ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/28(金) 勝ったぁぁーーーー!
北大津が横浜に勝ったよぉぉぉーーー!
(※クララが立ったのノリでww)

縁もゆかりもないんだけど、
甲子園で直接応援してきた学校だけになんかしらんがめっちゃうれしい!

つーか、河合君かっこいいっ!
すげぇっ!!
さすが和さん!!(←違います)
ピッチングだけじゃなく、タイムリーヒットもだぜ!
あと、石川君も初戦のタイムリーに続いてホームランだよ、ホームラン!

さすがに今回ばっかりはダメかなぁ〜なんて弱気になってたんだけど、
モモカンの言うとおり『弱気はダメっ!』だね!!!
あきらめたら全部そこで終わっちゃうんだ。

わー、3回戦もめっさ応援する!
がんばれーー!

そして3試合目の宇治山田 対 安房。
こっちもすごかった!
開始直後、安房の一打席目でのホームランに鳥肌がたった!
追加点も加えてそのまま勝つかと思ったのに、まさかの大逆転。
うわ〜、これがあるからわからないんだよね。
宇治山田すげーーーーー!

毎回、毎回目が離せないっ!!!

2008/03/26(水) もうこんな時間だ。
大阪レポ書いたらさすがにちょっと疲れた。
そしてアフタの感想が間に合わなかった……orz

前にちょろっと書いた資格試験なんだけど、今日合格通知がきたよ〜!
いや〜、よかったよかった。
最初に受けたやつよりはできた自信があったけど、
さすがに結果発表が一ヶ月後となると気が気じゃないよなぁ〜っと。
あとの問題は、受かったはいいけどすぐに仕事に活かされないということだろうかww

そういえば、スパコミの案内も合格通知を一緒に今日届いた!
なんというかカオスだよなぁ〜ww
ちなみにスペースは『 東3ホール・メ‐10a 』です。
春コミ同様ぼへ〜っとしてるんで、お暇でしたらのぞきにきてやってください。
でも、こうなってくると早いとこ原稿終わらせないと。
転職が確定して、4月が本気で忙しくなりそうなんで。
準ミハー、準ミハ〜vvvv

そういや今日、夕飯の買い物のついでに漫画を買ってきたんだけど、
『君に届け』と『花ゆめのスキビ』にものっそキュンキュンしたぁ〜〜〜vv
爽子ちゃんたちの甘酸っぱい青春も最高だし!
久々のキョーコちゃんの全開の笑顔もいいっ!
つーか、蓮様はまわりに誰もいなかったら何をするつもりだったのかwww
さすが夜の帝王www
同じ『れん』でも三橋とは違うわwww

まあ、ミハが夜の帝王だったら嫌だけどさぁ〜。
振りだったら『慎吾』さんか、『準さん』あたりかな?>夜の帝王


そういや今夜はドラゴノーツの最終回っ!
今夜一話で収集つくのかなぁ、アレwwww

2008/03/24(月) 大阪旅行最高!
ただいまー!
っと、やたらと元気に大阪から帰ってきました。

大阪旅行まじで楽しかった!
甲子園の試合には興奮したし、泊めていただいたお宅では至れり尽くせりだし。
(朝起きたら早売りのアフタがあったことには本気で驚いたww)
本気で帰りたくなかったよ〜〜〜〜〜〜!
だって、めっさ楽しかったんだもん!!!

色々とはっちゃけてきたのはいいけれど、
そんな私は大阪でほぼ初めましての皆様方に『酒飲み』の称号をもらいました。
飲んでも、飲んでも顔色ひとつ変えないと素で驚かれました。
カクテル、マッコリ、紹興酒、日本酒、泡盛、ウイスキーetc...
どんだけ飲んだんだって感じだよなぁ〜。
そういや最近は知ってる人としか飲んでないし、
他の方々と飲んだとしても2〜3杯で終わってるんでアレだったんだけど、
改めて言われるとなんか自分が化け物のような気になってくるよ!
一度くらい可愛らしく酔ってみたいと思う今日この頃。
ま、お酒好きだから飲まないという選択肢はないけど(笑)
詳しい大阪滞在日記は↓に書くつもりなので、
気が向いたら見てみてやっておくんなませ〜。
基本的に私はアホなことしやってないけどww

でもって、大阪から帰ってきたそのついでに東京アフタ会に参加してみた!
先に居酒屋にいた皆に後から合流したら、
即効で「なんでココに来るの!?」っと全員から突っ込まれたよ。

えー、集まってる場所が乗り換え駅で、
しかも普通ちょうどみんなが集まってる時間に
その場に行けるんだったら行くのは普通じゃね??

産地直送(笑)のお土産を手渡したけど、
みんなが食いついたのは甲子園のお土産より、科学館で買ってきた宇宙食だったり。
ネタで買ったんだけど普通においしくて笑いにならなかったww

アフタについても色々語りたいんだけど、
今日はもう眠いのでまた明日にでも!
今月はなんと言っても、滝呂佳だよ!滝呂佳!
大阪の三橋受けの方々には食いついてもらえなかったから、
今週末の葉月さんとのデートでめいっぱい語ろうかと計画中(笑)

2008/03/23(日) 大阪つれづれレポ3
*********** 3日目 **********


3日目は甲子園に行くかも悩みながら結局大阪観光をすることに!
まずは、くるるさんの運転する車で大阪市立科学へ。
超高性能プラネタリウムを見るためでーす!
むっちゃ綺麗だったんだけど、いすがあんまりにも座り心地よくてつい寝かけけたよw
3Dの映像はリアルで、なんかほんとに宇宙船とか乗ってるみたいだったんだけど、
あれ、船酔いとか車酔いする人にはすすめられないかも。
絶対弱い人は酔うよ(笑)

プラネタリウム見てお土産屋さんをひやかしてたら、土産の中に宇宙食を発見!
ちょっと高かったんだけど、めっさ気になってしかたなかったからネタ目的で購入。
ちなみに買った宇宙食の味はチョコクッキーサンドアイスクリームです。
でもこれ、夜家に帰ってみんなで食べてみたら、ふつーにおいしかったんだけど!
ネタで『まずい〜』とか、『やっぱりいまいちだよね』とかなると思ってたのに、
おいしくてどうしようかとww
食感も温度もちゃうのに、味はアイスクリーム!ふっしぎ〜!
もっと安いなら普通におかしとして売っててもええのになぁ。

プラネタリウムの後は私の希望で海遊館へ。
10年ぶりの海遊館に一人ではしゃぎまくってました〜。
水族館大好きなの! めっさ好きなの!
でも、私がマニアックになってくから友達が一緒に行ってくれないの!(笑)
今回もくらげの展示ですっごい必死になって写メってたら笑われてしまったよ。
あーでも、水族館に行くと潜りに行きたくなるーーーー!
海が恋しい季節になってきたよ!

でもって本日の夕飯は韓国風モツ鍋屋さんvv
これまたおいしぃ〜〜〜〜vvv
基本的に好き嫌いが少ないからなんでもおいしく食うので幸せ〜。
特に最後の焼き飯(鍋の出汁を使った雑炊)がうまかった!

おうちに帰ってからビデオ鑑賞しながら再び飲み会。
このあたりで私への『飲んべえ』疑惑が確定へと変ったり。
そりゃあ夕飯でマッコリあんだけ飲んでたのに、
家で日本酒、泡盛、サワー、ウイスキーを顔色変えずに飲んでればねwww
しかもお酒のおつまみって大好きだから困ったもんだい。
DVDは1、2本目はしゃべりながらの流し見だったんだけど、
最後の1本が『オールドルーキー』で、みんなついつい真剣に見入ってしまった。
うっかり泣いちゃったしww
したっけ、気がついたら3時過ぎてたよー!

ということで、オールドルーキーに感動しつつ3日目完!



*********** 4日目 **********


最終日は昼近くまで寝てまったり。
でも朝起きたら早売りのアフタがあってまじびびったwww
朝っぱらからアフタ読んで萌え&燃えしながら、
最後のページの目標の紙が円陣の並びから、誰がどれかを無駄に真剣に議論したりと萌え語り。
いやっほ〜〜〜い、たのしぃ〜〜〜〜〜〜!

その流れで代永くんのBLCDの話を振ったらあっさり『あるよ』とか言われてしまった!
せっかくだから聞かせてもらったんだけど、めっさ吹いた!!!!

なんつー三橋wwwwww
まんま、三橋wwwwww

いやもうどうしようかとwwwww

キャラがやんちゃっぽい感じだから、
普段のしゃべり方は三橋と違って元気なんだけど、
基本的に声が一緒だから濡れ場がもう三橋が喘いでるようにしか聞こえねぇぇーーー!
BLCDって初めて聞いたけどかなり悶えさせてもらいました。
今度花井の中の人と三橋の中の人のBLCDが出るみたいなんだけど、
ちょっと欲しくなってきたかもしれないwwww

しっかし、大画面TVで甲子園見ながらアフタ片手に三橋の中の人のBLCDってなんつーカオス。
一人で真面目に聞いてるのが恥ずかしかったという理由で、
若干一名巻き添えをくらわしたことをここでちょっとだけ(←えっ!?)反省しとく。
同じコトを繰り返さないという保障はしないけどwww

そんなことしつつも帰り支度をして、くるるさんたちと駅でお別れ。
本当にお世話になりました。ものっそ楽しい4日間でしたとも!

帰りの新幹線でらすさんとまったり振り語りをしながら東京へ向かって、私はアフタ会に合流〜!
『なんでここにいるんだ!?』と苛められながら(笑)
こっちでは振り以外のことで盛り上がってきましたー!

あーほんとに充実した旅行だった!

2008/03/22(土) 大阪つれづれレポその2
*********** 2日目 **********

今回の最大目的甲子園へ!!
野球見に行くのも初めてなら、当然甲子園に行くのも初めて。
リニューアルした甲子園は、例の有名なツタがすっかりなくなっちゃってすごい綺麗になってた。
早速入場したのはいいけど、さすがに5人並んでいい席は確保できなかったから
とりあえず2人ずつくらいでバラバラの着席。
でも、2試合くらい目にはまとまって座れたからよかった。
ちなみに観戦場所は記者席近くのネット裏(中段)あたり。
試合全体の流れがわかりやすくて野球初心者には優しい席でした(笑)

一試合目は駒大岩見沢(北海道)vs 成章(21世紀枠)。
この試合はどっちを応援するわけでもなく、プレーのひとつひとつにわーきゃー言ってました。
成章は『せいしょう』と読むんだけど、
なんでかわかっていながら皆して『なるあき』と人のように呼んでたような。

第二試合は 東北(東北)vs 北大津(近畿)
くるるさんが滋賀出身ということで、今回は北大津を応援!
北大津の子たちがちっさいの! 
というか、東北の子たちが全体的にガタイがいいからそう見えるんだろうけど、
対格差がかなりあるように見えたもんだから心情的にも北大津を応援。
強豪に立ち向かう挑戦者的なチームの方が応援するのが好きなんですvvv
しかもというか、北大津のピッチャーが 河合くんだったのでさらに応援に力が入るってもんだ!

「河合くんナイピー 」
「河合くん頑張れ!」

の中にまじる、

「和さーん ナイスー 」

の声wwwwww

北大津の河合くんは 勇志くんという名前なんだけど、
結局最後までみんなして『和さん』呼びだったwww
趣味が野球漫画らしいんだけど、おお振りも読んでないかなぁ〜vvvv
白熱したこの試合のキーマンは、
北大津・投手の河合くん 捕手の金田くん キャプの石川くん!
先に2点先制されてダメかと思ったんだけど、
7回8回で同点&逆転!
盗塁刺したかと思えば、今度はキャプが打つ!
かっこいいぃぃーーーーー!
しかも河合くんってば後半のがいい投球するんだもん!
9回の最後の投球なんてすごかった!
そんな感じで北大津の勝利ーーーーー!
やっほーい!! \(^o^)/
やっぱり応援してたとこが勝つとうれしいな。
2回戦も絶対応援するっ!!!!


休憩を挟んでそのまま第三試合も観戦。

安房(21世紀枠)vs 城北(九州)
どっち応援しようか悩んで、やっぱり今回初の関東勢&席が安房寄りだったので
第三試合が安房を応援することに決定!
安房の応援席がすごいことになってて、
アルプススタンドに入りきらないほどの応援客で
『何あれ!?』ってなってたんだけど、途中でその理由が判明。
YOSHIKIの母校だったらしく、初甲子園出場の喜びにYOSHIKI自身が生徒の交通費全額寄付したんだって。
すげーと思いつつ、納得。
城北も決して少ないわけじゃないんだけど、すごい寂しく見えちゃった。

試合は両者の守りが堅く、ヒットが出ても得点を許さない状況。
0点のまま9回へ。
このまま延長かなぁ〜っと思ってたんだけど、ここで試合が一気に動いたっ!
安房が 4番・5番のタイムリーで2点入れてそのまま勝利!
ヒット打った瞬間うちらも大盛り上がりvvv
5人で『ナイバッチー!!』を振りつきでやってきたよ〜〜〜vvv
いや〜、すっげー白熱した!!!!
あまりの寒さに帰ろうかとか話してたんだけど、最後まで残っててよかったvv
初甲子園はめっさ楽しかったよ〜〜〜〜!
皆が試合観戦にはまる理由がちょっとわかった気がしたvv

試合の後はくるるさんオススメの中華料理屋さんに連れてってもらいました。
餃子ウマーーーーーvv
変な時間に甲子園カレーとか食べちゃったからおなかそんなに空いてなかったはずなのに、
モリモリと食ってしまった(笑)
夕飯食ったあとは腹ごなしもかねてボーリングへGO!
お約束で全員振りキャラ名で登録。
ちなみにラインナップは、山ノ井、三橋、泉、水谷、阿部でした〜。
何もないのはつまらないと言うことで版でありの罰ゲーム戦だったんだけど……

私、ボロ負けwwwww

普段でさえ酷いのに、過去一番酷いスコアだったんですけどwwww
もうね、泉(←私は泉選択)がツンデレのツンだけでデレてくんないの!!!
いいとこに転がったかと思うと、絶対に右に曲がるというwwww
しまった、田島にしておけばよかったwww

くるるさんの家に帰ってからはTVを見ながらお酒を飲み飲みまったり。
その中で私はちまちまと罰ゲームのお絵描きwww
そんな感じで2日目終了っ!

2008/03/21(金) 大阪つれづれレポその1
過去に戻ってどうでもいい大阪レポその1


*********** 1日目 **********

前日色々やりながら新幹線に乗るべく東京駅へ。
さくさく切符を買って順調、順調とか思ってたらここでハプニング発生!
念のために乗る電車を窓口で確認したら、ちょっと前のダイヤ改正のせいで、
乗ろうと思ってた電車がない!?
らすさんと途中合流する予定だったんだけど、
目的の駅に停車しないとかどうすんだよと慌てて電話。
二度寝中のらすさん叩き起こして、相談して予定変更。
なんとか違う電車を見つけて変更できたからよかったけど、本気であせったよ〜。
これ、確認しないで時間通りのに乗り込んじゃったらあぶなかったよなぁ〜。

無事にらすさんとも合流して一路大阪へ!
新幹線の中では相変わらず振りの話をしてたような気もしないでもないんだけど、
何話してたかわ忘れた(笑)

新大阪の駅でくるるさんと胡方さんとぺろんさんと合流。
みなさん、らすさんの知り合いで私はマイナーリーグのときに
ちょこっとお話しさせていただいただけでほぼ初めまして状態だったんでちょっと緊張。
全然そんな風に見えなくても緊張してるんです、ええこれでも。
荷物を置きにさっそく今回の旅行泊めていただくくるるさんのお宅へ。
話には聞いてたけど、巨大TVにホントにびっくりした!
そのTVでアニ振り鑑賞しながら、のんびり談笑〜vv
三橋受けを語るのはホント楽しいvv
というか、最近アフタメイツが振り語りしてくれないから飢えてたのかも(笑)
一日目の夕飯は『二度づけ禁止!』の串カツ屋さんに連れてってもらいました!
串カツは家では食べるけど本場のお店に行くのは初めて!
カウンター席でキョロキョロしながら、揚げたての串を食べたんだけど、
これがめっさうまかった〜(*´Д`*)
あつあつ、さくさく、ほっこり〜vvv
途中原材料が謎な『赤玉』なるサワーを怖いもの味わいたさで注文したけど、
結局回し飲みしても誰一人何味なのかがわかわんかった……。
柑橘系のなんかだとは思うんだけどなんだったんだろうな、アレ。

そんなこんなで、かな〜り幸せなひとときを満喫して、
まだ時間も早かったからとカラオケへGO!
振りのOP/ED 全4曲フルコンプしてきたよ〜。
カラオケに行くとつい履歴を見ちゃうんだけど、
今回はいつにもましてお仲間が多くて笑ってしまった。
アニソンばっかり並んでるとすぐにわかるよねww

それからくるるさんの家に帰る途中でした『キャラベーター(キャラクターボイスエレベータ)』妄想がまじでおかしくて笑った!
『は〜い、開けてくださ〜い(by阿部)』とか『あけっぞっ!(by巣山)』とか、
『開けてやるぜ!三橋っ!(by泉)』とか、振りキャラのセリフもじってるんだもん。
ルーレットみたいに誰が出るか分からないとか、中にははずれがあってそれだとドアが開かないとか、
そんなエレベーターあったら用事もないのに乗りまくるわwwww
おうちに戻ってからはまったりおしゃべり。
私は、ほぼ初めましてだというのに胡方さんにスケブを押し付ける。
しかも色付けまで強要する(←えっ!?)
交換条件でアベミハ描いたけど、私のはモノクロなんでどう考えても胡方さんのが割りにあってない。
つーか、どれだけずうずうしいんだとwww
でも、そのずうずうしさのおかげでものっそ素敵なイズミハ描いてもらえたぁ〜〜〜vv
やばいくらいに萌えた! スケブ持っていっよかったぁ〜〜〜!
胡方さんありがとー!(たぶんココ見てないけどw)

そんな感じで一日目は終わりっ!

2008/03/20(木) 行ってきますっ!

というわけで明日からちょっくら大阪に行ってきます!
何をするのかと言えば、要はまあ、センバツ見に行ってくるんです!

前々から行ってみたいな〜っとは思ってたんだけど、
なかなか行ける機会もなく、夏はまとまった休みがあったら、
どうしてもダイビングに行っちゃうから考えてるだけで終わっちゃってたんだけど、
らすさんが甲子園行くっていうから、
4月から忙しくなる前に一緒に連れてってもらうことにしたんだよ〜!
うわ〜、うわ〜、観戦歴がぶちゃけ一度もないんで、
らすさんと、向こうで合流するくるるさんのベテラン二人に色々見所とか教えてもらお〜っとvvv
すっごい楽しみです!!!

と、まあそんなわけで、
通販や拍手等のお返事関係は申し訳ないですが、24日以降になります。
観戦レポは書けたら携帯から日記にでも書きたいと思ってまーす!

それにしても、大阪に行くたびに親に不思議な顔をされるよ。
今回は正直にセンバツ見に行くって伝えたんだけど、
『高校野球』は見てたけど、振りにはまるまではそこまで興味を示したことなかったんで、
ものっそ、いつからそんなに野球好きになったのかと言われたよwww
つーか、同人関係で何回か2、3回大阪行ってるけど、
一度もユニバーサルとか観光スポットの話をしてないからなぁ(笑)

しっかし、荷造り下手だから荷物が増えてくよ……。
かばんがでかい……

2008/03/19(水) 細田上映会!

********* 先に告知 **************

通販再開しました。
ご利用の方はどうぞ使ってやってくださいませ。

あと、春コミにて
『いろはこよみ』と『かたこいふみうた』は完売となりました。
また『祭囃子の聞こえる場所で』も残りがだいぶ少なくなっております。
『チョコレート協奏曲』全然大丈夫です!

*************************************************


さて、今日は雨の中、葉月さんと双太ちゃんとかすみさんと、我が家で第一回細田上映会でした!
細田上映会とは、延々と細田守監督のアニメ作品を見ようという会ですvv

今日は平日ですが、学生さんは春休み、社会人には有給というものがありまして、
貴重な休みを使って何してんだと思いつつも、
オタクとしてはある意味非常に正しい休日の過ごし方なんじゃないかかとwww

ちなみに本日のラインナップは

1作品目:ぼくらのウォーゲーム(デジモン)
2作品目:デジモンTV放送版(細田監督回)
3作品目:お祭り男爵(ワンピ)
4作品目:時をかける少女

でした〜!
途中昼食いながら振りの『基本のキホン』も見たりしながら、
10時から6時近くまで延々アニメ。
いや〜、楽しかったvv

ときかけ以外ははじめて見たんだけど、
お祭り男爵が色んな意味ですごかった。
ワンピなんだけど、ワンピじゃないよ、アレ!!
細田監督やりすぎ!でも面白かったからいい!
そんな矛盾wwww

でも主役はルフィというより絶対あの3人の船長だよな〜。
あと、後半のおどろおどろしさと、前半のテンポのいいギャグがまたいいっ!
ウォーゲームもレビューサイトで見かけた『6畳一間の戦争』という表現に納得!
時間の使い方がすげーうまい!!

あと、全部通して見てみるとデジタル世界というか、
現実と違う世界繋ぐような場所を描くときの表現がやっぱり似てて、
こういうとこで個性が出るんだな〜っとか思ったり。

映画全部見終わったあとも、
ファミレスで延々色んなことをしゃべって気がついたら21時過ぎててびっくり。
楽しい時間っていうのはあっという間で困るよ。
なかなか難しいだろうけど、またこういうことやりたいなぁ〜。
でもって、みんな原稿頑張ろう(笑)
一番危険なのが私だけどもな……orz


****** 一言メールレス ********

>16日 剣二様へ

どうも、お久しぶりです。
以前にもいただいたジェナセラのリクエストですが、
申し訳ありませんが、いつごろ書きあがるという保障はできかねます。
個人的にも書きたいなとは思っているので、できれば気長にお待ちくださいませ。


>18日 『五月雨に濡れて〜』の方へ

申し訳ありません。
こちらの本は一度再販をしているため、
現状では追加の再販予定はいまのところございません。
ただ、もう少し完売本が溜まったら再録集が出せたらな〜っとも
考えていますので、その際にはこちらも収録すると思います。
いつ、と具体的には確定できないのですが、その点はご了承ください。
本に興味を持っていただいてありがとうございました!!!!


そのほかにも拍手等ありがとうございますっ!!!

2008/03/17(月) お疲れさまでしたー!
春コミお疲れ様でした〜。
前日結局寝てなかったんで、家に帰ってからの記憶がろくになかったという(笑)

スペースにお越しいただいた皆様、
本をお買い上げくださいました皆様、
心の底からありがとうございました〜!!

新刊無事にできててほっとしたよ〜。
いっつも直搬なんで、スペースに置かれたダンボール見るまではドキドキなんだもん。
どんな感じにできあがるか謎だったチョコ装丁は、
なんだか身内にめたくそ好評だったもんで一人でガッツポーズ。
新書サイズは分厚くないと保存し辛いので、
買ってくださる方には申し訳ないと思いつつやりたかったことやれたんで満足です。
(欲を言えば、時間さえあれば文字箔押しとかしたかったww)
でもって、今回、新刊がバレンタインだったせいか、
なんかチョコの差し入れを色々ともらってしまった。
うは〜い、うれしいなぁ〜。
甘いもの大好きなんでモリモリ食べさせてもらいますvv

吹き出物? そんなの関係ねぇ!

でもって、友人たちに散々突っ込まれた髪型ですが、
なんというかスペースに来てくださった方々がみんな優しくて、
『大丈夫です! 似合ってます!』と何人か声をかけてくださいました。
……みなさんなんてええ人なんやっ!!!!

あとスペースとか出かけた先では、泉のかっこよさについて力説したり、
ヴィラルの可愛さと総司令のエロスについて語り合ったり、
等々力さんの足についてフェチってみたり、
ドラゴノーツの同人誌について目の色変えてみたり、
9組の可愛さにメロメロになったりと色々おかしかったです、はい。
特に9組はアンソロにキュンキュンしまくったり、
ナツさんにめっさ可愛いスケブ描いてもらったり(←見てるだけで時間忘れるvvv)
樹下さんに延々とパラレル語ったりと危険人物。
みんな、ひ〜か〜な〜い〜でぇぇーーーーー!

今回、樹下さんとご一緒してたんですが、
私が素晴らしく酷い人間で、ええそりゃあもう、
おまえバイト代払えよ!というくらいこき使ってしまいました……orz
売り子してくれたり、買い子してくれたり…変な妄想につき合わせたり、
なんか勢いでゲスト原稿書いてくれることにうなずかせたり(笑)
ホントにありがとうございましたとしかいいようがないです。
ありがとぉぉぉぉぉーーーーーーーーーvv

イベント後はいつものアフタメイツに、
ネウロの鈴ちゃんと、なんか無理やり巻き込んだ樹下さんと合計8人?で打ち上げ。
相変わらずのハルさんのトーク術に腹筋が崩壊してました。
笑い上戸だけど、机に突っ伏すほど笑うのはめったにないと思うんだけど。
いつもながらにカオスでうるさい打ち上げだったんだけど、
約半数が寝不足なため全員フルスロットルじゃなかったから、
いつものよりも30%くらいはおとなしかったのかも。
うん、私も含めてだけどさ(笑)

しっかし、差し入れ渡したりとか買い物するのに、
スペ出たときにアフタメイツのスペース探してうろうろしたんだけど、
ほぼ全館端から端まで移動することになって疲れた。
つーか、みんなジャンルが広すぎるよwww

飲んだ後もカラオケ行ったりとかして
とりあえずめっさ楽しかったと言うことで〜!!

次はスパコミじゃーーーーー!
泉攻めオンリーも売り子してくれるっていう奇特なお人をゲットしたので、
申し込みしなくてはっ!!!!!

あ、そういや、
自分一人でイベントに参加したのって、去年の春コミが初だわ。
<B-Lab.>としてのオフ一周年記念だ!

↓樹下さんにお願いして買ってきてもらった
 振りイベント限定のフィギュア〜vv
 出して三橋と泉を並べる気だったんだけど、
 もったいなくて封が切れません!!!!!

2008/03/15(土) 余は満足じゃ

大学の友人達とちょっとリッチなビュッフェに行ってきました。
いつもいくような店と違って高めな分、料理も豪華でおいしかったぁ〜vv
もう食えないというくらい食べたというのに、
そのあと都路里の抹茶パフェとか食べたもんだから、
正直夕飯がいらなかったくらいです。
このあいだあえなかった分を発散するかのようにしゃべってきて楽しかったはいいんだけど、
そのせいで事前準備がまったくできてません(笑)
今から明日の準備です。
といってもまあ、ほとんど送っちゃったんだでたいした荷物はないからなんとかなるか……
今から作るのは値札くらい??
とりあえず明日は待ち合わせに遅刻はできないんで頑張ります!!

でもって明日開始から30分くらいスペースから姿を消す予定です。ごめんなさい。
いつも手伝ってくれるらすさんがいないので、最初だけ買い物に走ります。
できる限り速攻で戻ってきますので、よろしくお願いします。

そのあとは多分スペースでぼーっとしていると思いますので、
ちょっときつめにデジパのかかった長い髪のふけ顔がいたら、本人ですので、暇そうにしてたら話しかけてやってくださいませー!

ではでは、また明日!


↓ビュッフェの一部と都路里の抹茶白玉パフェー。
 どっちもうまかったぁぁぁぁーーーー

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.