ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/07/31(金) にぶいにもほどがある

ここ数日ありえない肩こりと筋肉痛に悩まされてました。
運動してないのに、なんで?
というか、これは久しくやってなかったゲームに手をだしたせいなのかと色々考えてみたんだけど、結果……


夏風邪でしたwwwwwwww


周りが暑いから、身体が熱いのもてっきり暑気あたりだと思ってたんだけど、熱出てたwwww
謎の肩こりと筋肉痛は、熱による関節痛だった。

いやー、薬ってきくね。
飲んだら速攻痛みがとれたわ。

夏風邪は何とかがひくって言うけど、どんだけ鈍感なんだ、自分。


そして、甲子園!
西東京の代表がが日大三高に決定したね!
準決に残った日野とか応援してたんだけど、
二高よりは三高のが地元…つか、昔学校見学したことあるんで、応援しがいがあるなーvv
がんばれ!西東京代表!

あと、らすさんがメールでずっと実況中継したくれた横浜隼人!初出場おめ!!!!
今回の神奈川は乱打戦というか波乱だったなー!
同点、逆転の応酬!おもしろいわ!

でもって今回の応援本命に一躍おどりり出た埼玉vvvv
聖望学園優勝ーーーー!
しかも捕手が河合くんってできすぎだろwwwww

うーん、甲子園行きたいなぁ……

2009/07/26(日) 日常もろもろ
今月のアフタ。
おお振りの最後の宣伝ページの裏。
ヒストリエのあらすじの人物紹介の中の学友たちの中に航ちゃんがいるんですがwwww

よく見ると航ちゃんよりも爽やかなんで、
きっとこれは高橋家のご先祖さまなんじゃないかとwwww

アフタの感想書こうと読み返して、
見つけた瞬間に笑ってしまったwwwwww

写メ載せようかと思ったんだけど、
あらすじとはいえ雑誌の中身の一部をネットにあげていいか怪しかったんで、とりあえずなしの方向で。

私の目がおかしいんじゃないと……思いたいwww


そんな発見をしてた今日は髪をばっさり切ってきました。
ただ、もとが背中の中ほどまであったんで、
そんなに変わってないかもしれないという…。
色も染め変えてもらってけど、もうちょっと明るくしてもよかったかなー。

ただ、デジパ+カット+シャンプー+トリートメント+カラーリングで8700円は破格だと思うだよなー。
あまりの安さに最初は怪しい店かと疑ったけど、別にそういうこともなく、技術も別に悪くないんでここ数年そこばっか使ってます。
美容院はくつろぎのスペースと考えてる人にはオススメできない店けど(笑)

高校野球の予選見てた途中で家出ないといけなかったんだけど、友達が神奈川の予選を逐一報告してくれたよwwww

横浜の試合連日半端ないな…
強力打線といっていいはずなのに、投手陣がぼろぼろで毎回乱打戦だし。
今日もコールドギリギリから同点延長だったし。

まあ、負けちゃったんだけどね。

地元地区の西東京ももうすぐ決勝だ!
母校はすでに敗退しちゃったから、
(それでも3回戦まで行ったよ!うちにしちゃ快挙!!!)
日大を応援かな。

毎日、続々と決まってる代表校!
開幕まであと少し!
休日じゃないとリアルタイムで応援できないのが痛いんだけど!


そして、とりあえず入稿したのをいいことに、
息抜きと称して絵茶とかにお邪魔してましたvvvv
2日連続で(笑)

特にテーマのなにもないフリー絵茶だったのに、
こうやって並べてみたら見事に全部夏だったというwwww

ええ、どんだけ暑くてもやっぱり夏が好きですvvv

2009/07/25(土) アフタネタバレ
いまさらだけど、アフタ感想(という名の榛名と秋丸語り)。
来月のおまけが楽しみでならないv
でもどうせなら、夏の祭典前に欲しかったwwwww

(・◇・)ネタバレ(・◇・)ネタバレ(・◇・)ネタバレ(・◇・)ネタバレ



試合はARCの底力にじわじわと武蔵野が苦しめられ得点差が広がっていく…っと、いう感じだったんですが、細かい試合描写はひとまずおいておいて、今月号の主役はまさに秋丸だったんじゃないかと。
だらだら思いついたことを書き連ねてるので、まとまってないです。サーセン。




ここ数ヶ月のアフタで、榛名が本当に武蔵野というチームを大切にしていて、
自分のためにも先輩のためにも勝ちたいって気持ちはすごいよくわかった。

榛名の意識が変わってきたのは間違いなく基本のキホンでカグやんとやりあって、
ついでに大河先輩とか鈴音ちゃんに本音さらけ出したおかげなんだと思うんだよね。
それがあったから榛名の居場所ってのができたっていうか。
80球制限のことも言明はされてないから、榛名自身が成長線が閉じたって考えるのが妥当なんだろうけど、
それ以上に勝つための最大確立を取ったとも考えられるわけで。
だからといって自分一人の力を慢心してるわけじゃなくて、
カグやんへの告白にもあったけど、いざって時には後ろにカグやんが控えてるから全力投球するってくらい信じてるんだよね。
町田先輩のことにしても、やっぱり武蔵野は榛名が初めて手に入れた憧れの部なんだろうな。

んで、武蔵野の先輩たちも最初の頃は榛名に反発してたけど、今は榛名に引っ張られるように一生懸命になってる。
先輩たちが榛名に反発してたのは、初期の榛名の性格ももちろんあるんだろうけど、自分達には無理だって諦めてたとこに、スーパーヒーローともいえる榛名が入部してきて、かぐやんのようにやさぐれちゃったとでもいうかw
自分が望んでも手に入らないものを軽々と持ってる人にはやっぱり同じ土俵で戦ってる人からすれば、多少なりとも嫉妬するとは思うんだ。
ただ、もちろん榛名は生まれついての天才じゃないわけで、その実力だって努力で培ってきたもんで、それが分かったからこそ先輩たちも榛名を受け入れて、一勝でも多く勝つために全力を出してるんだろうな〜っと。

でもそれじゃあ秋丸は? っということになるんだよ。

いままで勝手な想像で、秋丸は中学の時も部活が一緒で、故障してやさぐれた榛名をシニアにに送り出した張本人だったと思ってたんだよね。
んで、シニアで徐々に本来の自分を取り戻してきた榛名とまた一緒に野球をやるために武蔵野に来たと。
それで、当然のように先輩達と一緒になって甲子園を目指してるもんなんだと。

でも、今月号でふと考えてしまったのが、もしかしたら秋丸は榛名を通してしか野球を見てなかったのかなっとか思ってしまったんだよ。
というか、秋丸の野球をやってる意味が『榛名の球を受ける』ことだったらどうしようかなーっと……。
秋丸が野球を始めるきっかけが榛名で、もしかすると中学も榛名が部活に誘ったのかもしれなくて、3巻の秋丸のモノローグも『榛名が当たり前に投げられることを感謝する』とか、『くさってた時のことを忘れて欲しいとか』
自分じゃなくて全部榛名のことなんだよね。

もともと秋丸はそれこそちっさい時から榛名と一緒にいて、榛名が努力してることも知ってて、武蔵野の先輩たちは榛名の努力を知って自分達もって思えたんだろうけど、先々月号の感想でも書いたけど、秋丸は逆に諦めちゃってた部分があったのかなぁ…。
子供心に『絶対にかなわない相手』っていう刷り込みをしちゃったのかもしれないけど。

で、そんな野球においての絶対的な存在の側にいて、
なおかつ相手がプロを目指して一直線だったら、自分のポジションを言葉は悪いけど『榛名の踏み台』として割り切っちゃってるのかなーっと。
そうすることで、無意識のうちで自分を保ってるのじゃないかと。

そう考えてみると、だから秋丸にとって自分の立ち位置ってのは武蔵野の一員じゃないんだよね。
もちろん勝てば嬉しいけど、どこか人事でしかなかったというか。
でも、今までは補欠だったからこそそれを明確に意識してなかったのに、実際に試合に出てようやく自分と周りの温度差に気がついちゃったんじゃないかと。

ただ、秋丸だってここまで続けてるってことは、やっぱりどっかで野球が好きなんだろうし、今回のことで自分自身だって武蔵野の一員であるってことを自覚したら、
なにか変わるんじゃないのかなーっとか思ったり。
いや、きっと変わってくれると信じてる!

『誰かのために』ってのは普通だったら力になるんだろうけど、それは自己犠牲とはまた違うんだよね。



自分で、書いててわけわかんなくなってきた。


2009/07/22(水) 脱稿&入稿!

今日は世紀の天体ショーっということだったんですけど、
東京ではなんの意味もなかったね、うん。
ちょっとくらいは暗くなるかな〜っと職場の窓からちらちら様子を見てたんですが、
さっぱりわかりませんでした(笑)

悪石島に行った人たちもかわいそうだったな。
うーん、こればっかりは難しい。

そんなわけでお久しぶりです。
カノ誕以来こもっておりましたが(途中エヴァ見に行ったりとかしてたけど)、
なんとか無事に脱稿&入稿致しました!
不備&印刷所さんになにかなければ、当日にイズミハ本が出てると思いますv

いや、なんかもう、毎回ギリギリなんだけど、
今回も表紙絵1日で作成とか、色々怪しかったよw
おかげさまで無事に入稿を終えて、昨日は帰宅したら死んだように寝てました(笑)
本気で最近、ムリがきかなくて困るwwwwww

ということでTOP絵を新刊の表紙に変えて、
OFFLINEにもUサンプルをUPしましたー!

ここのとこ9組関連ばっかりだったんだけど、夏は久々にイズミハです。
でもって、これまた久々に18禁です。ぬるいけどw
去年の夏に書こうとして、進まなくて最終的に全消しをした本のリベンジになります。
ずっと書きたいな〜って思ってもんなんで、
出せてよかった! ほんとによかった!

とりあえず一冊は確定したけど、
これから友達がゲストしてくれるっていうので、
ハルミハのコピ本原稿に取り掛かりまーす(笑)

イズミハがハッピーエンドとはいえ、うっすらシリアス雰囲気だからハルミハはどこまでも馬鹿なのを書きたい。
夏らしい馬鹿話にしたい!

そして気がついたんだが、ハルミハコピ本が完成したら
コピ本&自分主宰のアンソロ含めていいなら、
記念すべき振りでの30冊目になるというw

思えば遠くへきたもんだ。
まさか自分でもこんだけ出すことになるとは思わなかったってのが正直な感想w
そして、まだまだ書きたいな〜っと思うのがある不思議ww
いけるとこまで突っ走りますとも! ノシ



あ、それとTOPのメルフォがおかしいと教えていただいたので修正しました。
どうも使っていた外部のメールフォーム会社の仕様が変わったみたいで、
登録してたアカウントが消えてしまってたみたいです。
これでたぶん大丈夫かと思いますが、もし、送ったのに返信がないということがありましたら、拍手よりお知らせくださいませ。



******** web拍手レス *********

>22日 鯔子さんへ


鯔子さんお久しぶりですvvv
メルフォの不具合報告ありがとうございました。
教えていただいたとおり、送信不可になってました。
↑でも書きました通り、修正はしましたので、
またなにかありましたら教えてやってくださいませ。
ありがとうございました!

そして、想像の通り、TOPは新刊の表紙ですv
夏なのに冬〜春にかけてという、またしてもKYな季節っぷりです(笑)
今回の本も楽しんでいただけると嬉しいのですがvvvv
コメントありがとうございました!




そのほかにも、サイトも日記も動いていなかったのに、
ぱちぽちと拍手をくださいました方や、
TOP絵に反応してくださいました方とか、連打してくださいました方とか、
本当にありがとうございました!!!!

まさに、サイトやっててよかったって思う瞬間ですv

2009/07/12(日) かの誕してきましたv(+拍手返事)
修ちゃんはぴばーー!

原稿しろよっ!っという心の声に蓋をして、
今週の土日も遊んできましたー!vv
かのたんレポと一緒に、土曜日のことも!

土曜日は昼にntさんとご飯食べに行って、お買い物!
こないだのオンリーお疲れーっと、
久々に振りトークしてきましたvv

ご飯食べた後に私の待ち合わせの時間までそのへんふらふらしたんだけど、翌日がかの誕だったせいなのか、ついつい黒猫グッズに目がいっちゃって買う予定なんてなかったのに、余計なものを買い込んじゃったよwww

黒猫はかのたんvvv

んで、ntさんと別れた後は、もともと約束してた友達と合流〜!
世界堂でお買い物して、カラオケへ突撃!!!
BASARAの替え歌とか、筆頭ソングとか、ボカロとか歌ってきたvvvv
ちょうど友達が『GO!!!』を歌ってくれたんだけど、これ、今までは主題歌ってこともあってNARUTOのイメージ一色だったんだけどさ、今聞くと武田軍の歌にしか聞こえないんだよ(笑)
思わず友達に話したら爆笑して納得してたwwww

BASARAで武田軍好きな人は聞いてみて!
サビのとことか絶対お館様と幸村の殴り愛に聞こえるからwww

そのまま飲みに突入して、BASARAトークしつつ二人で夏の原稿頑張ろうね…っと脅はK…もとい励ましあってきたよ!


そして翌日の日曜日はかの誕!っということで、いつのも面子で修ちゃんバースデーを決行!
ええ、参加するってメールしたのに、ナチュラルに忘れ去られて集合時間教えてもらえなかったんですがね!!!(笑)

……しっかし、何回誕生日祝ってんだ?うちら(笑)

しかもにっかわさんとか大阪から今日のために来てるしw

お約束ということでケンタッキーでお昼して、
カラオケでケーキを囲んで修ちゃんばーすでーv
明らかに自分たちの誕生日よりもいいケーキ食べてるよねっという一言に誰も反論できなかったw

そのあとは一通りカノミハソングとか歌ったっりして、
夜は監獄居酒屋に移動。
さすがに私は三回目だから、多少の心構えはせきてたけど、やっぱりあのショーの時に急に電気が消えるのとかは心臓に悪いwwww

一回目のショーの時はみんなきゃーきゃー言ってたのにに、二回目になったら初めての友達も心構えできたのか、ノリノリでモンスター待ってたら、すごいスルーされたんですがwww

ちょっ…構って(笑)

とりあえずこういうとこに振りっこたちが来たらという妄想をして、西浦だったら泉と田島と西広先生は動じないという結論になり、桐青だったら一年、二年はこぞって和さんに抱きつくよね〜っとvvvv
絶対に慎吾さんには抱きつかないwww
「おまえら、なんで和己ばっかりなんだよ!」って慎吾さんには「慎吾さんに抱きつく方が危険です」とでも返せばいいと思うよwwww

あとは「flat」とか「MW」とか色々話したけど、
なんか書ききれないんで割愛!

とりあえず、めっさ楽しかったです!

最後に今日の名言
『KY=カノミハ読みたい』


写真1:かのたんハピバケーキ!
前日のntさんとの買い物中に、黒白猫とハートのクッキーをこのためだけに購入したんだ〜vvv

写真2:同じく前日のntさんとの買い物中に購入したパーツを組み合わせて作ったアクセv
黒猫vv 黒猫vvv

写真3:ロックアップのカクテル。
     目玉、おいしかったけど弾力がすごすぎたwwww



******** web拍手レス *********

>12日 σさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
イズミハLOVEで、三橋総受けLOVE!
いいですよね〜vv 私も同じですvv
イズミハとかタジミハとかはまだしも
双子ミハとか、準ミハとかは同士様たちが少なくて
なかなか見つけられないのでもうかなり自己生産上等好き勝手サイトになってますが、
楽しんでいただけたなら嬉しいですvv
なかなか、動かないサイトになってますが、
よかったらまたいらしてくださいませ〜vv

2009/07/09(木) 締め切りはすごそこだ!
今日は母の誕生日祝いとして夕飯頑張ってみた!
きのこたっぷりのデミグラソースの煮込みハンバーグ、とろけるチーズ掛けに、ベーコンのアスパラ巻きともやし炒めを付け合せにして、サラダとワカメスープを添えて、仕上げに誕生日プレゼント兼の赤ワイン〜v
これに父が買ってきたケーキがデザート!
酒とおかずだけで腹いっぱいになって、飯食べられなかったwww

基本毎日夕飯を作ってるけど、いつもはいかに短時間に作るかをメインに置いてるから、あんまり凝ったことはしないんだけどね〜。
今日は限られた時間だけどちょっと奮発してみたんだ。

うん……だって、ハハンの誕生日昨日だったんだけど、
父と二人でうっかり忘れちゃったからwwww
原稿追われてて、曜日の感覚間違ったwwwwww

なので、すねたハハンのご機嫌をとるべくしてのご馳走なわけだったのです。

んで、今、お酒とおかずとケーキでかなり苦しい。
食べ過ぎたぁぁぁ。

おなかがいっぱいになると眠くなるわけでして、
というか最近、春でも冬でもないのにやたらと眠くて
ちっとも原稿が進んでないのが恐ろしい……。

そんなこんなのに只今の原稿進行状況。
本文35ページ突破。

打ちこんでない手書き部分があるので、
実質40Pぐらいなんだけど、一体何ページくらいになるんだこれ?
書いてる自分も分かってない(笑)

とりあえず、去年書いてぶち消したのが40ページで、そんときの予定としては70ページくらいなイメージだったんだけど、どうなることやら。
ちょっと100超えを狙ってみたかったけど、おおまかな形が見えてくるとそこまではムリそうかなぁ。
70〜80Pで落ち着きそうです、たぶん。

でもって今回、18禁なわけなんですが、
(どっちでもよかったけど、なんとなくそんな気分になったんで。夏だし/笑)
友達に「またかよw」と突っ込まれ「まただよ!w」っと答えたのはいいんだが……


………ん?


私、去年の夏から1本もエロ書いてないYO!
それなのに『また』ってwwwwww
私はいったいどういう目で見られてんだwwwww

なにかちょっと自分の行動を省みたくなった瞬間だったw


さー、明日からまたピッチあげないとな〜!
なんせ今週末はまた、土曜日にBASARAトークして、
日曜日に振りトークしに出かけるんだから(笑)

2009/07/07(火) お疲れ様でした〜v
7月7日は『ふみふみの日』っと書かれた日記を読んで、妙になっとくしてしまったw
なんとなくフミキはラッキー7な男の子なイメージです。

ええ、ラッキー7でもたらされる幸福以上に、
不憫の星の元に生まれてきた子ですが(笑)

ぐったりした月曜日をどうにか過ごして、若干復活しました〜vv

何をしていたかといえば、土曜日に九江さんとBASARAの舞台を見に行って、日曜日は忍たまのオンリーにスタッフ参加してました(笑)

BASARAの舞台はもう色々と突っ込みどころ満載だったんだけど、ある意味一番衝撃だったのは九江さんがまさかのサナダテだったことだったw

うはっ! 逆CPwwww

まあ私の本命は佐幸なんだけど、幸受けが基本なもんで、同じ舞台を見てるはずなのに、色々見方が違うのが面白いな〜っとvv

んで、日曜日は朝からスタッフとしてお手伝い。
さっすが今旬のジャンル!
双太さんの三つ巴手伝ったときの人数の多さにびびったけど、今回もまたすごかった!
しかも今回は外整理だったから途切れない人波に、もうわたわたしっぱなし。
なんかもう手伝ってんだか邪魔してんだかって感じだったけど、とりあえず頑張ってきましたよ!

大変だったけど、すっげえ楽しかったですvv
オンリースタッフやるのこれで3回目なんだけど、
どうもああいうお祭り騒ぎの裏方業大好きみたいなんで、
なんだかんだ言って楽しんできました〜vv
ノベリティー可愛いし、盛り上がりすごいし、
やっぱりオンリーの雰囲気って好きだぁぁvvv

会場ではうっかりSのつく人とか、お久しぶりの人とかに出会って「なにしてんの!?」っとびっくりされたりもしましたが(笑)

知り合いが誘ってくれたntさん以外まったくいなくて不安だったんだけど、打ち上げとかで同じく一人参加の皆々さまとおしゃべりできたからよかったしvv
ちゃっかり振り語りもしてきたうえに、BASARA話もしたし、しかし一番盛り上がったのがまさかのテニスだとはwwwww

というか、ジャンルもなにもかもバラバラなのに、誰もがほとんとテニスを知ってて話が盛り上がる時点ですごいよ、あのジャンルはwwwww
話してるとうっかり再燃しそうになるから、恐るべしwwwww

さて、ここのとこ土日が毎週遊びでつぶれてるんだけど、
そろそろ真面目に原稿にとりかからなければ。

だって今週末も土日予定が…(笑)

2009/07/03(金) 金曜ロードショー

やっぱり見てしまいました、EVA
懐かしい〜っと思いつつも、流し見の予定ががん見でしたwww

これ見るとやっぱり『破』が見に行きたくなります。
見に行った友人たちの色んな意味での叫びを、この目でみたくなるんだけど…公開いつまでだっけ??

今週、来週と予定がぎっちりな上に、
その次になると締め切りがwwwwwww

せめてレイトショーでもと思うけど、公開館数が少ないから近くの映画館じゃ上映してないんだよなぁ。残念。

んで、EVA見ながら「これは振りでパロをやるべき!」と思い立って見終わった後に描いたのがこれ↓


や、私間違ってないよ……たぶんww

いやさ、きっとプラグスーツなミハとか阿部とか泉とかはどっかにいっぱいいそうだし、だったら使徒な三橋とかいいんじゃね?とかなんとか思ったりなんかしてみたらこうなった

三橋だと思えば何でも愛おしく見えてくるから不思議です(笑)

ちなみにユニバージョンも作ってみたけど、
可愛くなかったwwwwww

あ、ちなみにイラストのモデルは公式のデフォルメグッズ
のパロでーす。
あの箸置きがちょっと欲しくてしかたないwwww

2009/07/02(木) 散財ばっかり!
この時期いっせいにバーゲンが始まるせいで、ついつい買い物に走ってしまう。
昨日も近くのファッションビルがバーゲンの初日だったんで、
仕事帰りに突撃して予定以上に買ってしまったvvv
でもまあ、バーゲン時期にでもならないと最近は服を買わなくなっちゃったからまあいいかと。
シーズン前にバーゲン始まると、よっぽどのことでもない限り、定価で買うの馬鹿らしくなっちゃうもんなぁ。

ただ、服を買えてほくほくなのはいいんだけど、
何が悲しいって、かわいいと思う服が自分に似合うとは限らないってことなんだよね、うん…。
頭ではわかっちゃいるけど、試着室で何度…orz っとなったことか……。

サ、サイズはもっと豊富に用意してくれるべきたと思います!!


振りキャラの中で服選びに時間がかかりそうなのは誰なんだろう。
西浦だと間違いなく、フミキとか、作者認定のおしゃれさんの巣山だろうなぁ。
花井とかも実はなんだかんだでこだわりがありそうw
あと、浜ちゃんなんかも高いブランドは買わないけど、古着とかで安くていいもの買ったりとか、独自のアレンジとかしてこだわってそうなイメージがある!

逆に、阿部とか泉とか田島は服にまったく興味なさそう。
つか、あのセンスで泉が服にこだわりがあったら、色んな意味ですさまじいかとwww
田島は大家族で、一番下ということはおさがりで育ってそうだし、服の基準はブランドとか、見た目よりも動きやすさ重視っぽいもんな〜。
阿部はそもそも服に執着が薄そうだしwww

個人的には準さんとか榛名さんも服にはあんまこだわりなさそうな気がする。
でも見た目がいいから何着ても意外とさまになってしまうんで、周りからちょっと恨めしがられてたりしてwwww
「同じモン着てるはずなのに、なんであいつばっかり!」って感じでww

反対に慎吾さんなんかはすっごいこだわりがありそう。
いっそ周りにドン引かれるくらい,ナルシーでもいいよ(笑)

あと、勝手なイメージだけど、迅ちゃんは何気にいいもの着てそうな感じがしてる。
なんつーか、有名じゃないけど質がいい品というか。
慎吾さんは雑誌とかの流行で自分にあったものをチョイスするけど、迅はそれとはちょっと系統が違う感じ。

叶&ルリはきっと一般人は一緒に買い物に行けないそうだと面白いな〜。
金銭感覚が若干ずれてるというか、あの二人はお気に入りのショップとかあって、値段とかたいして見ないで買ってたりとかしそうなんだよ。セレブだからw
叶なんかは買い物に付き合った織田が「つきあってられへん…」とか思うくらいでいいと思うよ!
ちなみに畠は叶についていけますv
私の中では畠はかなりいいとこの坊ちゃんだと思ってますから(笑)

春日部の航ちゃんとか、柴さんはなんとなく一点豪華主義な感じかなぁ。
やっすいTシャツとか気にせずに着るけど、デニムだけはヴィンテージとかvvvv
ええ。もはやもう自分の好みの妄想ですがvvvv

涼と葵に関しては……泉同様、何も言うまいwwwww


↑の話題とまったく関係のない絵
 ぎゅぎゅうに詰まった9組ヌコ鍋が欲し……もとい、描いてみたい!

2009/07/01(水) はぴばーーー!

葵&涼 ハピバーー!

春日部大好きだぁーーvv

なんだけど、どうも彼らの髪型がうまく描けない。
ひっさびさに描いてみたはいいけど、
一歩間違うと別人になるんだなーこれが。
でも双子はやっぱり大好きですvvv

そういえば、日曜日はA.B.E.2に一般で遊びに行ってきましたv
昨日は9時には寝オチしてたせいで、
書いた日記をUPするの忘れてたので、
だいぶ遅れてだけど、昨日の日記にUPしてます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.