ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/27(火) 届いた!

マイナーリーグのチケットが届いた!
去年と対になってる〜vv
透明なチケ可愛いな〜vv

そしてチケが来たということは、あとちょっとしか時間がないことに焦る!

ひぃぃ! 只今絶賛原稿追い込み中です。

前の日記で「うだうだした浜ちゃんならいっそ、どつかせればいいんじゃないか」とか書いたけど、本当に泉に一発殴らせてみた、ちょっとすっきり(笑)
その分、三橋がなぐさめてくれることでしょう(たぶん)

それにしても追い込みなんだけど、眠い…。
ちょっとリアルで忙しくなったんで、夜がひたすら眠い。
正直この寒さで体が冬眠したくなってるんだとしか思えない。

寒いの嫌いだ…。

↓12月だかにお邪魔したけもの耳絵茶のログ発掘
 幼児化&けもの耳って…戻れないとこまで来てしまった気がw

2009/01/24(土) アフタぁぁぁぁぁぁ〜〜!
昨日は恒例のアフタ会行ってきました〜vv
待ち合わせの前に時間があったから、ゲーセンで振りのがちゃやって見事コンプリートしてきたよぉぉ〜vv
嬉々としてかばんから取り出した瞬間の、「何をやっているんだ」というみんなの顔が忘れられませんwww
でもさあ、13回でシークレット含む9種コンプはなかなかの成果だと。
まあぶっちゃけ、フルコンプを1セット予約してたんでやらずとも家に届いたわけなんですが、改造魔としては改造するようにもうワンセット欲しかったんだよ。
三橋とか田島とか準さんに猫耳とかくっつけたかったんですよ。
いいんだ、痛いやつで!!

↓でアフタ感想叫ぶ前に返信

****** 拍手レス ********

>20日 くろみみ様へ

くろみみさんこんばんは〜!
絵茶とか、絵茶とか、絵茶とか(笑)でお世話になりましたvv
あとスミマセン、にゃんこさんではなくて、あのときはくらげと名乗っておりましたw
あっちで使っているHNと違っているんですが、
本来はこっちの蒼と名乗ってますvたぶんL★7関係ではくらげでお邪魔してることのが多いとは思いますがwww

みるさんのとこでバレバレだと思いますが、
9組が好きすぎて、三橋が大好きな可哀想な奴なんですが、
よかったらこれからもよろしくお願いしますv
最近ほとんど更新のないサイトですが、いつでも遊びにきてやってくださいませーー!


ということでアフタへの叫び!↓
長いと日記に怒られたので、2回に分けてます



春日部最高っ!!!


最初っからこの叫び!
でもさ、今回は春日部のターンだと思うんだ!
柴先輩とか航先輩がエロかっこよすぎて、双子が可愛すぎてどうしようかと!!!

・まずは10回の裏、春日部の攻撃。

ネクストサークルで思案している航先輩がさ〜。
これまたカッコいいんだ。
こん大会2HRって、さすが春日部の4番vv
その背中を見送る柴先輩の(いいかげん打てよ)ってセリフもさ、二人の絆というかそういうのが感じられてここだけでキュンキュンしたんですけど!!
しかもしっかり、榛名の球を初球打ちでホームランにしちゃうんだもん、かっこぃぃよぉぉvv

・打たれて呆然とする榛名に駆け寄る武蔵野ナイン

自分のせいだって反省する榛名になんかもう涙が。
ううっ、成長したんだね…。
というか、武蔵野でほんといい関係を結ぶことができたんだろうな〜、榛名は。
黙っちゃったバッテリーを引っ張っていこうとする大河先輩もかっこいいし、榛名を信じてる町田先輩もええ人や!!
そんな先輩に囲まれて目をきらっきらさせる榛名が、これまたもう、可愛いの!!!ジタジタ
素直なのか、馬鹿なのか、両方なのか。
もう榛名さんならなんでもいいですwww
個人的には後ろで若干引き気味のふくちゃんも一押しww

・はしゃぐ航先輩

なんというか、かっこいのに、男臭いのに…子供っぽいvvv
やっべぇ、ギャップ萌えvvvvvvv
しかもはしゃぐ航先輩と冷静にしゃべってたかと思ったのに、
その直後一人で満面の笑み浮かべてる柴先輩ってvvv
航&柴のコンビが好きすぎてたまらない!!!

・春日部バッテリーの交代

悔しそうにベンチに戻ってくる涼にすかさずホールドかます航先輩のタイミングがさー絶妙なんだよね!!!
「よく頑張った」とかそういう言葉での気遣いじゃなくて、力技で涼のやりきれなさをふっきらせようとしてくれてんの!!
あの一撃で涼も素直に応援に戻れたんだろうな〜っと思うと、春日部の上下関係も素敵だよな〜。
桐青戦のときの感想でも書いたことあったんだけど、こういう関係は一年しかいない西浦ではできないことなんだよね。



先日の日記に続く

2009/01/23(金) アフタ3月号感想続き
24日のアフタ感想の続き!


・あとに続く春日部打線を抑えて、同点のまま武蔵野の攻撃へ

は〜る〜な〜〜〜〜〜〜〜〜!
やってくれたよこの子は!!!
投げることで成長を見せてくれたかと思ったら今度は打席!!
自分で取られた失点を取り返すかのようなホームラン!!
ベースをものっそ笑顔で回る榛名が可愛すぎる!! なんて無邪気な笑顔なんだvv

・武蔵野の一点勝ち越しのまま11回裏、春日部の攻撃へ移るも榛名の好投によって試合終了

……あぁ…切ない。
勝負はいつか終わりがあって、それで勝者と敗者がでるのは分かってるんだけどさ、
振りって対戦相手がどっちも魅力的だからどっちにも負けて欲しくなくなっちゃうんだよなぁ。
無理だって分かっててもさ。

勝った武蔵野の喜びようと、言葉をなくす春日部の描写の違いが胸にくる。
航先輩に肩揺すられて、我に返って声を出す柴先輩がぁぁぁ…。
そうなんだよね、和さんもだったけどさ、キャプテンってこういうとき一番毅然としてなきゃいけないんだもんね。
辛いのは自分も一緒なのにさー。
でもって、これまた呆然としてる双子の肩を後ろから抱きかかえて
「ありがとな」一言告げる柴先輩にマジ泣きしそうになった。
う〜あ〜、この一言にどんだけ重みがあるんだろう。
離れていった柴先輩の背中見送る二人が切なすぎる!!!
先輩のこと考えたら泣けない二人がいじらしいよぉ!!

・榛名と双子の交流

上で感動したくせに、こっちで萌える自分の脳内をどうにかしてほしい。
だって、だって和むんだもん!!
いいなー、この2年3人組。
つるんだらすっごい仲良くなりそう。
なんというか、ガキ大将的な仲のよさというか。

あと、双子にエールをもらったあとの榛名がマジでかっこいい!
ビックマウスとかそういうんじゃなくて、榛名も田島とかと同じで
自分たちのチームのこと本気で信じてるんだよね、甲子園に絶対いけるって。
んで、口だけじゃなくて実際にそれだけのことをしてるんだから半端なくかっこいいんだよ!!
不敵で、オレ様で、自信満々なんだけど、やさぐれてた頃の榛名と自信のありかが違うんだろうな〜。

そして密かに影の薄い秋丸が不憫で可愛かったw

・うってかわって、お久しぶりの西浦日常

ハァハァしてる三橋がエロいです!
久しぶりに登場した分も含めて、非常にエロいです!
大切なことなので2回言いましたw

そして、その光景を独り占めしてる阿部が憎いwww
おまえーー、そのおいしい場所をかわれぇぇぇぇ!!
特等席うらやましい(笑)

・阿部と榛名のことを気にする三橋

これは…
榛名←阿部←三橋のフラグ!?
それとも榛名→阿部←三橋??

たしかに三橋じゃなくても気になるよなぁ〜。
榛名に対する執着が阿部の中では憎悪だと思いこんでるのかもいれないけど、
実際には一緒にプレイしたかったけどできなかったっていう後悔がありそうだからさ。
たぶん、今の榛名さんとシニアで出会ってたら、阿部は文句をいいつつも絶対に武蔵野に行ってただろうし。
でも実際には榛名が変ったことを阿部は知らないわけだし、
今回は三橋の視点で描かれているからそう見える部分もあるんだけど、
阿部の中にある悔しさってのが、榛名が準決勝に行ったことでも、
自分が榛名と一緒に同じチームで勝ち進めなかったわけでもなくって、
自分が怪我をしたせいで、三橋を勝たせられなかったって部分にもあるのかもしれないんだよな。
そうだとしたら、またアベミハバッテリーはすれ違ってるってことになるから怖い。
あの二人は通じ合ったかと思えば、お互い言葉が少なすぎてすぐにすれ違うんだもん!!
ぎゃぼーー! 二人してちゃんと話し合ってよぉぉ!!
お互いに誤解したままこじれちゃわないかが心配。
だって、三橋、自分から身を引いちゃいそうなんだもん……。
阿部もそんな三橋に気づかなそうだし…。



来月は久々に西浦中心か〜。
どうなるんだろう。

そして、9組はセットででるんでしょうか?
ひぐち神!出してください!!!!
心の底から祈ってます!!!

2009/01/18(日) どっちの浜ちゃんでもおいしくいただけます。

うっかり、絵茶なんぞにも参加しつつ、
浜ミハ原稿をやっているわけなんですが、
プロット考えた時点でシリアス決定してたんだけど、
思った以上に浜ちゃんがへタレだ…そして若干酷いwwww
鬼畜方面の酷さではないんだけど、泉あたりに「うだうだすんじゃねえ!」っとどつかせたいとでもいうのか、なんというか。
つか、どつかせればいいんじゃないか? うん。

自分の中では基本的にハマミハは甘くてべたべたな感じなんだよ。
浜→ミハになると(いずれハマミハになる前提だったとしても)結構シリアスイメージなんだけど、すでにくっついていると無駄に甘いというか、いちゃいちゃしてるというか。
でも今回はくっついてる前提のクセしてシリアスというか、
なんか三橋がかわいそうになってくるんで、反動でべったべたに甘いの書きたくなってくるwwww

そんなことを思ってたせいなのか、この間表紙買いした漫画があんまりにも可愛くて、おまけにこの本を若干やさぐれ時期(高校一年はそうだと勝手に思ってる)の浜ちゃんと三橋に変換すると悶えるんだ!!!
三橋はあっくんほどしっかりしてないけど、なんか思い込んだら一直線なとことか、口下手なとことかが似てるというかw
普段無気力なのに、お菓子作りが得意で甘党な浜ちゃんに餌付けされる三橋とか。
手をつなぎたいのに、口に出せないでこっそりジタジタしてる三橋とか。
考えるだけで、可愛すぎるぅぅvvv

主人公の友達も2人は悩むとこだよな〜。
梶さんと梅ちゃんでもいいんだけど、泉と田島のがしっくりくるような気もするんだよな〜。
泉に「おまえなんか落ちぶれてしまえ」と言わせてみたいwwww

妄想がほとばしりすぎて、うっかり表紙絵をパロってしまったww(↓絵)
ちなみに「flat」という漫画です。

振り妄想抜きにしても、読んでてほんわかする漫画なので、気になった方はよかったら読んでみてやってくださいなー。
個人的には早く2巻が読みたい。
いつ出るのかは限りなく謎だけどwww

2009/01/14(水) 男は黙って「ふんどし!」

こないだ飲んだときのこの話がでたんだった。
今日TVでクールポコが出てるの見て、思い出してしまったww

ちなみに↑のセリフを言うのは吉田先輩ですwww
吉田先輩だったら言ってくれそうというか、似合いそうじゃない?

大田川「トッ…桐青の、投手はブランド物のパンツをはいてるらしい、です」
吉田「な〜にぃ〜!? 男は黙ってふんどしっ!」
トーン頭「ヨシー、父母会引いてるからなー」

っという会話がナチュラルになっても不思議じゃない気がするww

春日部と武蔵野の試合で武蔵野が勝てばARCとの試合描写もありそうだけど、
春日部が勝ったらどうなるんだろう?
吉田先輩たちは3年だろうから、あっさり試合をスルーされるともう出番がなさそうなんで、
それだとちょっと寂しいな〜。
ARCのキャラもおいしすぎるんだもん。
トーン頭の先輩の名前も知りたいしwwwww


ちなみに正月からずっと風邪が治りません。
ドンだけたちが悪いんだよっと言いたくなる!!
咳するたびに腹筋が痛い。
そして周りがバタバタとインフルとかで倒れていくのが怖い。
一緒に仕事してた人がインフルで倒れたから余計に!!!!

怖いと言えば今日PCの立ち上げたらなんかエラーになった…
そのあと普通に稼動したからいいんだけど、
なんか過去の苦い記憶が……。

うん、なんでかさー、
私がアンソロ企画すると必ずと言っていいほどPC壊れるんだよね…。
過去2回ともPC稼動しなくなった現実があるだけに、今回も恐怖でいっぱい……
頼むーー!三度目の正直で、今度こそ壊れないでーー!

2009/01/12(月) 告知サイトオープン!

9組三橋愛されぷちアンソロ!!
作るよーーーーーー!


ようやく告知段階までこぎつけましたv
ここ最近ずっと水面下でうごめいていたのは実はこれのことだったんです。
どうに無事にサイトも完成したのでこっちでもお披露目v
TOPにもリンク張ったけど、一応こっちにも。

http://9class.web.fc2.com/

9組三橋愛されぷちアンソロ『ひよこ日和』vvvvvv
去年から9組、9組と騒いでいた馬鹿がやらかしました。
フリタロ終わって、イズミハアンソロにも参加させてもらってもういいかなっとも思ったんだけど、9組オンリーを見つけたときからどうしても我慢できなくなっちゃったので、結局こんな形でアンソロを企画する運びになりましたvvv
主宰+執筆者様11人の12名で、9組の1月〜12月を描いていただきます!

前回、前々回の半分ほどの執筆者ということで、ぷちアンソロということになってますが、前回、前々回同様に、今回もびっくりするくらい豪華な執筆者様にご協力していただくことができたので、9組スキーさんは無事に発行できましたら、ぜひ手にとってくださいませませ!!!

実はアキハルアンソロ様と、阿部&栄口・水谷&栄口アンソロさんと同時期に企画内容が被ってしまったのがアレなんですけど、取り扱いキャラが違うということでその辺はご容赦ください。

さー、これから忙しくなるぞー!!
でも、企画するたびに思うことだけど、一番自分が読みたいがための本なので全力で頑張る!!!!



それにしても告知サイトを作るときにも思ったんだけど、
普段青ばっかり使っているもんだから、ピンクベースのサイトってなんとなく作ってて新鮮だったなぁw
どうにもセンスのいいサイトを作れないので、可愛らしいテンプレート配布サイト様を探しまくって、ちょっとだけ手を加えさせてもらいましたvv

2009/01/11(日) 服と胡瓜とおお振りと

なんのこっちゃのタイトルだけど、今日の一日を言葉で表すとこうなるという。
とりあえず、昨日書いたとおりらすさんと半地元デートしてきましたー!
地元と言い切るには遠いけど、かといってわざわざ遠出したと言うには近い半地元w
なんかあそこで遊ぶときはリア友との方が多いんで、らすさんと会うとちょっと不思議な感じがする。

昼頃合流してお昼食べながら原稿の作り方についてざっくり教えて、
萌語りでなくなぜか仕事の愚痴大会にwww
いや、『情けは人のためならず』って本当だよね。
ひとしきり鬱憤を晴らした後は、いつもならカラオケに流れるんだけど今日はバーゲンに繰り出してみた!
おおっ、珍しく健全というか、普通の友人みたいだ(笑)
正月休みは風邪引いて行けなかったから楽しかった〜。
いっそどこまでらすさんを年齢不詳にできるかの難題に取り組みながら(えっ)片っ端からお店を覗く。覗くったら、覗く。
おかげで好みのセーターとニットワンピとボレロ買えたvv
今度のマイナーリーグで着れるかな〜vv
本当はハーフ丈のパンツか、女の子らしいスカートとかも欲しかったんだけど、ピンとくるのがなかったらこれは別に探すしかないかな。
すっごいタイプのワンピとかあったんだけど、さすがに1着に2万近くはかけれなかったwww

それにしても、らすさんの服一緒に探してて思ったんだけど、
彼女に似合う服は、ことごとく自分には似合わないwwwww
冗談半分で鏡に当ててみたけど、笑うしかなかったwwwww
そう考えると服っておもしろいよな〜。
前にせりこと買い物に行ったときも、同じような系統の服を選んだのに、お互いの選んだ服を交換して試着してみたら見事に似合わなくて吹いたこともあったし。
あと可愛いと思っても似合うとは限らないのが辛いとこだ。

結局3時間ちょっと買い物し続けて、さすがに疲れたんで夕飯。
らすさんとサシで飲む時は、たいてい最後の締めが漬物になるんだけど、今日もいつものようにちゃんと頼みました。
ごましおきゅうりウマーーーーーvvv

しかし、漬物齧りながら酒を飲む20代って……なんかこう言いようのないものを二人で感じてみたりして(笑)

で、漬物齧りながら久々にマイナー振りトークしてきた〜〜〜vv
今回のメインは航先輩だったvvv
航先輩…大好きだ。というかあのキャラはおいしすぎると思った。
桐青の山サンポジションとでもいうのか、裏番的というかw
なんかこう数年後の柴先輩とのリーマン妄想だとかしながら、最終的には山サンとタッグを組ませちゃいけない人物だという結論にww
ついでに登場するだけですべて話題をかっさらっていく吉田先輩の存在感だとか、吉田先輩のポジション考察だとか、沖くん&かぐやん&迅ちゃん&杉くんは振り界の空気清浄機だとか、町田先輩のキャッチャーとしても言葉にキュンとしただとか、川島くんは腹黒だと思うとかなんか色々話したー。
個人的には匠の名前が出てこなかったことが悔しかった!!!
顔は出てくるんだ!顔は!名前が出てこなかった!!!!

というか、ここまで書いたキャラが全部即座に分かった方とぜひとも話してみたい気がするwwww

さーて、明日は一日原稿漬けの予定なんで、その前に間違えて受け取りそびれてた冬の戦利品と、らすさんオススメの綱受けセレクションを読破するぞーーー!

2009/01/10(土) 積もらなかった

昨日は東京でも雪マークがついてたからどうなるかと思ってたけど、積もらなかった。
電車とか止まるのは困るし、寒いの大嫌いなんだけど、
たまの雪はなんか好きなのでちょっとだけ残念。
個人的には降り積もった雪の深夜の一人散歩が実は好きだったりするんだけど、よくよく考えると完全に怪しい人だよなーっと。
試験勉強とかで徹夜してるときに気分転換というか、眠気覚ましに外に出てみたら景色がいつもと違って見えてなんか楽しくってさ。
この時期になるとなんとなくいつも思い出します。
とりあえず、今やったら治りかけの風邪が悪化することだけは確実だろうけどwww

寒いといえば明日のインテも予報見てたら寒そうで、行かれる方はお気をつけください。
行けない自分は、東京の片隅でハンカチを噛み締めてます!!
代わりにらすさんとデートしてくるんだい!
デートという名のマイナーリーグに向けた原稿講座だったりするんだけどwww
新年あけおめ振りトークをしてこよーっと。
間違えて持って帰るのを忘れて冬の戦利品も手に入ることだしvvv

インテいいなーっと思いつつ、昨日は9組絵茶にお邪魔してきましたvv
絵茶、絵茶〜、しかもそれが9組なら行かないわけないでしょ!!
可愛かったり、かっこよかったりする9組メイツを画面いっぱいに眺められて幸せでした〜vvv
やっぱり9組はよいな〜vv
4人がいるだけで癒されるvv
ちなみに描いたのは下のやつ。
TOP画像のその後という感じです。
いや、あの絵を描いたときに自分でも思った『浜ちゃんは?』っと疑問に応えてみようかと。
描いた後のいっそ浜ちゃんにも牛のこっぷれさせればよかったと思った。
でもその場合、母牛なのか、父牛なのか…(笑)
もう一枚、田島&泉の和服『若旦那三橋の側近』みたいなものも描いたりして、結局朝の4時くらいまでお邪魔してました。
おかげで今日起きた時間は12時です。
やめられない、止まらない。でもしょうがない。
それが絵茶の魔力なんだろうな。
仕事あると平日にどうしても長居できない分、休日前は歯止めが…ね。

あ、忘れるとこでしたが、通販も再開しました。
すっかり元に戻したつもりになっててそのままだったという。
ダンボールの下から見つかった『チョコレート協奏曲』は冬コミでなくなりましたので、販売終了になります。
『かわいいなんてよばないで』『STEP UP』『Dear My Friends!』はそろそろ残り少なくなりつつあるかなっという感じです。
よかったらまあ利用してやってくださいませ。

2009/01/06(火) なぜ時間は有限ではないのか

やることありすぎて、ぬっちゃけ時間が足りませぬ!!!
時々なんでこんなに生き急いでるのかとも思うけど、
まあ全部自分で決めたことなんでどーしよーもないかと。

頑張るよー、頑張るよー、全部自分のために(笑)


そういえば、冬コミで何人かに質問を受けたんですが、
次のイベントの参加は『マイナーリーグ2』で、
新刊は『dept』の樹下さんとハマミハ合同誌の予定でーす。
そういえば、オフラインにも三橋総受けとしか書いてなかったね。

毎回毎回、三橋だけ右固定で攻めがコロコロ変るせいなのか、
次は何書くんだよおまえと思われてるみたいです。
気にかけてくれること事態めっちゃありがいことだ。うん。
間に合えば誰が読むんだと突っ込まれそうな(むしろ突っ込んでほしいような)
どマイナー三橋受け短編集とか出せればと目論んでるけど、
ちょっと今の状態で間に合うのかが不明。
あと1ヶ月なんだもん!!!!

ついでに、「イズミハは?」っと聞かれることも多かったんだけど、
単独のイズミハ本は夏コミ受かったらかなーっと。
去年の夏コミでデータ全消去した話にリベンジしたいとこなんです。
書きたかった話だけに、あのまま放置は消化不良で。
スパか、春でなんかイズミハとか書きたいなーっとは思いつつ、
ちょっとこっちの方は状況しだいという感じかな。
理由はまあ色々とありまして、ごにょごにょ……。

あと、6月の三橋総受けオンリーは悩みまくったんだけど、
S太ちゃんが一緒に参加してくれるっていうんで、
同会場開催のシュンちゃんオンリーの方に参加すると思います!
シュンミハーーーーーーvvvv

シュンミハといえば、友達に「今度はシュンミハに挑戦?」と笑われたんだけど、
挑戦どころかすでに一度本出してるって(笑)
短編集の中のひとつなんだけど、あれを書いたときには
まさかシュンちゃんオンリーが開かれるとは夢にも思ってなかったよ。
3組オンリーもあるし、振りのオンリーってすごいなvv
困るのは全部出たくなってくるところなんだけどwww

それにしてもこれまでに活動したジャンルが振りを含めて2.5ぐらいしかないんだけど、
振りのお買い物される方に男性が結構いるよね?
冬コミでもなんだかんだと男性のお客さんが来て買っていってくださって、
もちろん女性の方が圧倒的なんだけど、年々比率が増えてるような気がする(当社比ww)
ま、それだけ三橋が可愛いってことだよねーvvv

ショタスキーさんでも、腐男子さんでも萌えは共通だから、
本を手に取ってもらえるとうれしいです!

さあ、寝る前にもうひとがんばり!!

2009/01/05(月) (とっくに)明けました!

明けましておめでとうございます!


っと、仕事始めの今更になって新年のご挨拶。

遅すぎるだろっ!っという突っ込みは、体力の落ちた体と、
世の中に蔓延しているウイルスのせいにしてください。
どうにもこうにも、年明け早々風邪をこじらせまして、
残りの休みのほとんどを寝てすごしたという事態に陥ってたんですよ。
田舎に帰ったのがそもそもまずかったんだよな〜。
東京にいる間はまだ引き始めくらいで元気だったんだけど、
久しぶりに行った田舎のばあちゃんちが、
記憶にあったよりも寒くてどうしようかと。
家の中で唯一暖かいのはコタツとヒーターのある居間で、
それ以外の場所は、息を吐くと白くなるというばあちゃんち。
おかげで見事に風邪が悪化しましたともw
そのせいで、バーゲンも新年会もパーでしたとも。

悔しくなんかないやい……orz

復帰ついでに、TOP絵も変更しました。
さすがに新年から手持ち画像の使いまわしというのもアレかなーっと思ったんで、
手ブロで描いたやつの加工だけど一応新年っぽく。
ことしもまた振りというか、9組にまみれた年になるような予感でいっぱいです(笑)
(ハマちゃんゴメンー、ちびキャラにはどうもハマちゃん向かないんだよ)

そんなB-Lab.ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


そういえば、昨日は日記を書かなかったからスルーしちゃったんだけど、
ふみき誕生日おめでとぉぉぉおぉぉ!

日記で叫ぶ代わりに絵茶で叫んでおきましたww
ふみき描くの久しぶり。
たれ目が鬼門だから阿部同様ほとんど描かないんだよね。

お隣の純真なふみきの隣で、なんか企んでそうなふみきになってしまったwww
や、でも企んだところで失敗するにがふみきクオリティーだとは思うんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.