ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/02/27(金) おめでとう!

おめでとう自分!!


といっても、別に誕生日というわけじゃありません。
そういえばそろそろだったよな〜っと思って、
調べてみたら今日だったんですw
Myサイトの振り部屋の誕生日が(笑)

わ〜、振りコンテンツ作ってサーチに登録したのが今日だったんだよ。

ということで、本日をもってめでたく3年が経ち、
明日っから4年目突入です!

まさか自分でもここまで長く続くとは思ってなかった!
11月までオンリーの予定入れてるのでほぼ5年目に突入することは確実かと思われる時点で、どっぷりはまって抜け出せないでいるんだな〜っとv

三橋が好きです。
振りが大好きです。

そんなわけでこれからもよろしくお願いいたします!

まだま続くよ!どんどん続くよ!ww

↓そんな記念すべき日になにしてたかといえば、
 相変わらず絵茶してましたw
 振り好きとしては正しい祝い方だと思います。

2009/02/25(水) アフタの叫び
今回は単純に衝撃がでかすぎて叫んでるだけです!
あらすじもへったくれもなく、心理描写にもロクに触れてないと思われます!

だって……だって、そんくらい破壊力がすごかったんだもん!!!


というわけで、アフタの叫び↓




昨日はネタバレ絵茶にお邪魔してきました!!
うはははは!予想通りcnkの話で盛り上がる!

そうだよね、アレは衝撃だよね!!
私なんかカツレイの意味がわからずにぐぐって、リアルで orz っとなったもの!!

でもいいんだ、うん。
でかくはないらしいから!!!!

いっそ剥けてることで感度ととか高くなってればいいよ。
その方が触りがいが……げほげほ

んで、前半のアベミハ展開にジタジタびったんしてたんだけどさ。
だってあの千代ちゃんに「仲良し」と言われたときの三橋の顔見てよ!
阿部が憎たらしくなるくらい嬉しそうなんだもん!
阿部は阿部で三橋はオレのもの状態だし!
あの状況でどうしてあそこまでこじれられるんだ、おまえたちはぁぁ!!

っという感じで、ここまででもうだいぶおなか一杯だったのにさ、アサ先生は……もう。
こっちの斜め↑を全力疾走してくれるんだもん!

まさかのプールキタァァァァーーーーーーーーーーーーー!
こないだプールネタで本出したばっかりなのに、まさか本誌で出ようとはwwwww
ありがとう裸体! ありがとう生足!!w
ちゃんと水泳帽子被ってるみんな可愛いなぁ〜vv

しかも衝撃はそれどころじゃなかった!

さすがKING of TA★JI★MA!

三橋の水着をずり下げるとは…!
しかも衝撃の新事実!!
三橋が…子供だとばっかり思ってた三橋が…大人だった orz
いやもう、完全なる予想外w

驚いてるってことは巣山もふみきもまだってことだよね。
そして二人が知らない事実をなぜ知ってるんだ、田島様(あーんど泉)
せめてもの救いは生え揃っていない毛とさほど大きさがないということかな。

あとはARCの吉田先輩の出現にわけもなくにやけてしまったりとかしながら、秋丸と榛名が同じマンションなことに二度びっくり!!!

えーーーー!
こいつらも幼馴染なのか!!!!!

しかも秋丸の女房っぷりといったら!!
エレベーターのボタン押してあげるは、普段榛名のマッサージをしてるやら、なんつー甲斐甲斐しいんだ!!
しかも数日前に榛名のねーちゃん妄想してたら名前でてくるしwwwww
タイムリーすぎるwwww
来月はお披露目? お披露目あるの??
榛名とかぐやんの今後も気になるし、くはー、楽しみ!!!



そしてここまで書いてあることのほとんど触れてないことに気づいた人はお仲間です(笑)


イズミハタイムキタァァァァァァーーーー!

最高です!
幸せです!!

だって、泉いっつも三橋の側におるんだもん!!!

食事のときは目の前で、昼寝のときは隣ぃいぃ!
しかもあの寝顔を見つめあえるような体勢はなんなんですかい!
もう一回転寝返りとか打ったらキスできるんじゃないでの??

田島が三橋にイタズラしたときも(←こう書くといかがわしいなw)、電光石火の勢いで飛んでくるし!
やっぱり泉は三橋のナイトでいいんですね!そーですね!

でもって三橋がプールで顔を上げたシーンのコマは後ろに泉がいたのをさすがにまずいから削除したんだよね?
あきらかにあの三橋喘いでるよね??
場所がプールで水中プレイなら、夢のbwk万歳だよね?

たぶん私間違ってないよ!
眼科行けって答えは聞いてないからwwww


ほかにもおっきゅんのつるつるな足と懐の大きさと花井のすね毛とか気になる点は一杯あったんだけど、とりあえず衝撃の大きかったとこだけ叫んどいた!!



毎回同じだけど、来月も楽しみ!

あー、振り好きでよかったww

2009/02/24(火) アフタ…っ!

アフタのあまりの展開に、異常な何かが迸ってどうしようもなかったです。
神の手の上で踊らされてる気分www


あんまりに、衝撃だったんでアフタネタバレ絵茶開催されてるとこに特攻かけてきましたv
少しすっきりvv
そして三橋受け18禁ゲームの構想にみんなで必死になってきました(笑)
茶画面がゲームになってったwwww

妄想するだけなら、ただだもんvv

2009/02/23(月) 遊び過ぎた3日間w

お久しぶりです、生きてます!
マイナーリーグ終わって溜まってたものが全部弾けたのか、
この週末は絵茶三昧の日々でした〜vv
連続3日間絵茶三昧〜vv
指と目は疲れて、若干頭痛がしてる気がしないでもないけれど、
気持ち的にはテンション上がりっぱなしてひっじょーに充実した毎日でしたともv

せっかくなんで、金曜日の夜から遡ってレポを書いてみましたvv
文字数と絵の投稿制限によって若干日付にずれがあるけど、そのへんはまあ気にしないでくださいませませ。

まずは昨日書けなかったことから。
2月22日ということで、昨日は猫の日だったんだけど、
その記念すべき日にせりとねーさまとCat'sを見てきましたvvv
わーいvv前々から一度は見たいと思ってたんだけど、自分でなかなか動かなかったから今回行けてよかったvv
私以外の二人がただいま猫まっしぐらの状態だからこそ今回もチケ取ってもらえたんだけど、見に行ってようやく彼女たちの日記の謎の言葉が判明しましたよvv
だってさぁ、知らないと本気で暗号の羅列なんだもんwwww
ソワレ、マチネ? チョロパスにグヨマキャってなんですかいなとww
ついでにカラオケで歌っていたナンバーはこんな内容で歌われてたんですねとかさww
そしてそんな二人のおかげで、若干間違ったような見方をしてきた自覚があるんだけど、どーなんだwwww 
事前情報がディープすぎるのも考えもんだと思うwwww

それにしても振りはまった初期からの長い付き合いだから好みがバレバレのため、私という当事者をほっぽっといて二人で私がどの猫にはまるかを真剣に話してるのがうけた。
予想ではマキャ、ランパス、カッサあたりでランパス最有力と言われてたんだけど、最終的に私が落ちたのは『タガー』でしたv

あらやだ、テラ王道wwwww

や、バブちゃんの可愛さにやられたり、カッサのちんまり感が好きだったり、マンゴとランペルの泥棒猫コンビにキュンっとしたり、カラオケで歌ってもらった中で一番好きだったスキンブルにジタジタしたりとかしたんだけど、猫のキャラ的にはなんかタガーが可愛かったんだvvv

自信満々なくせに実はへたれっぽい感じがいじめたくなるというかwww

うっかり帰りのお茶でねーさまに「バレンタインでめっちゃチョコもらうくせに、実は全部義理チョコでこっそりあとで一人で落ち込んでそうなんだよ!」とか妄想してみたくなるくらいにはww

ああでも、体型的にはランパスがやっぱり素敵だったなぁ〜vv
がっちりした身体つきはリアルで惚れるvvv
抱きつきたくなるんだ、うんvv

もう一回くらい見に行きたいけど、千秋楽までにチケ取るの難しそうだから無理かなぁ。
次回の公演地が横浜だったら行くとするかwwww

あと、劇場が可愛いんだ〜vv
一時期舞台セットの大道具関係の仕事に就こうかとしてた時期があったからああいうのを見ると血が騒ぐというか楽しくなってくるんだよな〜vv
舞台セットとかもじっくり見たかったvv

それぞれ予定があって、夕飯食べずに別れたんだけど、
それがまずかったのか、ついうっかりネフサ中に見つけた猫絵茶に飛び込んでしまったんだよvvv
だって、猫耳vv 猫耳萌えとしてはたまらんじゃないかww

次の日仕事だから早めに上がるつもりが気づけば1時過ぎまで居座っちゃった。
ログレポみるとあのあとさらに盛り上がったみたいで、すっげえ残念……orz

でも春日部語りとか、猫耳についてとか榛名とかに熱く語れたからそれだけでもお邪魔してよかったvv

とりあえず、描いたのは下の一枚だけ。
隣にかわいゆい三橋がおったので、はるにゃん描いてみましたv
めっちゃ三橋を食う気満々です、こいつwww
そのうちにお隣に阿部様まで出現してひゃっぽーいvv
両手の花のハーレム最高!!

あー、やっぱりもっと遊びたかったなぁ。

2009/02/22(日) にゃんにゃんにゃんの日改め、捕手の日!

前日の耐久絵茶のせいで、起きたのは1時とかだった21日。
もういい歳なんだからいいかげんにしておけよと思いつつ、
捕手夜に21日からカウントダウンで、22日の捕手の日を祝おう絵茶に参加してきちゃいましたvvv

翌日に遊ぶ予定があるから1枚だけのつもりが、
結局自重できずに2枚も描いて、しかも4時だよww
絵茶の魔力は恐ろしいwww

絵茶の流れで『捕手補完計画』って感じになったんだけど、
描いてきたのかが町田先輩と畠ってwww

一枚目から町田先輩をチョイスした時点でなんか間違ってる気満々なんだけど、最近の本誌で彼があまりにも可愛かったもんだから、ついv
でもって畠は無駄に気合入ってます!
畠、出た当初は三橋に感情移入してたもんだからそんなに好きでもなかったんだけど、なんか時間経って読み返してみると可愛いんだよなぁ〜。
間違った方向にいっちゃったけど、ある意味畠は純情で一途なんだもんvv
なんで、個人的合言葉は『畠に愛を!」だったりするんですv

坊主はお好きですか?

大好きです!!

このあと実は遊びで『畠萌化計画』と銘打って、
猫の日でもあったから畠に猫耳つけたりしてみたんだけど、
お遊びに猫かのたん描いたらうっかりそっちがメインになってもーたww
おそるべしショタかのたん(笑)

絵茶はまだまだ続いてたんだけど、さすがに遊びに行くのに徹夜はまずかろうと途中で落ちました!
どこに遊びに行ったのかは23日の日記に書いてますvv

ねこねこ〜vv

2009/02/21(土) たった2人の耐久絵茶その@!

過去にさかのぼって日記を書いてます。
どんだけものぐさなんだと我ながら思うけど、ちょっとこれは日記に載せておきたかったんだもんvv

そんなわけで金曜日の夜から朝にかけて葉月さんと二人で耐久絵茶をやってきました〜vv
クリスマスのときは時間制限あって満足に描けなかったから、マイナー終わったら絶対にやろうね!っと約束してた絵茶だからめっちゃ楽しかったよぉぉ〜vv

22時半から始まって、終わったのは6時w
7時間越えってwwww

ひさびさにそんな長時間やった気がする。
しかも延々二人で描きっぱなしww

お互い今更感満載なんで最初から自重なんてしません。
というか、止めるストッパーがいないんで暴走しっぱなし。
エロにこそ走らなかったけど、会話は限りなくアホだったなぁ(笑)

ちなみに描いたのは計4枚!

まずは1枚目。(かのたん=蒼、ミハ=ハヅキさん)
ルリちゃんにホワイトデーのお返しを作るカノミハv
絶対こいつら不器用だ!ってことになったから、
ドタバタさせてみました〜vv
こそっとエプロン色違いのペアにしてみたら、
ルリちゃんのためといいつつ、どこの新婚さんだよおまえらになったけどなwwww
ちなみにエプロンのワンポイントが、ひよこと黒猫なのは無駄なこだわり(笑)

2枚目。(ミハ&リュー=蒼、かのたん&ルリちゃん=ハヅキさん)
1枚目のリベンジを果たすべく、ルリちゃんハーレムvv
スーツは私のリクで、手にちゅうはハヅキさんリク。
かのたんの手に持ってるのは、一枚目で作ったケーキw
人数の関係とうちらの脳内ではありだよね!ってことで捏造リューくんを混ぜてみましたv
早く本誌で登場しないかなぁ!
かのたんのくっついてて、携帯持ってミハとメールのやり取りしてるってことはそんなに年齢変わらないよね??
コミックのおまけでもいいけど早く見たいよぉぉ!!!

第二ラウンドは下の日記に続く。

2009/02/20(金) たった2人の耐久絵茶そのA!

ということで、耐久絵茶3回戦!に突入!
連続で振り描いたから今度は少し脱線v

ここ最近二人してはまってる夏目絵茶をすることにvv
夏目大好きなんだ、夏目!
というか緑川さんの作品がすきなの!
あの人の描く世界観っていうか、空気がすっごいよくって。
夏目絵茶もしたいよね〜っと話してたからここどとばかりに決行!
個人的な野望もりましてね…クフフwwww

いざ描くべ! っと意気込んだのはいいけれど、
ぶっちゃけハヅキさんも私もほぼ初描き状態のため、
お互いにPCの向こう側で単行本を積み上げての絵茶とあいなりました(笑)

まず最初に描いたのが、夏目を巡るライバル達wwww
夏目&ニャンコ先生&的場さん&使役がくらげで、
名取さん&柊&もう一人の式&子狐がハヅキさんv
ぐはっv 最高vv
子狐のかわいさにジタジタしつつ、話は名取さんはエロスだよねっと…。
や、だってあのキャラは反則だと思うんだ、実際!

んで、立て続けに4枚目!
ある意味これが一番見て欲しいかもvv
だって今回の絵茶の野望だったもんでvvv

遅い来る眠気と戦いつつのお絵描きしたのは、その名も
『画面をニャンコ先生で埋め尽くそうプロジェト』www

これがどうしてもやりたかったの!
ハヅキさんを絵茶するならこれがどうしてもやりたかったの!
マイナーリーグのあとにこの話を持ち掛けたら、快く引き受けてくれたからやっちゃった!!!!!

いやぁ〜、やってみるとキモイw
でも野望が達成されて満足!

それにしてもニャンコ先生描くの難しい〜。
簡単そうに見えてバランスが…
なかなかぶさ可愛くならない!!!

そんなわけで計4枚書き上げたら6時過ぎてたwww
本当はもっと描きたいのあったのに、時間の流れが速すぎるww

これはアレだ!リベンジってことだと信じてる!(笑)

2009/02/19(木) マイナーリーグレポその1
というわけで原稿がなくなったのをいいことに手ブロに入り浸っておりました(笑)
そんなこんなで今更ながらのマイナーリーグまでのレポ。
ものすごく取りとめないので、いつも以上に文章おかしいよ!

◆13日の金曜日。

仕事帰ってからコピ本制作に追われる。
本文、表紙ともに完成したからこれで安心と製本せずにネタものづくりを始めたせいで、まさかこのあとに悲劇が起こるとは思ってなかった……。
ネタの仕込みをようやく終えたあたりから、意識がなくなる。
気づいたら朝だった。まさかの寝落ちww

◆14日の土曜日

集合時間が5時だったから余裕だと思ってたのに、ここでハプニング発生!
カラーの印刷まではデレててくれたプリンターが、まさかの反抗期に突入しましたYO!!
2台あるうちの一台はウンともスンとも言わず、もう一台は印刷設定すると、印刷時に勝手に設定が変更されるんだよ。まじ泣きたくなった。(´;ω;`)ウッ…
あーだ、こーだとどうにか印刷しきった頃には遅刻決定〜!
お待たせしてしまった皆様、ホントスミマセンでしたぁぁぁぁ!
とりあえず、荷物を引っつかんでイズミハ合宿の地へと出発〜!
待ち合わせの駅でさりにゃんさん、てふさん、みるさん、たつきさん、ユカさんと合流。
一気にテンションが上がる↑↑
だって、いっくらイズミハの話しても引かれないんだぜ★
なにそのパラダイスvvvv
さりにゃんさん宅で鍋の夕食。坦々鍋ウマーvv
L★7の画面ジャックとか、鍋が割れるハプニングがあったりしつつ、ご飯のあとは温泉行ったりしてまったり〜vv
イズミハスキーさんとの会話なんで、ばっちり露天が琵琶湖に変換されましたwww
おうちに帰ってからはコピ本の製本手伝ってもらったり、特製泉カルタで盛り上がったり、まさかの罰ゲームのカレーラムネのあとからじわじわくるボディーブローに苦しめられたり、全員でどでかい模造紙に泉を描いてみたりしながら、4時ごろに就寝。
この時点で前日の眠気とあいまってかなりグロッキーw
あんまり覚えちゃいないが、たぶんかなりおかしな奴だったと思われる。
描いたご本人前にして、同人サイトで見たこの設定が萌えなんですとか力説したりな…馬鹿だ。
布団に入ったあとはあっという間に寝こけたけど、起きる時間は6時です。睡眠時間2時間切ってるから(笑)



下に続く


写真は思いっきりネタで作った、『ミハシ式ドロップス』。
マイナーリーグの副題を見てから作りたくってしかたなかったんだ〜vv
裏の成分表示とかも全部遊んでますwwww

2009/02/18(水) マイナーリーグレポ その2
◆15日の日曜日

マイナーリーグ当日。
スタッフのお手伝いをする面々と別れ、みるさんとゆかさんと東京駅へ。
東京駅にキンコがあったからポスター印刷しようと思ったら閉店してたよ…orz
榛名受けに向かわれるユカさんとはここでお別れして、私がみるさんと時間まで朝食〜vv
基本的に朝食わない人だから、朝からがっつりと食べるのは久しぶりだ。
ほへら〜っとしながら、会場へ。
出来上がってたハマミハ合同本に感無量vv
ただ、濃い目のピンクのイメージだった表紙が、オレンジっぽくなってた(笑)
や、馴染んでたから結果オーライなんだけどwww
それと両隣が知り合いのため、まったく緊張しなかったな。隣接指定のらすさんとは相変わらずな会話を繰り広げつつ、今回は大阪からくるさんが来てくれたからめっちゃうれしかった〜vv
去年の選抜以来だもんvvv
本当は昨日も会う予定だったんだけど、プリンターの反乱で会えなかったんだ…シクシク
もう片方のお隣はゆきさんで、なんかもうゆきさんとの配置は毎回でぃすてぃにーとしか思えないv
まったく面識もないのに、大手さんの列でナンパしたのが懐かしいww
今度、気持ち悪いくらいの三橋語りをぜひ!!!
サークル準備時間中にntさんとか、ハヅキさんとか、樹下さんとかあやさんとかに会いに行く。
そしてみんなから色んなものを貰う(アレっ?)


そんなことしてるうちにイベント開始〜vv
いきなりの畠ミハソングに会場各地で突込みがwww
うん、私もつっこんだwwww
最初がそれかよっ!っと、さすがマイナーミハw

開始早々買い物へ。
行く先々で約束もしてないのに知り合いに会うwwwww
みんな好きな書き手さんが一緒すぎるよwwww
バレンタインの翌日だったから、チョコいっぱいもらったんだけど、こういうの見るとやっぱりなんかやりたかったなぁ。
春コミがホワイトデー翌日だから、なにか考えてみようかな。

ふらふら買い物しながら、泉攻めオンリーぶりの鴉谷さんと、カシャさんにも会いに行ったvvv
二人とも相変わらず可愛らしいvv
そして、鴉谷さんとは盛り上がりすぎてとある企画が浮上!!
私は本気だよ!!!

がっつり買い物して、ほっぽいといた自スペースへ戻る。
ハマミハを手に取ってもらうとめっちゃうれしかったんだけど、それ以上のアホな春日部3年×三橋のコピ本を手にしてもらったときのテンションがおかしかった。

つーか、『ネタバレ平気ですか?』『航先輩メインだけど、大丈夫ですか?』って聞くたびに、隣のらすさんが笑うんだぜ。酷いwww
むしろ、らすさんの誕生日プレゼントのような本だと言うのにwwww

あと、振り関係ないんだけど、某様とジャイキリ話ができたのが最高だった!!
たっつみー受け語れる人が周りにいないんで、飢えてるんだよぉぉぉ!
襲い受けっていいよねvvv

そういえば、今回はなんだかんだでスケブも結構描かせてもらいました。
アナログ絵かなりヤバイのですが、頼んでくださいました皆様ありがとうございます!

アフターはらすさん、ハヅキさん、くるさんとお茶して、お仕事のくるさんと別れたあとは3人で飲み。
でも、私とらすさん、疲労でダウン寸前。
早目にお開きにしたんだけど、そのまま帰ればいいのに、この眠気を覚ますにはカラオケ!っという私の主張で、ハヅキさんと二人でカラオケへGO!
秋葉のパセラに行ったんだけど、店員さんはエスパーかと思った。
だって案内してもらった部屋が、よりにもよって『野球部屋!』
ちょっ…眠気も吹っ飛ぶ大興奮wwwww
写メばしゃばしゃ撮ってきたwwwwwww
そして、やっぱり振りソング熱唱wwwww
ついでに、バ行の腐女子さんの替え歌を熱唱www
ジャイアンだけど、歌うのは好きです。
一緒に行く人はいい迷惑だけどなーーー。

そんなことして家に帰ったあとは、mixiの日記画面開いたまま寝落ちしてましたv


とりあえず、マイナーリーグお疲れさまでしたvv
去年と違ってすごいまったりだったけど、
それでもあれだけの三橋受けに囲まれると幸せすぎてテンションおかしくなるvv

3日間構ってくださいましたみなさん、
私のおかしなテンションに振り回されたみなさん、
本をお買い上げくださいました皆様、
差し入れをくださいました皆様(ウマウマと食っておりますvv)
本当にありがとうございましたーーーーーーーーー!


↓新刊の4人
 右二人はともかく、左二人を三橋と並べたときの違和感と言ったらwww

2009/02/15(日) お疲れ様でした〜vv

マイナーリーグおつかれ様でした★

というわけでマイナーリーグおつかれ様でしたv
前日からの怒涛のコピ本制作&イズミハ合宿に始まり、
イベント当日のハイテンションでただいまぐったりです。

とりあえず詳しくはまた書けたらな〜っと思うけど、
いつも以上のテンションの高いイベントでしたもん。

イズミハ、準ミハ、ハルミハ、ミズミハ、シュンミハ、カノミハ、ハマミハ、タジミハ、花ミハ、なんか色々〜。
三橋受けのパラダイスに眠気からくるテンションが加わって、
うふふ、あはは、るるら〜っといった状態だったせいで、
色んな人に絡みまくっていた記憶しかございません!

本を手に取っていただいた皆様もありがとうございますv
特にコピ本! 10冊手に取ってもらえればと思っていたのに、
なんか予想以上に手にしていただいて、ひゃっほ〜いって感じですvv
(あ、色々あったけど無事に本でましたww)
テンションおかしくなった一端は絶対これにもあるよ。
お買い上げいただくたびに、『ネタバレ大丈夫ですか?』『航先輩平気ですか?』っとか声かけて、『大丈夫です!』と笑顔で返してもらうたびに、なんかおかしくなっていった気がする(笑)
気持ち悪いやつですんませんでした、ホントに。
ついでに、知り合いには押し付けまくってきたんで、
作った分ほとんど完売してよかった、よかった!
押し付けられた人は迷惑きわまりないだろうが、みんなはまるといいさwww

戦利品を読んでもまだ終わらない〜。
明日残りを堪能しよう。

とりあえず、今日はもう寝かしてください……限、界…

↓表紙をUPする余裕もなかった。コピ本表紙。
 時間がなさ過ぎて色々消化不良〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.