ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/04/14(火) 近況。
先週の金曜日に仕事で溜まったフラストレーションを発散するべく、
友人を拉致ってカラオケに繰り出してきたんだけど、
発熱しすぎたのか、単にマジでストレスが溜まってたのか、
そのまま翌日ダウンしました。
今人がいないから土日で助かった!
原稿はヤバイがな……ふははははは!

これから巻き返さないとね!!!

そういえば、日記書くついでにオフラインをちょっと弄りました。
イズミハ漫画『かわいいなんて呼ばないで』が完売したのと、
春コミで情報すらUPしてなかったコピ本の詳細を再販にあたってUPしてます。
ついでに、お誘いいただいたネウヤコ18禁小説アンソロさんんも完売したとのことでしたので、リンクをはずさせていただきました!
今、ジャンプ本誌でクライマックスに向かってネウロが怒涛の盛り上がりってのもあって、なんか感慨深いvv
主催者さまおつかれ様でした!!!
ネウロもなぁ…ここ最近の展開で時間があったらまた書きたいんだよなぁ。
サイとアイさんの話とか、ネウロの言ってたパラレルワールドとか。
とにかく来週あたりが最終回っぽいから、ひとまず最後まで見届けたい!

あと、ちょっと裏への入口を変えました。
最初にヒントと一緒に設置してた入口が分かりにくいということだったので、別にもうひとつ簡単にした入口を設置したんですが、そちらから裏へ入っていただいていた方もいらっしゃったので、もとの入口もそのままにしておいたのです。
でもなんか、置いてあるヒントで混乱させてしまうようでしたので、この機会に簡単な方だけ残しました。

ただ、めったに増えないんで相変わらず何もないんですがw
リンクは確実につないであるので、まあ気になった方は探してみてください。

****** 拍手レス ********

>12日 『普通に〜』の方へ

探していただいたみたいで申し訳ないのですが、
すみませんがアレ以上簡単にするつもりもないですし、
個人的な線引きとして普通にコンテンツとしてリンクをつなぐ気もありません。
ご希望に添えず申し訳ありません。
ヒントで混乱させてしまったようなので、上でも書かせていただきましたが、ヒントを撤去。古い入口は削除しました。
簡単な方はちゃんと隠してつないでありますので、そちらを探してみてください。


その他、拍手連打とかありがとうございます!
アンソロ終わるまで落ち気味ですが、
もうしばらくしたらそのアンソロ表紙をUPできると思いますvvv
みわさんの表紙、ほんとにかわいいので9組好きな方は楽しみにしててくださいvvvv

2009/04/09(木) 老眼鏡紳士
仕事があると休み前くらしかなかなか夜更かしできんので、溜め撮りしたものをちょこちょこ見てるんですが、
リストランテ・パラディーゾにときめいた!!!!

あの漫画大好きだったんでアニメ化でどうなるのかなぁ〜って思ってたんでけど、 全然OK、無問題。
ようくまあ、あの独特な絵を いい具合に落とし込んだな〜って感心してしまったよvvvvv
もう、クラウディオすっげえ色っぽいvvv
ジジ可愛いよvv 可愛いよぉぉぉvv
ジタジタしながら老眼紳士にどっぷりと萌えさせていただきましたvv

毎週楽しみになってきたwww

あー、あんな店ほんとにあったらいいのに!!

んで、老眼鏡紳士なんで、泉に眼鏡を装着させてみた。
リストランテじゃなくて、だいぶ前に描いた執事本の表紙に眼鏡書き足してみただけだけど(笑)
眼鏡はいいですv 萌えですv

らすさんと振りのパラレル妄想で学校ごとにいろんな職業当てはめてて、リストランテ・美丞とか妄想したことがあったんだけど、そんときはパティシエのロカさんの話で盛り上がったんだよね。
あのごっついなりで、すごい可愛いドルチェとかつくってるんだとvv
美丞の台所をまかされてるロカさんならきっとできると信じてるww

普通に考えたら浜ちゃんが一番厨房にいるのがしっくりくるんだけど。

三橋がオーナーで、シェフに浜ちゃんとロカさんで、カメリエーレに泉と準太と榛名で、ソムリエに慎吾さんとか山さんの店があったら通いつめたい!!!
そこの阿部とかが新米シェフかカメリエーレとして入ってきたら(むしろ、初渡航で途方にくれてた阿部をどっかで三橋が拾ってくるとか?)なお楽しい!

以上!原稿中の逃避!(笑)



あ、アニメっていえば、BASARAも面白かったw
馬鹿馬鹿しいのも突き抜けると、すがすがしいというか、
あれも毎週楽しみ〜。
ちなみにゲームはやったことないんだけど、
間違った同人知識だけは周りからいっぱい仕入れてますv
そして個人的には真田主従の下克上が大好きだw

2009/04/06(月) おめでとう!
巣山誕生日おめでとう!!
なにか描きたいと思いつつ、時間がなくて結局ログの加工でww

う〜、時間が足りないよぉ!
5月の9組オンリまで、そっちにかかりっきりになりそうなんで、
更新はほとんどなくなると思います。
というか、今更なサイトなんだけどさ。
そんなわけで、スパコミの新刊はたぶんない。

……ない、と思う……よ。
ぎりぎりでペーパーとかコピ本はあるかもしれないけど、
本格的に作る予定はない!
ただ、春コミで完売した(友達の分引いたらなかった…)
群馬幼馴染絵本漫画を再販してもって行く予定です。

で、忙しいとか言っておきながら、
6月のシュンちゃんオンリー申し込みました!
スペース確保のメールをいただいたんで一安心なんだけど、
過去に書いたシュンミハ本は完売しちゃってるので、
新しく作らないと当日なにもないという恐怖!

や、出るからには死ぬ気でがんばるよ!!
今回は双太ちゃんと合同サークルだしねvvv

でもって、夏コミの受付はがきが来たんだけど、
どうやら不備落ちはなさそうで、第一段階はクリア。
あとは抽選に受かるかだなぁ。
ひさびさに出したいイズミハ本があるから受かって欲しいんだけど。

2009/04/02(木) 四月馬鹿

そんなわけで、ひっそり日記でのみの四月馬鹿企画終了!
本当は人物紹介を全部作りたかったんだけど、
ここんとこの仕事とアンソロの締め切りで本気でそれどころじゃなかった…orz

でも、なんもしないのはちょっと寂しかったんで、
実質30分で作ってこそっと遊んでみましたw

来年こそはもっと凝ったものを!ッと思いつつも、
たぶんまた気がつけば過ぎてるってことになりそうだ。

今年は振りサイトさんもなんだけど、
色んな企業ページとか探しに言ってそのクオリティーに爆笑したv
Yahoo!の実写エヴァ企画とか面白かったし、
石ノ森正太郎の009×バカボンの企画も無駄にクオリティ高かったし、
円谷プロはアクセス多数で重過ぎるし、
アパマンの犬猫物件は可愛かったし、エロゲメーカーのBL企画はアホだし、
ヘタリアもやっぱり毎年楽しかった。まさかプロイセンだったとはwwww

他にも色々あったんだけど、
やっぱり一度くらいはアレくらい凝ったことやってみたいなぁ〜vvv

2009/04/01(水) 新しい旅立ち!

どうにかこうにか、締め切り地獄第一弾を乗り切った!
アンソロ原稿2つ提出完了!
でも、休む暇もなく今度は自分のアンソロだぜーーー!

ふはは、まじ身体がいくつあっても足りないwwww

それにしても今日から新年度かぁ…。
仕事の方が年度明け早々ちょっとごたついてるので、
しばらくは大変そうなのが辛い。

そんな私の疲れを癒してくれるオアシスだった
アニメ夏目友人帳がおととい終わってしまった…orz
なんだろう、この胸にぽっかりとあいた穴は。
すっごい丁寧に作ってあったアニメだったから、
見るたんびに癒されてたんだけどなぁ。
にゃんこせんせーーーーーーー!

結局的場さんのとこまでいかなかったし。
動く的場さん見たかったよぉぉぉぉぉ!!!

なんかこう、無駄に熱を持て余してしまって、
うっかりサイト別館を作ってしまったw
まだ表だけで中身作ってないんだけど、勢いって怖いwww

ちゃんとリンク貼る前にこっそりこっちでお披露目w

【四月馬鹿終了】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.