ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/05/31(日) いってきます
一般でも、サークル参加でも、参加する人はもう出る準備してたり出発してるだろうから、あんまり意味ないんだけど一応(笑)

ギリギリまで粘ったグッズ無事に完成しました!

たぶん、こんなのがスペースに並んでいることかと ↓

2009/05/30(土) 前夜祭☆
さっきまで、前日入りしたみるさんとユカさんと、きらひよ前夜祭をしてました

ピリ辛アジアン料理ウマー!

っと、日記を書く前に明日のインフォメーションを!

明日のきら☆ひよでのスペースは
☆01 『B-Lab.』 です。
一番奥の方の端っこなんで、探したってください。
売り子手伝ってくれる葉月さんと二人でいると思いますが、
髪が長くて、明らかに寝不足なくせに、テンションだけは馬鹿高い、老け顔の方が本人ですw

明日の発行物は

<新刊>
▼9組三橋愛されぷちアンソロジー『ひよこ日和』
12人の執筆者が1月〜12月までをそれぞれ担当した
オール漫画ぷちアンソロジーです

<既刊>
▼『10years!』ハマミハ小説合同誌
高校生を基点に10年前のハマミハと、
10年後のハマミハをそれぞれ書いています。
▼『月を欲しがる子供たち』9組三橋愛され本(小説)
9組の夏休み最後の2日間
▼『STEP UP』 18禁イズミハ小説 
キスより先に関係が進まないことに悶々とする泉の話
▼『Dear My Friends !!』 9組三橋愛され本(小説)
風邪をこじらせた三橋の看病をすることになった浜、田、泉の話。
▼『まんなかばーすでー』 タジミハ小説+挿絵
タジミハの誕生日プレゼント話。
▼『鳴神』 準ミハ小説
桐青戦後、夕立の中偶然出会った二人の話。

になります。

とりあえず、ぷちアンソロの中身が自分とこ除いて最高なんで、
よかったら手にとってくださいませ!

そして、ありがたいことに、
イベント企画アンソロの方にもお声をかけていただきましたので、
小説で参加させていただいております。

9組の一日を時系列に追ったリレーアンソロ!
今からめっちゃ楽しみでしかたない!!!!


と、まあインフォメーションはそんなこんなで、今日のレポ



一言で言えば、たのしかったぁぁあぁぁ!
や、本番は明日なんだけどね。前日にこんだけ楽しんでいいものかと(笑)

もう、ひたすら語ってきました!スミマセン、うるさい奴。久しぶりにじっくり腰を落ち着けて話せたんで、自重ができなかったんです!!!

例のパセラの野球部にも入ってきたんですが、ドラマチック一曲入れただけで、あとはひたすらしゃべっていたという(笑)

泉攻めでお邪魔させてもらった時にも思ったんですが、心置きなく萌え話をできるってのは最高です!

土日雨で凹んでたんですが、どうやら雨も回避したっぽいし、これはアレだね!108という、まさに煩悩の数と同じ数のサークルが起こした奇跡というかなんというか(笑)

本来なら早く寝て明日に備えるべきなんだろうけど、
今からもうひつつグッツ作れないかあがいてみますwwwww
もしかすると、朝方に日記に突発でUPしてるかもしれませんのでwww

あ、ストラップは無事に台紙もできて、全部梱包しましたよ〜!

ヤバい興奮しすぎてテンションがおかしい(笑)

2009/05/29(金) うきうき、そわそわ

今日一日中ずっとそんな感じでした。
だって、今日の仕事が終わればあとは待ちにまったきらひよだもの!
そんな日に限って忙しいわけなんですがww
即効で仕事終わらせて、足取り軽くイベントのための買出しへGO!
必要なものを買い込んで、浮かれながら家に帰ったら……

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

玄関先に置かれたダンボール!!
印刷所に発注したアンソロの自宅分が届いてたんだよ!!

うっかり、ダンボール上面に『原稿在中』と書かれた張り紙があって、しかも受け取ったのがどう考えても両親のどっちかだと考えると、うっすら寒いものがあるんだけど、そのへんはまあ脳内で綺麗に削除しておいて、いそいそと開封vvvvv

もうね、完成した本手に取ったらマジで涙でるかと思った!!
できてるよぉぉぉぉ! ちゃんと完成してるよぉぉぉ!

私の技量が技量なんで、ああすればよかった、こうすればよかったってのは、今ならいくらだって言えるんだけど、それでもそんときでくる全力尽くして作ったんで、愛おしい限りだvvvvv

これで運送事故さえなければ、
無事にイベントで販売できそうですvvvvvv

さーって、今から買出しで買ってきた紙を印刷&加工して、
おまけのストラップの台紙を作って袋詰め作業vvvv

時間があればちょっとアホなことしたいけど…ムムム
こっちはちょっと未定〜vvv

明日は、明日で楽しみなことがあるんで、
この二日間は苦しんだ分めいっぱい楽しむぞぉ〜〜〜〜!

2009/05/28(木) 昨日見た夢

薬の影響なのか、単に身体が休息を欲しているのか、
昨日は半端なく寝ました。
寝たというより、落ちたというのが正しいのかも。
いつ寝たのかさえ覚えていないというwwwww

んで、見た夢が完成本のノンブルが見事に間違っていて、さらに、切られるはずの断ち切り線などがばっちり残った状態で印刷されているという恐ろしい夢…。

ハッ、と飛び起きたときには、体中が冷や汗をかいて、
すさまじい動機息切れがしていた。
あのときの恐怖は忘れない……



……が!


これがなんと、夢の中で夢を見てた私の夢の内容なんだよ!!!!(笑)

飛び起きた私はなぜか沖縄の海でダイビング合宿をしておりましたwwwwwwwww
でも、合宿なら大学の時のサークルのメンバーかと思いきや、全然記憶にない顔ばっかりなんだよなぁ。
誰だこいつら状態です。
なのに、夢の中の私は親しげ。

そして、明らかにありえないダイビング中の海の中。

そんな魚、沖縄にはおりません!!
というか、シーラカンスは深海魚です!!
けっして、水陸両用の両生類ではありません!!

しかも、泊まってるとおぼしきホテルで食ってたものが、
アイスクリームのくらげパフェって……
なんか、ナタデココのように食感だったようなイメージが


……と、共食い?(笑)


よく考えればありえないことだらけなんだけど、
まったくもって疑問にすら思わないんだから、
夢ってやっぱり非現実的だ。


なんやかんやあって、最終的に殺人事件にまで発展したんだけど、犯人にまでたどり着く前に目が覚めちゃった。

あのあとどうなったんだかwwwwwwwwwww


とりあえず、夢占いをしてもらったら、
どんな結果になるんだろうかwwwwwwwwww

2009/05/26(火) もうすぐ梅雨ですねー
日曜日のイベント、お天気の雲行きが若干怪しそうなんで、ついつい週間の天気予報をチェックしてしまう。
雨は嫌いではないんだけどね〜、イベントの時は荷物が荷物だけに困るんだよw
基本が紙だし、カートだからwwww

むしろ創作のモチーフとしては大好きなんだけど。

降ってるの、降ってないのかわからないくらいに細かいけぶるような霧雨とか、世界を一瞬にして隔離してしまう激しい豪雨とか、豪雨は特に夏の夕立が一番好きだーーー!

あの降る直前の独特のにおいとか、唐突に訪れて激しく大地を支配したあと、あっという間に過ぎていく潔さとか、降ったあとの一瞬の清涼感と雲の切れ間から差し込む夏の日差しとか、たまらなく好きだvvv

つーか、小説の中でそういう描写をするのが大好き!
上手く伝えられるかは置いといて(笑)

実際に遭遇するといいことばっかじゃなくて、たまったもんじゃないんだけどね、夏の夕立はwwwwww
日曜とかで一切家の外にでないで引きこもってるときに、しとしと雨が降ってるのは大好きだが、出かけるときの雨はやっぱりめんどい。
満員電車の濡れた傘が一番嫌だ。
台風までいっちゃうとなんか、むしろ楽しくなってくるんだけどwwww

日本語の雨の表現も好きだー。
しとしと、ぽたぽた、ざーざー。
擬音の数も世界中で1、2を争うくらい多いし、
五月雨、霧雨、時雨とか、春雨、梅雨、秋雨、狐の嫁入り、村雨、氷雨、驟雨、にわか雨。
なかなか使いこなせないが、やっぱり日本語は綺麗だと思う。


そんなことをつらつら考えながら、アンソロにつけるおまけのストラップが全部完成!
あとは袋詰めだけなんだけど、なんかここまでくると台紙も作るべきかという気分になってきてるんだがwwww
どうしよう、まだ時間はあるから明日辺り店に行って物色してこようかなぁ。

そして、やらなきゃいけないことは他にもあるのに、
↓みたいなものとかも作ってしまったwww
9組ひよこクリップ!

なにやってんだ、自分wwwwwww

作ったはいいけど、使い道があまりないんでどうしようかと。
イベントで値札でもはさむのが一番かな。

2009/05/25(月) ほっと一息&アフタネタバレ
マイナー同士のRすさんが
BASARAに興味を持ったらしく、手招きして歓迎中(笑)
や、語りたくてジタジタしてたんだけど、
意外なとこに色々同士を発見しきてる最中なんで、
いっそもっと増えろとねwwwwww

アニメ化で再はまりしたらしいK江さんが誘ってくれたんで、
7月にうっかりBASARAのミュージカルにも行ってきますwwwww

そして、Rすさんが完全にはまったら、
今度のおお振り耐久旅行は振り語りしながらの、
城巡りになりそうな予感です★(大馬鹿)

入稿直後発熱してぶっ倒れてました。
時期が時期だけに、例のインフルさんかとびびったんですが、
どうやらそうではなかったみたいで一安心。
今、熱で安易に病院に行けないんで困るよ…

とりあえず、2日間寝まくったら普通に回復しました!
念のため会社にも事情話したんだけど、
むしろ休まれる方が困るというような感じだったんで、普通に出勤(笑)
朝方だるかったけど、働いてたら普通になってきたんで、やっぱり疲れてただけなのかもしれん。

んで、帰る途中に印刷所からの電話が入ってることに気づいて、ドキドキしながらかけなおしたんだけど、1Pだけちょっとおかしなとこがあったからという内容でした。
電話で確認して、向こうで直してもらえるもんだったんで、修正を頼んで終了!
一緒に他の不備がないか確認したんだけど、今のところはないと言ってもらえたんで、これでようやく一安心vvvvvvv
どうにかこうにか、無事に発行できそうです!!
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

そんなわけで、またしてもアンソロ原稿のカットの一部w
なんで田島がこんな格好をしてるのかといえば、
それなりに一応理由があるんですよ(笑)
おまけのストラップ製作も順調に進んでるし、早く当日がこないか楽しみだぁvvvv

あ、ストラップは告知サイトの方にも正式にUPさせていただきましたvvvv


そんなこんなで、足取り軽く帰宅しながら、寝込んでて買えなかったアフタも購入vvv













※以下アフタネタバレ



















しょっぱなの幼少榛名さんにハゲ萌えた!!!
すきっ歯ってvvvvvvvv
若干ユウショウくんに見えなくもないけどなwwwwww

そして秋丸の立ち位置が気になる…。
まっちんが言うように、榛名に触発される云々で気になったんだけど、悪い方に考えると榛名のすごさを目の当たりにしすぎて、自分が傷つく前に線引きしちゃって諦めちゃってるとも考えられるんだけど、でもそう考えちゃうには、じゃあなんでいまだに一緒に野球やってるのかとがあるし……。
秋丸って、今までの登場シーンだけだと、暴走しがちな榛名のたずなを握る榛名のよき理解者で冷静な大人なイメージがあったんだけど、今回のARC戦でどんどん見方が変わってくるなぁ〜。
まさに青少年っぽくって好きですがvvvvv

あとね、まっちん!!!!!
自分が捕れたらって絶対そう思うよね!!!!!!
笑顔で、「オレと交代な!」って言ってるのは、それがチームの最善だってわかってるからこその本心でもあるんだろうけど、やっぱり心の奥底では悔しさだってあるんだよね。
捕手として試合に出れないこともあるけど、なによりずっと自分に付き合ってくれた榛名の球を自信をもって受け止められない自分への不甲斐なさとか!!!!!

くはっ! 今月号でますますまっちんのファンになりましたとも!!!
いい男だよおまえは!!!!!


そしてみはぃぃぃぃぃぃ!!!!!

なんて健気なんだ!おまえは!!!!

しゃべりかけていいんだよ!!!!

口つぐまなくていいんだよ!!!!!

阿部ぇぇぇぇ! 気づいてあげてぇぇぇぇ!

あうっ! すれ違うこの二人がもどかしいわっ!!!

それにしても、自分のことで一杯一杯だったはずの三橋が、誰よりも自分の気持ちを持て余してる阿部のトラウマ部分に気がついてきてるってのもアレだよなぁ。

三橋が野球に対してよくも悪くも純粋すぎるせいもあるから、阿部の違和感を感じてても、その感情がまだ理解
できてないから余計にすれ違っちゃってるとでもいうのか……。

この二人って、自分こそが中心と振舞おうとしてるくせに、実は周りの人物に振り回されてる阿部と、周りに振り回されているようで、最終的な局面で自分の根底にある信念を曲げない三橋って感じで実はまぎゃくなんだよなぁ。
だからこそ惹かれあうのかもしれないけど。

阿部が吹っ切れるためには、やっぱり三橋の頑張りが必要なんだろうって思うけど、三橋の性格がアレだから、そう簡単にはいかなそう……ううっ、どうなっちゃうのかなぁ。ドキドキ

2009/05/22(金) 脱稿っ★

今日の朝一で原稿を印刷所に向けて発送しました!!
前日の夜に色々あったときはもうだめかと思ったけど、
どうにかここまでこぎつけましたとも!!
無事に届いてくれ!! 黒猫!!

っと、気持ち悪いほどの念を込めて送ってみたんですが、
あとは不備がないことを祈るばっかりです。
普段使ってない印刷所を利用するんで、
やっぱり慣れないとドッキドキなんだもんなぁ。

ううっ…しばらくは、そこことで胃が痛くなりそう……。

お願いです! よろしくお願いします!


でもって、原稿発送と同時にイベント会場でアンソロに付けるおまけのサンプルも完成v
油取り紙、ストラップ、不織布バック、缶バッチ、クリアファイル、メモ帳…等々なんにしようか迷ったんだけど、友人's がその中なら『ストラップがいい!』っというので、最終的にストラップにしてみましたvv

下に写真をのっけてるんだけど、オレンジとグリーンの2種類をランダム配布にする予定で〜す!
半分くらい手作りなんだけど、そこまでちゃっちくはないと思う…けどまあ、おまけはあくまで自己満足の世界なので、いらない人は普通に断ってくださいませ。

まだまだイベントまでに袋詰め作業とかいっぱいあるから頑張らねば!

そういえば、すっかりネット落ちしてるあいだにネットの中でもウイルスが蔓延してたみたいですね…。
教えてもらってので、アンソロサイトともどもウイルスのチェックをしてみたところ、一応My PCの感染も、自サイトも、アンソロ告知サイトも感染はしてなかったようなので、一安心。

ただ、亜種も出回ってきるみたいなので、
もうしばらく気をつけてチェックしていこうと思ってます。

現実世界でも、ネット世界でもやっかいなウイルスたちだ…

2009/05/17(日) れんれんはぴばーーーー!
れんれんはぴばーーー!

午前中は家族サービスというか、
親戚サービスだったので、『いちばんぼし』にいけなくてハンカチ噛み締めてたんだけど、ちびどもが帰って夕方から自由になったんで、アンソロ関係の諸々のために新宿に行ってきた!

でも、単に行くだけじゃせっかくのミハ誕生日が寂しかったんで、葉月さん呼び出して二人でミハ誕生vvv
せっかくだからケーキを買おうとデパ地下をどのケーキがいいか物色しながらふらついてたら、最後の最後で運命の出会いがwwwwwwwwww

ちょっ…、ひよこケーキって!!!!!!!!

もう見た瞬間二人して『三橋…っ!』っとwwwww

だって、ひよこだよ!!
まんまる、ちんまりのひよこだよvv
三橋のこと考えてたから、もう三橋にしか見えなかったwwwww

もちろん二人してテンション高くひよこを連れ帰りましたともvv

惜しむらくは、チョコペンでまゆげ描きたかったんだけど、さすがにそこまでは準備してなかったんで、写真に勝手にマユゲ付け加えてみちゃいましたwwwww

カラオケの一室でひよこケーキを並べて、持ってきた(なんでフィギュアは用意してるんだというツッコミはしちゃダメww)三橋フィギュアを並べて、ハッピーバースデーの曲を歌ってきたよ〜vvv
もうね、ダメな大人でいいんです!!(笑)

ケーキは食べるのもったいなかったけど、
マンゴームースの三橋はおいしゅうございましたvvv

居酒屋でも二人でお祝いして振り語りして、楽しかった〜vv
振りにはまってから毎年欠かさずお祝いしてたから、
今年もできてよかったよvvv

みはしー! おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!!!

2009/05/14(木) あとちょっとv

お久しぶりです!
スパコミ日記からかるーく、一週間経過してました。
アンソロはまだ入稿してませんがラストスパートですので、
来週早々にも入稿できると思いますvvv

とりあえず、先に表紙が完成したのでこっちの日記にもUP!

や、実はもうちょっと前に表紙自体は完成してたんだけど、
告知サイトにUPしたらこっちの日記に書くのを忘れていたというオチでしてwwwww

ということで、散々悩んだあげくのぷちアンソロの表紙を最終決定しましたので、うちのサイトでもお披露目!

表紙はずーっとこれの色違いのオレンジver.とどっちにすべきか迷ってたんだけど、最終的にこっちになりました!
今は無料配布の方もUP準備中。
来週中にはこっちも見本をUPできるかな?

それにしても
みわさんの表紙かわいいだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!
超自慢! すっごい自慢!
むしろあの打ち合わせの棒人間からよくもまあこんなに素敵なもんができるよなーっとvvvvv

しかも中の原稿もニヤニヤがほんと止まらんくらい素敵なんで、
楽しみにしててくださいませー。
やー、主宰してよかった! 9組大好きだ!!!

そして、アンソロつながりでもうひとつ。
協賛させてもらってた『ネウロ学園パロアンソロ』もおかげさまで無事に完売いたしましたので、リンクをはずさせていただきました。
同じくスパコミ発行でお邪魔させていただきました『女装婦人』も配布分を終了したとのことでしたので、リンクを解除させていただきました。

どちらも本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!

さーって、終わりが見えてきたのでもうひと頑張り!

2009/05/04(月) お疲れ様&ありがとうございました!
スパコミお疲れ様でしたー!
そしてスペースにいなさ過ぎる人間でスミマセンでした!!!

色々な方に生存確認と、新刊について尋ねられました。
なんかもう、命を削ってなにかしら出すイメージがついていたみたいなんですが、
さすがに今回ばかりはムリでした。
昨日、おとといで田舎に帰省しなければペーパーくらいはできたかなーっとも思うんだけど、
書き途中だった小話はそのうちサイトにでもUPできればなーっとか思ってます。
あと、再販したコピ本はおかげさまで完売となりました。
一応あと数冊は残っているんですが、残ったやつは全部、
中に使ってた本文用紙が切れて若干色の違う紙で作ったやつで、
せっかくのフルカラーがあんまり綺麗にでなかったので、
このまま終了してしまおうかと思ってます。


まあそんな感じで、とりあえず久々にどうでもいいスパコミレポ。


もう今日は朝から大ボケかましてました。
出かける直前になって家の鍵が見つからなくて、部屋をひっくり返してたんだけど、
結局鍵は真っ先に探したはずのカバンの中にあるというオチ。
一番最初に見たのになんで気づかなかったーよ…orz

気を取り直して、出発。
順調に国際展示場に到着。
でも、今日テニスの試合があったのか、
ごくごく普通の制服姿の女子高生や男子高生が『今日なんでこんなにこんでんだ?』って会話をしててものっそいたたまれなかったんですがwwwwww
ごめんなさい。そのまま何も知らずに清らかなままでいてくださいwwwww

友達と合流して会場へ入ったはいいものの、今日はいつもより寝たはずなのにボケてました。
まず、春コミの記憶が残ってたせいか、東6ホールに行っちゃったんだけど、
ホールに入った瞬間間違いに気づいた!
ちょっ、ここ、同じ『ヤ』でもひらがなの『や』のリボーンスペだった。
やっべーっと思って引き返そうとしてなぜだか、1ホールに向かおうとしたとこを、
友達に引き止められたwww 振りは3ホールでしたwwwww 地図見ろよwwww
しかも友達に『今日の蒼さんなんか不安』とまで言われたwwwwww
自分的に結構しっかりしてるつもりだったのに、なんかショックだwww

ギリギリに設営を終えて、まず買い物へ!
欲望には忠実なんです(笑)
手分けしてひとまずさくっと振りスペの買い物をして、
そのままプチオンリのジャイキリスペへvvvvvv
春で涙を呑んだタツミ受け本買い漁ってきたよ〜vvv
朝一で買い物に出ちゃったサークルさんは、午後行ったら売り切れとかもあったけど、
春の雪辱を果たせる程度には買ってきたvvv
うへへ、超楽しみ!

いったんスペに戻って売り子。
遊びに来てくださる方とかお隣さまとかに差し入れとか色々貰ってしまった。
下に画像貼ってみたんですが、がっつり食わせていただきます!
そして、新刊とかペーパー楽しみにして下さった皆様スミマセンでした…orz
なんかいっつもギリギリでなんか作ってるんで、
なにかあるんじゃないかと思われていたみたいなんですが、
さすがにちょっと無理でした。その分は9組オンリーで必ず…!!!

売り子してるときに準ミハスキーさんを捕まえてつい熱くジュンミハを語ってしまった。
だって、少ないんだもん…orz
マイナーミハスキーさんと出会う確立少ないから、同志を逃したくないというか(笑)
最近どんな三橋受けを作っても『好きにしろ』という目で見られるので好きにします!
自己生産上等!!

あと、今回私が留守中に冬コミで値札付きの本を間違って買われた方が
なんと値札をわざわざ持ってきてくださったことにびっくりしました。
うわー、うわー、値札といってもそんなたいしたもんじゃないので、
捨ててしまってくださってもよかったのに、すごく丁寧に保管していただいて、
しかも差し入れとお手紙までくださったことに、なんかものっそ感動しました!!!
あんなのにまで気にかけていただいてホントに、ホントにありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!

売り子を途中で代わってもらって、再びお買い物と知り合いを尋ねに会場内を回遊。
参加させてもらった骸女装本のクオリティーにびびったり、
ネウロ友とBASARA話で盛り上がったり、なぜか破妖の剣話で萌えたり、
久しぶりに方々に会えたり、買い物したり、スパコミを満喫vv
特にBASARAは今、こそっと熱くて、本当は昨日行きたかっただけに、
取り置き頼んでおいた友達の本にマジ感激した萌えたvvv
6月のオンリー絶対行ってやる! そして佐幸とか、幸受け本漁るんだいっ!

帰りは朱那さんと、らすさんとアフターに行って、
珍しくカラオケじゃなくて延々とおしゃべりしてきたvvv
振りっ子たちの酔い度判定とか、子煩悩度とかマニアック度とかがっつり語ってきたvv
酒に弱い甘え上手な榛名っていいですよねvvv
タケに月と着物と日本酒は萌えですよねvv
西広先生と山サンが酒豪はガチで!
阿部は説教の超絡み酒になるか、それとも全開の笑顔になるのかv
原君話は、朱那さんに若干引かれたけどなwwwww

ガッツり振りトークのあとはなんか、リアルの小、中、高の思い出話ばっかしてた気がする。
地域とか学校によってホント違うから面白いよな〜。ついでに年齢差もwwww
たまにはこういうのもいいと思うvvv


ということで、楽しんだ分あとはオンリーに向けて突っ走りますvv
買ってきた本は息抜きに読みすすめてきますv
今回は結構小説買ったんで、たっぷり時間をかけられる…はずw

↓いただいた差し入れ〜vvv
 でも、一部写真取る前に会場で食べちゃった…

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.