇がねえ!
あいかわらず、マイナー街道突き進む予定ですが、よろしくお願いします。

↓会場で販売してた焼きまんじゅう

2007/06/09(土) いよいよ

オンリー前日なのに、天気が異様に気になります。
なんなんだろう、あの局地的豪雨っていうのは…。
場所によってかなりすごいみたいですねー。
今日、高校&大学の友達と会って遊んでたんだけど、
友達が朝出るときは土砂降りだったはずなのに、
2つ先の駅のうちは、一滴も雨降ってないよ!?
というか、今も降ってない。

こ、このままもたないかしら。
というか、タイム24だけ集中豪雨だったら笑うに笑えない(笑)
神様、仏様、田島様!どうか雨持ちこたえてください(笑)

さて、明日の準備はあたらた終えたので、
ネイルで遊んでみようかな。
明日スペースでオンリーの雰囲気にぼへらっと顔がゆるんでる怪しい人がいたら、
よかったら声かけてやってくださいませ。
おお振りトークならゲンミツに食いつきますvv

↓明日の看板娘(?)。
 さっきまでちまちま描いてました。
 久しぶりにコピック使ったけど、やっぱり使いなれないから苦手だー!
 上手く使える人がうらやましい!

2007/06/08(金) ハピバ!


栄口くん誕生日ハピバーーーーー!


何も用意できなっかったけど、
TOP絵が間に合ったからセーフかな?
アニ振りでも栄口くん可愛かったし、なんてジャストタイミング!

そういやあさってにはオンリーですよー。
印刷所からも無事に発送メールが来たので、
黒猫さんに何かなければ、無事本が並びそうです。
えがった、えがった。
なにやらハスもコピ本ぎりぎりまで頑張ると言ってるから、
遠くからエールを送っておこう。
彼女の阿部ミハ、久々でめっさ楽しみだし。
あとは、明日中に新刊の値札とできればスペu`いたスケブとか用意できたらいいなぁ。
あとの問題は雨か……。
天気予報下方修正されて雨になってたんだよね。
既刊とか送らないで、手持ちで持ってくつもりだったから、雨はすごい困る。
うーん、田島印のテルテル坊主作ったら持ちこたえてけれないかなぁ。


>7日 「ミハの可愛さ〜」の方へ

ぎゃぼー! 嬉しいコメントありがとうございました。
とにかく自分の中で三橋が可愛くてしかたがないので、
それがちょっとでも伝わったなら、もうこれ以上のことはないですvv
フミキパパの話も変則かなっと思いつつ、個人的にすごい楽しんで書いた話なんで、
気に入っていただけたならうれしいです。
どこまでもへたれな親子でいてほしいというのが願望です(笑)
プランツドールとカノミハも書きたい話はあるので、
期待に添えられるかはわかりませんが、よかったら気長に待ってやってくださいませ。
また、楽しかったーっと思ってもらえるようなものが書けるように頑張りますねー!
拍手&コメ、あざっした!



そのほかにも拍手ぱちょぱちょありがとうございます。
また押してやってもいいぜ☆と思ってもらえるようなのが作れるように頑張りますよー!


↓昨日のアニ振り前後でお邪魔してた絵茶の産物。
 隣のシキさんのミハが厚塗りでめっさ可愛かったので、
 厚塗りに挑戦してみたものの挫折した…むずいっ!

2007/06/07(木) 今日はアニ振りの日!
あと数時間でアニ振りですよ!
あいかわらずのリアルタイム視聴予定です。
また後で叫びに戻ってきまーす。

そうそう、ようやくTOP絵をらすさに相談してた
6月誕生日メンバーにしました。
間に合って、よかったーとか思いつつ、
紫陽花があきらかに途中で力尽きてます。
そして、どう見てもお子様3人と保護者(笑)
個人的にはもとやんとルリちゃんが描いてて楽しかったーvv
でもって、一人足りない彼は来月に持ち越しです。
だって、やっぱり2人並べたいじゃん!!

******追記*********

結局絵茶で叫んでたら、こっちに戻ってくる前に睡魔が…orz
なので、ちょっとミクに叫んだアニ振り感想。




やっぱり笑顔がいいねっ!


やっぱり笑顔がいいねっ!


やっぱり笑顔がいいねっ!



エンドレスリピート中(笑)

アベの笑顔ぉぉぉぉぉぉーーー!
ちょっと動悸息切れ中。

でもって、シニアアベっ!! シニアアベっ!!
なんなのあの子、可愛すぎっ!!!!!
モンチッチ万歳vvvvv

そして、榛名さん!!
かっこいいよっ! 美人だよっ!!

つか、学ラン萌えーーーーーーーーーーーーーー!
やー、もう今回は榛名さんとシニアアベに釘付けvvv
なんでアベ、大きくなっちゃったんだろう(笑)

あと、氷オニ3人組みの描写があって嬉しかったvv
あの3人持ち帰りたいvvv

最後のランニングもちょっとだけだけどあった。
三橋の掛け声カワユスvv

やぱっぱりプロテインなかったけどさ……。
私の巣山……orz


そして、千代ちゃーーーーーーーんん!!
ちょ、おまっ!ネタバレしすぎ!!!!!
なんだよ、「三橋くん、誕生日おめでとうっ!」って!!!
あれはサプライズじゃんよーーーーー!

漫画千代ちゃん大好きなのに、
アニメに予告千代ちゃんには、ちょっとばっかし殺意が沸く。
だれか、あのこだまらせてーーーーー!


6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.